2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年04月18日(水)

帰省STORY@東京「実家のメイリン♪」

こんばんは~

今日は朝から雨・・・少し肌寒いメイリン北国

リンも大好きになりつつあるお散歩に行けないね~(>_<)
そろそろドッグランデビューしたいね~

ライン

帰省のお話も残すは札幌に帰るレポだけなんですが
今回はリンも増えたので
実家でのメイとリンの様子を(*^-^*)

我が家でもそうなのですが
みかりんがベランダに出ると
お部屋からこんにちは~状態のメイリン

実家2012春1

しかし、絶対にベランダには出て来ないメイとリン

なのでお花が好きだった母が残した植木を
今は父が頑張って育てているのですが
春到来の東京
ベランダにも春が来ていたのでお花をパチリ

実家2012春3

そしたら目の片隅に動く物体が
\(◎o◎)/!

なんと!!リン!!

実家2012春2

ビックリして慌てて撮ったので
いつもの通りピントズレズレ(笑)

ここでもビビリの臆病メイたんは

実家2012春4

出たくても怖くて出れましぇんの( *^艸^)プププ

リンは甘えん坊さんなので
ままの所に来る為にはどんな事でも怖くないの(笑)

でも植木の肥料とか普通に落ちているのでその後は
出ない様に気をつけましたけどね~

そして新大久保の帰り道
みかりんの実家の街の商店街のソメイヨシノ
キレイに咲いてたのでテンションUPヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

実家2012春5

とっても高い位置で花を咲かせていたのでお花のUPは無理でしたが(>_<)
望遠レンズ買わなきゃダメかな・・・( *`艸´)ウシシシ

実家2012春6

この時は明日の上野公園楽しみだな・・・って思ってたのに。泣
(なんで(泣)なのかは次回のお話で・・・)

札幌はGW頃が開花だそうで・・・今年は少し遅いみたい

連日お出かけだったので
さすがに良く寝ていたリンたん

実家2012春7

とっても不思議だったのがリンはリビングに隣接した和室から出ないの(笑)
ごはんを食べては和室に戻り・・・
お水を飲んではまたまた和室へ・・・(笑)
なので基本チーはオムツで(^_^;)
ウンはキッチンのマットか玄関マット( *^艸^)プププ
たまに和室で(-_-;)
そんなリンも3日目にはトイレシートの上で出来ました(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
でも次の日にはまたまた玄関マットでした(笑)

そしてメイたんも

実家2012春8

ぐっすりでした

メイは前回、実家に来た時にトイレにした場所にシートを敷いたら
ほど9割の確率でチーもウンも成功スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
もしも失敗した時は大変なので
とりあえずオムツはしてましたが本当にビックリでした(*^^)v

父もメイとリンに対して優しくてとっても良かった(*^-^*)

滞在中はお天気もほとんど良くて♪暖かくて♪
とっても楽しかったです

実家2012春9

長々と続きました帰省のお話も次回で最後です。
よろしければまた遊びに来て下さい。
次回は札幌に帰る電車レポです(*´艸`)

コメントお休みします

長い実家生活も良い仔に過ごしてくれたメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:22  |  東京帰省  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |