2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年04月22日(日)

キラキラ☆ビーズリードと夏服♪

こんばんは~

今日は風が強かったメイリン北国
お散歩やめちゃった( *`艸´)ウシシシ
昨日の土曜日はとっても暖かかったので学校帰りのひネエネを迎えがてら
大通り公園へ~

0421-1

花壇にはパンジーのお花が植えられてました(*^-^*)
でもまだまだ芝が生えてないので
ゴロスリしたメイは土だらけになって大変でした(~_~;)

ライン

今日はまたまたメイリングッズのご紹介(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

先日、カートチャームをお願いしたヨーキーのアリンちゃんのママに
今回はお菓子ケースとビーズリードをお願いしてまして
届いたのでご紹介したいと思います(*´艸`)

まずは、お菓子入れ

0422-0

うちは姫なので色はピンクにしましたが
黒もブルーも素敵でした

ついついうまうまを持たずに出かけてしまうのですが(^_^;)
これからはきちんと持ち歩きたいと思います

そしてビーズリード

0422-2

リボンが赤バージョンと

0422-4

ピンクバージョン

アリンママにお願いしてお揃いでも色を少し変えて貰いましたヾ(*゚∀゚*)ノ
可愛いリボンを赤とピンクで付けてくれたので
メイとリンの区別がしっかりとつくのでとても嬉しい

アップで撮ってみました(*^^)v

0422-3

どこが違うか分かりますか~?

0422-5

1つ1つのビーズも可愛くてお気に入りです(*´艸`)

アリンママにはざっくりしたイメージでお願いしたのですが
メイリンのブログを見て下さり
みかりんの好みに作ってくれました

それでも40~50回も作り直したそうで
アリンママの気持ちがたっぷり入ったリード
大事に使いたいと思います

ビーズリードは他にも可愛いサイトを知った時から欲しくて
でも、いつもみかりんが欲しいリードは売り切れ・・・
妥協して買うにはお高い買い物なのでなかなかポチ出来ずでした
なのでもうメイとリンには買う事はないかなって思っていたのですが

アリンママと知り合えて
可愛いリードを見てしまったら無理~(笑)
また違う色合いで欲しくなりそうです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

さっそくメイとリンにつけてみましたよん♪

0422-6

玄関にてモデルを頼みましたが
ビーズがドアに当たる音にビビるメイヾ(゚д゚ll)ォィォィ
どんだけビビリなのよ~(^_^;)

0422-7

ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
とっても可愛いね~リードが
メイとリンが姫に見えるよ~

さて、ついでにご紹介(*^^)v

メイとリンが着ている服
見た事あるとは思いますがCool×Coolのキャミ
【涼感素材といわれるプレサーモC-25を配合したメッシュ素材のクールウェア】

去年の夏にとっても重宝した一品
リンにも欲しかったのですが1枚が高いのでさすがに
2枚一緒には無理だなって思っていたら
去年買ったメイと同じのが売ってたので売り切れる前にポチしちゃいました
1枚分で済んで良かった♪
娘たちにはお揃いにこだわる必要ないじゃん!って良く言われるんだけどね(;¬∀¬)ハハハ…

0422-8

本当にこの素材は柔らかくて好き
また来年に買ってあげてもいいかなって思ってます(*^-^*)

0422-9

メイとリンは同じサイズです☆
リンはおちりまでスッポリで
メイはおちりが見えてます(笑)

これで今年の夏もまた海に山にって楽しめるかな~

GWは可愛いビーズリードでお出かけのメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:02  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お菓子入れかわいい~♪
デコの1つ1つが乙女でどんなお菓子入れても美味しくなりそう((*′艸`))
それにリード!!!
リードどっちもめっちゃ可愛いi-80i-80i-80
すごいね~ビーズはもちろんのこと、持ち手部分も金具も全部かわいい!
すごく手が込んでる&気持ちが伝わるステキなリードだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

コメレス♪
ワクチン注射より狂犬病注射の方が痛いのかなぁ?
ぱんちゃんも次から病院嫌いになりそうでドキドキしちゃうよi-229
あかね | 2012.04.22(日) 23:01 | URL | コメント編集

2人ともオシャレして、可愛い!!
そして玄関が素敵!!←そこ?(笑)

うちの子達もマネしたいけどー、すぐに壊しちゃいそうだから我慢…(-ω-;)
そろそろお外が気持ちいい季節だね!
まーちん | 2012.04.22(日) 23:11 | URL | コメント編集

●まーちん♪

ありがとう(。>∀<。)

玄関のお褒めのお言葉もありがとう(笑)
でもこの玄関・・・気に入ってるから誉められて嬉しいよん♪

たしかに壊す・・・┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ
特にメイ・・・危険です(-_-;)
リンは絶対に大丈夫なんだけどね・・・

お散歩用というかカフェとか
ちょっとしたお出かけ用かな(^_-)-☆

この洋服
真夏には本当にいいよ~
東京とかのワンコイベでお友達が50%オフで購入してて
羨ましかったよ~!

冬が来る前に今年は会えたらいいね~(*^^)v
ニアミスはあるのにね(*´艸`)
BBQでもしようよ~♪
みかりん | 2012.04.22(日) 23:34 | URL | コメント編集

●こんばんはo(^▽^)o

お菓子入れもビーズリードも可愛い\(//∇//)\
みかりんさん&メイリンちゃんのイメージにぴったり♪
素敵なリードでお出掛けするのが楽しみですね。

お洋服…多頭飼いならやっぱりお揃いにしたいですよね(*^^*)
メイちゃんとリンちゃんもお洋服のサイズ一緒なんですねぇ~。
リンちゃんも胴が短めダックスかな(≧∇≦)
すぅ~たん | 2012.04.23(月) 01:13 | URL | コメント編集

おはようございます。
ビーズリード、めちゃめちゃかわいいっ。
メイちゃんリンちゃんの姫度、超アップです☆
お出掛けがますます楽しみになりますね~♪

お菓子入れもかわいいなぁ。
うち、ジップロックだなんてとても言えない・・。←言ってる
せめてミッ○ーの缶にでも入れようっと(笑

↓カシオペア、ビックリ!今年も大変でしたね^^;
みかりんさん、さすがの判断です!
あのん | 2012.04.23(月) 05:28 | URL | コメント編集

●おはようございます~

ビーズリードって可愛いね~
メイリンちゃんにぴったりだよ~~(^_^)v

お揃いのアイテムでお散歩~想像するだけで可愛いっ(*^_^*)
GWはこれを着てお出かけするのかな?!
あちこちで、“可愛い~~”の嵐!!間違いなし(*^_^*)

yayokoji | 2012.04.23(月) 09:33 | URL | コメント編集

素敵に紹介していただきましてありがとうございます!
いつも、エレガント、ゴージャスリードをメインに作っていたので、
どこまでポップな感じにしようか?それが課題でした^^;
みかりんさんに喜んでいただけて嬉しい~!!
メイちゃん、リンちゃんをアリンのブログでも紹介させていただきます。
沢山、ご注文いただいて本当にありがとうございました♪

メッシュ素材のクールウェア、去年買おう!って思っていたお品です^^
私もこのおリボン柄が可愛いと思いました。
メイちゃん、リンちゃん、とっても似合ってるぅ!!
アリンママ | 2012.04.23(月) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
か、かわいい♪かわいぃ~(〃▽〃)
お菓子入れ、気になる・・・_¢(∇≦ヘ)メモメモ
ビーズリードも素敵~☆
ほんと、メイリンちゃんにピッタリ♪d(´▽`)b♪
うちはビーズリード無理かなぁ。。
すぐ壊しちゃいそう(´・ω・`)
みかりんさん、どんどん可愛いの見つけますよね~O(≧∇≦)O
私も欲しくなっちゃうよぉ(人´∀`).☆.。.:*

あっ!!
Cool×Coolだぁ☆
コレ、夏は大活躍ですよね~o(^▽^)o
うちも去年買ったけど・・・
もう一枚ずつくらい欲しいなって思ってるの。
でも、ちとお高いんですよねぇ(´Д`。)

GW楽しみですね~o(^O^*=*^O^)o
ミント | 2012.04.23(月) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんはー
お菓子缶、ほんとうれしかったです♪
とってもかわいくてもったいなくって使えない~
でも活躍させたいと思います^^
ビーズリードも素敵だなぁ
アリンママさんってほんとセンスいいんですね
ちょこっと色違いでおソロな感じが
すごく素敵です
お散歩が楽しみになりますね^^
クール×クール、うちにもありますよ~
夏は大活躍です^^
クレまま | 2012.04.24(火) 00:38 | URL | コメント編集

こんにちは(`・ω・´)ゞ

あ~かわいい~v-238
めっちゃ好き系♪
メイリンちゃんは軽いから、ビーズリードでOKだよね~。

クールxクール、うちもオソロのやつだ~。^^
イベではこの色は売ってなかったぁ。
マーちゃん | 2012.04.24(火) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/283-452b6c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |