2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年04月06日(金)

帰省STORY@東京「スカイツリー」

こんばんは~

今日はお天気が悪いメイリン北国
一瞬、雪もチラつく天気・・・

帰ってきて、すぐに新学期が始まったひネエネ
母であるみかりんもゆっくり休む間もなくバタバタです(^_^;)

なかなか疲れがとれませんわ・・・オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

ライン

今回の記事UPの前に北斗星(寝台車)のワンコ連れについて
少し書きたいと思います

北斗星もカシオペアもすべて個室なので
乗り込むまではカートでシェードをしていますが
個室に入ったら我が家はメイとリンをいつも出します。

しかし、ワンコ専門列車ではないので
もちろんワンコの物は何1つありません。

目的の駅に着くのは次の日の朝なので
夜と朝のフードに飲み水に食器などは必要です。

そしてトイレ関係の物もありません。
うちはベッドの上に乗せて一緒に寝るのでオムツは絶対に必需品です。
もちろんシートも持参して、下に敷き、トイレだよって教えましたが
電車の音が一番響く場所なので
メイは怖くて下に下ろすとフリーズしてました(^_^;)

その子その子の性格や躾けの状態によると思いますが
是非マナーは守って粗相をしても車内を汚さない準備は必要だと思います。

ちなみにオムツはしたのですが
メイもリンも実家に着くまでチッコもうんpもしませんでした
これはこれで心配なんですけどね(^_^;)

メイもリンも人が通る度にどうしても吠えてしまうのですが・・・
これもなにせ寝台車なので夜中に吠えるのは迷惑
なので吠えるなって思ったらマズルを抑えてました(笑)

さすがに熟睡は出来ませんでしたが(;¬∀¬)ハハハ…
のんびりゆっくりワンコと列車の旅♪
是非みなさまも

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

無事に上野に着き実家に向かいます♪
実家は上野から近いので羽田に着くより実は楽なの(*´艸`)

0329-1

メイもリンも元気元気(*^^)v

実家に着いてまずはこれでしょ~

0329-2

スカイツリー
実家から見えます
前回の帰省の時はまだ完成してなかった↓

スカイツリー

なんだか感動

そして夜になってからの眺めも好き

0329-6

キラキラしてて
遠くには高速道路も少し見えるから
本当にキレイなの

夜のスカイツリーも撮ってみました

0329-3

早くツリーも東京タワーみたいに光らないかなぁ・・・
絶対にキレイなはず
楽しみ♪ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

北斗星で1泊して
知らないおじさん(みかりんの父)がいる家に来て
お疲れリンたん

0329-4

あネエネの上に乗ってたかと思ったら

0329-5

寝ちゃいました( *^艸^)

コメントはお休みします!

実家に着いても食欲旺盛で元気なメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:15  |  東京帰省  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |