2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年04月04日(水)

帰省STORY@東京 「北斗星」

こんにちは

無事に嵐の東京から帰ってきました(*^^)v
ツイ友のたくさんのお友達に心配をして頂き
励ましや応援も頂き
旦那はんもいないしどうしようって不安になりましたが
頑張って帰ってこれました(>_<)

ツイしてて本当に良かった
みなさま☆本当にありがとう♪

今日は雪が降ってるメイリン北国
もう4月なのに\(◎o◎)/!

暖かい東京にいたのでこの寒さは本当にげんなり

もう雪はいいって

ライン

ではではさっそく東京帰省のお話を~(*^-^*)

3月28日東京へ行くために札幌駅へ

0328-1

何枚か撮ったのにリンたんは・・・
全て横向いてた(^_^;)

この日は札幌は良いお天気で暖かい日でした

0328-2

アジリティのカートのシェードは中が見えるのが良い☆
と思っていましたが・・・
通ってる方が丸見えなので
メイとリンの判断で(笑)怪しいと思った人には
ワンワン(・_・;)
食品を売っている場所に入れないから待っている間に
何回も吠えてワンコ居るよアピールしていましたわ。苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

夕食や朝食を買い込んでいざ上野へ~

午後5時12分発の北斗星

0328-3

我が家にとっては初の北斗星なので
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

みかりんとひネエネのお部屋と同タイプ
こちらは2Fですが私たちは1Fのお部屋

0328-4

北斗星には3人で泊まれるお部屋はないので
あネエネは一人部屋

0328-11

あ!もちろんこんなに豪華なお部屋ではないですよ~
私たちと同じタイプのお部屋です( *^艸^)プププ
たぶんこのお部屋はWベッドになるのでは・・・
ラブラブご夫婦向きですね

0328-6

しかし・・・
ベッドとベッドの間はカートがやっと入る程度なので
狭くて途中で畳みました

0328-7

メイリンもパジャマに着替えて
まったりタイムです

でも横揺れが凄くてひネエネ最初電車酔いしてました(^_^;)

0328-8

電車の揺れる音が怖くて落ち着かないメイ
反対に寝るタイミングをずっと逃していて撃沈のリンたん

0328-10

約3時間で函館通過

その頃にはメイとリン仲良くくっ付いていました

0328-9

いつもはみかりんにひっつき虫のリンですが
メイが電車の音が怖くてみかりんにくっ付いていたので
いつもにはないぐらいリンが逞しかったです(笑)

で、なぜか・・・メイとリンがみかりんのベッドにいたので
もちろん熟睡なんてできず(;一_一)
大宮ぐらいから私も電車酔いでちょっとブルー

でも上野に到着後は天気も良くて暖かくて
気分上々やっぱりいいね~(*´艸`)

まだまだ続きます☆彡
また遊びに来て下さいね~ヽ(^。^)ノ


初めての北斗星♪・・・そんなのどうでもいいメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:17  |  カシオペア/北斗星  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い\(@^0^@)/
無事に帰って来られて良かった♪♪
こっちは、ホント寒くって嫌になっちゃいますよね(-_-;)
4月だって言うのに、まだ雪降ってるし・・・。。

アジリティ、やっぱり良いなぁ☆
素敵っ!!
北斗星も羨ましいw (≧▽≦)
メイリンちゃんも一緒にまったり出来て良いねo(^O^*=*^O^)o
でも、そんなに揺れるのかぁ(>_<)

東京での様子も楽しみにしてますよぉO(≧∇≦)O
ミント | 2012.04.04(水) 21:31 | URL | コメント編集

こんばんはー
日曜日はありがとうございました!
お会いできてほんとうれしかったです♪
昨日帰られたんですね
悪天候の中おつかれさまでした!
無事帰れてよかった^^

北斗星、素敵ですね~
いつかこういう旅をしてみたいなぁ
けっこう揺れたんですね
でもメイちゃんリンちゃんおりこうだったね^^
仲良くくっついていてかわいい♪
クレまま | 2012.04.05(木) 01:03 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

みかりんさん&メイちゃん&リンちゃん長旅(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
あの暴風の中、お帰りになられたんですね…ご苦労さまでした。

電車での旅憧れです(人^^)
でも揺れもひどく音も大きかったんですね。
長旅だと辛そうだけど、メイちゃん&リンちゃんと一緒に帰省出来るって
だけで嬉しいですよね☆
電車の中でも大人しく出来てお利口さんだなぁ~。
仲良くくっついてネンネして可愛いzzZ
すぅ~たん | 2012.04.05(木) 15:48 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは☆

&お帰りなさ~い!
みかりんサンのご実家は東京なんですね!
帰省って言葉に憧れるなぁ~
私、生まれも育ちも苫小牧なので。。。で、今も苫小牧。

新台列車って揺れるんですね?
高校の修学旅行以来乗っていないので忘れちゃった~
かれこれ20年以上前・・・(笑)
揺れる中、メイたん&りんちゃんお利口さんでえらかったね!
わざわざパジャマに着替えるところが何とも言えず可愛い♪
(我が家のチョコは普段から素っ裸です。服が嫌いなもので・・)


ワンコと一緒に新台列車の旅、したくなっちゃうなぁ。。。
はるゴン | 2012.04.06(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/274-22d5888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |