2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年04月08日(日)

帰省STORY@東京「舎人公園で遊んだよ♪」

こんばんは~

今日は夕方まで暖房を入れてないのに気付かないほどのメイリン北国
明日からは最高気温が10度超える?のも本当かもしれない♪

ツイッターのTLが本州の皆様のお花見やの写真でいっぱいだった今週末
とっても羨ましかったなぁ(*^-^*)

早くメイとリンとお花がたくさん咲いている公園にお散歩に行きたいなぁ

ライン

さて、帰省2日目
この日は19度まで上がるとか
北に住んでるみかりん一家には久しぶりのぬくもり(笑)

この日はライナーに乗ってずっと行ってみたかった公園へ

0330-1

舎人公園♪
ダックスのブログで行ってるのを見かけたけど
すごく広くてお散歩にはもってこい♪

0330-9

真ん中には池もあってとにかく広い\(◎o◎)/!

さっそくメイもリンもお散歩~
そう!リンにしたら雪がない所での初の散歩(*´艸`)

0330-2

メイも何か月振りの大好きな芝生
あネエネと一緒にたくさんたくさん走っていたよ~♪

そして~

0330-3

リンたんも♪
なぜかリンはいきなりピタって止まるんだよね(-_-;)

どうやら自分のリズムがあるみたいなんだけど
どんどん前へ前へ行きたいメイとだから大変
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

0330-4

この日は暖かかったけど風も強くて
メイのいい表情の写真が撮れました(*^^)v

そしてリンも外で初チーと初ウンが出来ました(^_^)v
お散歩デビューしても雪シーズンだったからなかなか散歩行けなかったら
外でトイレをしなくて・・・
5時間ぐらいならまだしも
1日出かける時はやっぱり途中でして欲しいですもんね~

0330-5

ひネエネの影・・・髪の毛が舞い上がってる( *^艸^)プププ
風の強さが分かりますか~?

この公園にはドッグランもあったので遊ばせたかったのですが
登録制・・・
登録しちゃうかって言ってたのですが
狂犬病の予防接種を済ませていないリンは無理
残念でした・・・。

札幌のランは狂犬病はなくてもOKな所が多いから
この春に打てばいいや!って思ってただけに超残念でした。
下調べしておけば良かったわん

0330-6

リンたん初めての芝生の感じはどうですか~?
ちょっと不思議そうだったね( *^艸^)プププ

ランは諦めてぶらぶらしているうちに

0330-7

待ってたよーん
黒柴のくまごろう君
過去に何回かブログに登場したメイと誕生日が4日違いの同級生♪

0330-8

みかりんの大親友の愛犬君
2歳になってやんちゃ振りも落ち着いてきて
とっても良い子ちゃんでした(*^^)v

札幌でママ友として知り合ってから早7年の仲
今は子供たちは関係なしの仲(*´艸`)

しょっちゅう電話で話してるから1年以上振りなのに久しぶりの感じなし( ・艸・)クスッ♪

あっという間に2時間ぐらい経ってて
風も冷たくなってきたから
お別れだね

0330-12

公園には桜がキレイに咲いてました

0330-10

河津桜?寒桜?どっちだろう(*^-^*)

0330-11

とってもキレイでした

皆様のブログでよく見るワンコとお花のコラボに
挑戦したかったのですが
風が強くてあネエネに無理って言われちゃいました。泣

0330-13

舎人公園はたくさんのワンちゃんが散歩してましたし
とてもいい公園でした♪
また絶対に来ようっと。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

堂島ロールでお馴染のモンシュシュの堂島フロマージュ
メイリンにもお土産頂きました(。>∀<。)
ありがとう~

0330-14

とっても楽しい一日でした♪
しばらく会えないけど・・・(>_<)
また一緒に公園をお散歩しようね~

久しぶりの芝生、初めての芝生を堪能したメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:18  |  東京帰省  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
みかりんさんのブログで雪のないお散歩がこんなに早く見れるなんて~
(笑
メイちゃんリンちゃんも、ひとあし早く春服ですね☆
ちょーっと風が強そうだけど、あったかそうでうらやましくなりました!

くまごろう君、覚えてますよっ。
凛々しくてかっこいいなぁ^^
メイちゃんお友達と再会&リンちゃんの雪なしお散歩デビューで
素敵な1日でしたね♪♪♪
あのん | 2012.04.09(月) 06:18 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
わぁ~♪
緑がいっぱい&桜まで(≧▽≦)
ひとあし先に春を満喫されたんですね~☆
いいな♪いいなぁe-343
風強かったみたいだけど、楽しそう!!
メイリンちゃん、芝生の上をいっぱい走れて良かったねぇ(*^^*)
こちらも早く春にならないかなぁ。

あっ!
くまごろう君、私も覚えてますよ~♪
素敵な時間を過ごせて良かったですね(*^0^*)
ミント | 2012.04.09(月) 22:11 | URL | コメント編集

こんばんはー
わぁ、舎人公園に行ったんですね
うちも行きたいと思いつつ行けていないなぁ
やっぱりいい公園ですね
くまごろうくん、かっこいい~
こうやってお友達とも会えて楽しい時間でしたね^^
メイちゃんリンちゃんよかったね♪

↓スカイツリーきれいですね^^
昨日上野・浅草に行ったんですが
ものすごい人でした~^^;
その様子はまた後日UPしますね^^
クレまま | 2012.04.10(火) 00:43 | URL | コメント編集

●おはようございます~

遅くなりましたが・・・(^_^;)(^_^;)おかえり~(*^_^*)
久々に芝の緑を見たって感じで・・・何だかホッとするね(^_^;)
さくらも綺麗で~♪
北海道では、これからだから今年は2回桜を見れるね~(^_^)v

メイちゃん久々の雪なしの散歩・リンちゃん初めての雪なしの散歩どうだったかな?
やっぱり雪なしの散歩が良いよね~(^_-)
早くこちらでも、暖かくなってゆっくり散歩したいね~






yayokoji | 2012.04.10(火) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/276-aad3a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |