2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年04月16日(月)

帰省STORY@東京「新大久保に初上陸」

こんにちは~

今日は風が強いメイリン北国
朝から風で家の中に音がする度に威嚇吠えをくり返している
チビーズ達・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
その吠えてる声の方がうるさいんですけど~(笑)

明日と明後日は雨との予報なので
風強いけどお散歩行ったけど寒かった(((*´д`*)))サムゥ・・

ライン

4月2日の月曜日に次女がどうしても行きたい場所
「新大久保」に行って来ました

前日に電車の中でピーピー鳴いたリンたん対策でキャリーを持参(笑)

0402-1

メイはもともと騒がないので1ワンでも良い子でカート
リンもキャリーは大正解(*^^)v
とりあえず無事に新大久保到着!って
実家から山手線ですぐだからあっという間でした

嫁いで東京を早々に離れてウン十年のみかりんも
最近の新大久保の凄さはもちろん知ってますが・・・
降り立って見て人の多さにビックリ\(◎o◎)/!
若い子から年配の方まで幅広い年齢層の女性がたくさん!!

みかりんの若かりし頃はラブがたくさんあって
新大久保は暗いイメージで降りる気もおこらない駅だったのになぁ・・・

とにかく駅でも人が凄くて(^_^;)
階段しかないのでカートを担いでの上り下りはちと大変

SJなどのグッズを買いたい次女と一旦別れて
あネエネとみかりんはとりあえず腹ごしらえ

0402-2

詳しく知らないので
(現に駅降りて反対に進んでましたし( *^艸^)プププ)
テレビでやっていたソウル市場へ

手作りキムチとか参鶏湯とか魅力的な物が
たくさん売ってました♪
さすがに買っても北までは持って帰れないので断念

あネエネとメイリンは外で待ってもらって

0402-7

食べ物を調達!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

0402-4

まずはトッポギ☆
ずっと食べたかったの~
でも辛かった・・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ

0402-3

キムチチヂミ★
海鮮が食べれないあネエネなのでキムチを選択
これは一口貰っただけなので
あまり味を覚えてないや(笑)

0402-5.jpg

キンパ
ごま油の香でとても美味しかった(*´艸`)

女性が多いのでメイたんリンたんは凄い人気

0402-8

たくさんのかわいいを頂きました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ちなみにひネエネはまだ来ません・・・。
なので少し進んでみかりんのコスメなどを見に行きました。
でもお店に入る時は1人なので
なんだかゆっくり見てられず・・

途中でひネエネを待つことにしました。

0402-10

人が凄いので下ろす事も出来ず
メイとリンは面白くなかったね~((+_+))

0402-9

ひネエネをしばらく待って
(本当になかなか来ないんだもんε=(`・ω・´)プンスカプン!!)

みかりんもお安いパックを10枚買って
ひネエネはお友達のグッズも買えて1番ホクホク

メイとリンには申し訳ないけど
次回はワンコなしでもう1度来たいな~
カートでも路地とかに入る勇気なく表通りしか行けなかったしね

0402-6

でも・・・たくさんの可愛いを頂き
大変満足なみかりんとあネエネでしたけどね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

お出かけ大好きだけどずっとカートインだったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:09  |  東京帰省  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
やっとこ春ですよぉo(^O^*=*^O^)o
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今日は風が冷たくて寒かったぁ。。
お散歩パスしよーかと思ったけど、明日から雨みたいだし(>_<)
うちも行ってきたよん☆

おぉ~!!
新大久保にも行かれたんですねO(≧∇≦)O
いいなぁ♪
ソウル市場も気になる・・・(☆▽☆)

ひネエネさん、すっかり夢中みたいですねヾ(;´▽`A``
メイリンちゃん、オソロのお洋服でカワエェe-266
可愛いを頂くと嬉しいですよね(●´艸`)
ミント | 2012.04.16(月) 21:45 | URL | コメント編集

こちらは鍵コメで~♪
昨日、フードサプリGETできました♪(* ̄ω ̄)v
レンランの喰い付きも良かったよぉ!
喜んで食べる♪食べる♪
私もブログにUPしますね(*・∀-)☆
ミント | 2012.04.16(月) 22:07 | URL | コメント編集

新大久保だー♪
私も1回だけ行ったことある~でも羽田に行く途中に1人でチラリとだったから
TVで見た韓流百貨店しか行けなかったけどw
そこで旦那にKARAのお土産買ったよ((*′艸`))ムププ

トッポギ見るからに辛そう☆でも食べてみたーいi-178
ほかのもどれも美味しそうだなぁi-277

メイちゃんとリンちゃんもお疲れさまだったねぇe-68
そりゃこんだけ可愛いわんこ見たらみんな群がってくるよね♪(*´∀`)
おそろいの服もめっちゃ可愛くて似合ってる~i-175
あかね | 2012.04.17(火) 00:27 | URL | コメント編集

こんばんはー
新大久保に行かれたんですね^^
私も興味はあるのですが
まだ行ったことがないのです~
やっぱり賑わっているんですね
おつかれさまでした!
食べ歩きも楽しそう♪
メイちゃんリンちゃん、カートINでがんばったね^^
またゆっくり行けるのが楽しみですね^^
クレまま | 2012.04.18(水) 00:28 | URL | コメント編集

おはようございます。
韓国ごはん、すごく興味ありますー☆
でもトッポギは本格的に辛そう~><
韓国コスメも気になるし、一度は行ってみたいです^^

メイちゃんリンちゃんがカートにのってたら、
私も絶対かわいいかわいいしますよ~!
おソロのお洋服で、注目の的ですねっ☆
あのん | 2012.04.18(水) 05:47 | URL | コメント編集

●おはようございます~

東京でも色々お出かけしたんですね♪
韓国料理も美味しいよね(^_^)v辛いの大好きっ~~
2わんお揃いのお洋服可愛すぎっ~~(*^_^*)

PS.みかりんさんのお暇なときに誘ってちょ♪♪
行きましょパンケーキ!!季節のメニューがあるみたいだから食べたいっ(*^_^*)
実は引っ越しすることになり、何だかバタバタな日を送ってまして・・・(^_^;)
でも来週は、今のところ時間ありますよん~




yayokoji | 2012.04.18(水) 10:29 | URL | コメント編集

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

帰省レポ楽しく拝見してまーす

新大久保 いま魅力的でめっちゃ活気ある街だもんね
ひネエネさんもっと時間欲しかったんじゃない?
いつもショッピングは弾丸になっちゃうね
若いっていいなぁー(●´Д`●)ゞエヘヘ
トッポギ甘辛&ムチムチでおいしいよね~私大好き♪
パック10枚はいろんな種類選んできたのかな?
みかりんさんぷるんぷるんの肌手に入れてたも同然だね
ぽんちゃろう | 2012.04.18(水) 17:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.18(水) 18:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/280-03ec1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |