2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月24日(火)

久しぶりのデートヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

こんにちは~

今朝は雨模様で天気が悪かったメイリン北国
お昼には道路も乾いていたので早々に散歩を済ませてきました♪

リンも抱っこする事もなく元気に歩いてくれます(*^^)v

あと少しでGWですね~((o(´∀`)o))ワクワク
メイとリンとの旅行の予定もありますし
楽しみだな~(*´艸`)

皆様もなにか御予定は立ててますか

ライン

週初めの昨日、久しぶりのカフェへ行ってきたよん

0423-1

ふわふわパンケーキのお店
セブン・ザ・ビーチ

少し早めに着いたのでお友達を待ちます♪

平日なのに混んでました(^_^;)
最初、2階のソファー席は満席・・・
すぐに空いたので(*^^)v本当は席移動はお断りだそうですが(・・;)
変えて頂きました感謝です☆

2階席に移動してしばらくしたら

0423-2

お友達のクッキーちゃんとブランちゃんが来ました

お久しぶり~(。>∀<。)

いろいろ話したい事はあるけど
まずは腹ごしらえ(*^^)v

ワンコメニューSを頼みました

0423-4

メイとリンで半分こ
σ(´-ε-`)ウーン…メイの方が食べてたな(笑)

チビーズに食べさせてからはみかりんもいただきま~す

0423-5

みかりんはパンケーキセット
スープは4種類からチョイス(^_^)v
今日はじゃがいものポタージュ

お野菜もたくさんだし☆スープも美味しかったし
何よりもパンケーキがホワホワでうまし(*^^)v
お腹いっぱいになって野菜は食べきれなかった(笑)

そしてこちらは

0423-6

クッキーママの桜セット?名前覚えてないや
フルーツたっぷりでとっても美味しそう

自分の分を食べたのにいい匂いに我慢出来ない方が・・・
ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

0423-7

クッキーちゃん(ブレちゃった)とブランちゃんはとってもお利口さん☆

それでも貰えないと分かったら
我が家のチビーズもまったりしてました

0423-9

気づけばリンはこの恰好でまったり・・・
逆に疲れないのかしら~??(笑)

ブランちゃんもクッションの上でまったり

0423-8

たくさんお話も出来て
愚痴も聞いてもらえたし(笑)
とっても楽しい時間を過ごせました~(*^-^*)

最後に一緒に写真撮ろう

0423-11

バラバラ・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

さすがにお兄ちゃんのクッキーちゃんは動かずに立派

4ワンにピントが合っていたのがこの1枚・・・トホホ(;´д`)=3

0423-10

今度はランで遊ぼうね~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

さっそくビーズリードも使ってみました(*´艸`)

大好きなお友達と美味しいうまうまでご機嫌なメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:00  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
GW楽しみですね♪♪

先ほど、クッキーちゃんのところでも見てきました(・-・*)ヌフフ♪
おデートいいな☆いいなぁ☆
パンケーキのお店、行きたい行きたいと思ってるんだけど・・・
いまだに行けてない(-_-;)
フワッフワのパンケーキ美味しそう~(≧▽≦)

リンちゃんってば、すごい恰好(●´艸`)
集合写真、やっぱり難しいですよねヾ(;´▽`A``
ミント | 2012.04.24(火) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは♪
GW、まだ旦那ぱんだの予定が分からず組めません(´゚艸゚)∴

ステキなお店だぁv-353
ホットケーキ、どっちも美味しそう!私ならきっと完食できるよ((*′艸`))
可愛いわんこに囲まれて、美味しいもの食べながらいっぱい話もできて
(グチも言えてi-278)、もう言うことなしだね(*´∀`)b
あかね | 2012.04.24(火) 23:13 | URL | コメント編集

●初めまして!

こんばんは&初めまして!
「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」のアコママです。

今日はご訪問ありがとうございました~♪

先日、東京に来られた時にクレアちゃんと
ららぽーと豊洲にいらっしゃってましたよね?
クレアちゃんのブログで見て小さくて可愛い子達だなぁって
思ってたんです!!!

なのでとっても嬉しかったです♪

メイちゃんはアロマとほぼ1歳違い、
リンちゃんは1ヶ月しか違わないんですね。
でもふたりとも小さいですね~。

GWは旅行に行かれるんですね。
羨ましい!
うちは一番下のマリンがまだ2ヶ月半なので
近場でまったりになりそうです。

おいしそうなパンケーキ!
めっちゃ食べたい~ってちょっと遠いなぁ、残念(汗)

リンちゃんのまったり可愛いですね♪
アロマもよくこうやってイナバウアーしながら寝ます(笑)
ほんと、疲れないのか不思議ですよね。

わちゃわちゃしている感じもパピーならではで
すごく親近感がわきます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
アコママ | 2012.04.24(火) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんはー
お友達とカフェに行かれたんですね^^
素敵なカフェだなぁ
席も移動できてよかったですね^^
パンケーキめっちゃおいしそう♪
食べたい~
集合写真もとってもかわいいです^^
楽しい時間でしたね^^
クレまま | 2012.04.24(火) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんリンちゃんのGWの旅行はどこだろう~^^
我が家は名古屋へ里帰りです。たまには都会の空気を吸ってこなくっちゃ(笑

さっそくビーズリードでお出掛けですね。
お名前入りのカラーもかわいいなぁ♪
もらえないと分かったらまったりってえらいですね。
我が家のワン、しつこさはどこのワンちゃんにも負けません(涙
集合写真はやっぱり難しいですね^^;
みんな自由なかんじで、いい味でてますよーっ!
あのん | 2012.04.26(木) 00:51 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは!

今日もコメントくださってありがとうございます!
嬉しいです!
クリームも検討されているんですね。
そしたらほんとにうちと似た感じになりますね~。
いつか登場を楽しみにしています♪

そして、リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました~。

これからもよろしくお願いしますね!
アコママ | 2012.04.26(木) 01:54 | URL | コメント編集

●こんにちは~

お昼からめちゃお腹パンパンになったよね・・・ふぅ(^_^;)
夜ご飯の時間になってもまだ、お腹すいてなかったもん(^_^;)
雪もなくなったし今度は、お外で遊びましょ~(*^_^*)

リードビーズお願いしちゃったっ(^_-)
出来上がりが楽しみっ(*^_^*)
yayokoji | 2012.04.26(木) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/284-b3937161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
