2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年03月22日(木)

メイたん♪2才の誕生日♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ

こんにちは

今日はどんより曇りのメイリン北国

ネエネ達も春休みに突入してて
みかりん一人なんだかバタバタとしてます(^_^;)
ネエネ達が学校の方がのんびりしてるね~メイ!リン!

ichigo

そろそろ帰省準備も本格的にしなくてはいけないのだけど・・・

3月22日の今日は

メイの2歳の誕生日

0322-1

今年は念願のメイの顔付きケーキにしました

0322-2

いい匂いがするんだよね~( *^艸^)プププ
メイもリンもケーキを出した時点でやや興奮気味

その前に先日行ったアウトレットで購入したお揃いのお洋服で
記念写真ね~(*´艸`)

0322-4

欲を言えば洋服の色は逆が良かったんだけど
DSSと3Sの1着づつしか残ってなかったから仕方ないね~(*^-^*)

でも可愛い可愛い

0322-5

東京に行く時も来て行こうね~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


さてさてお待ちかねのケーキです・・・

0322-3

食べたいのを我慢しての記念写真
ですが・・・
やっぱり我慢出来ずに自分のお顔をガブっていっちゃいました(笑)

あネエネがもう可哀想だから食べさせてあげようよってうるさいので(笑)

0322-6

リンはごはんの時もそうですが
マテをする時にいやに遠くで待ちますの(笑)
とっても面白いです
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

さあ~召し上がれ☆

0322-7

す、凄い勢いです(^_^;)

なぜかリンは外に出して食べてます・・・
床がケーキだらけ・・・ァハハ・・(∀)

0322-8

切ってあげなかったらメイもリンもちと食べるの大変そう(・_・;)
明日はちょっと切ってあげよ!

0322-9

さすがメイ
とっとと食べ終わってリンの残りを物色中
2ワンともキレイに食べました(。>∀<。)
美味しかったかな☆

1歳は保険もほとんど使う事なく元気でいてくれたメイ
2歳も元気でたくさんたくさん楽しい思い出残そうね~(^_-)-☆

0322-10

メイにお誕生日おめでとう☆の応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイたん

v-254 Happy Birthday!!! v-254

ケーキかわいい!!
メイたん、リンたん、よかったねーー♪
みかりんさんに怒られ?ながらも、元気にすごすのが一番だよねっw
あぁ・・リンたん、そんなに散らかしてw 知らないよーー!
マーちゃん | 2012.03.22(木) 16:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.22(木) 17:17 |  | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`)/゚・:*
ケーキ、すごく可愛い~♪
オソロのお洋服もキュートなメイリンちゃん達に
とってもよく似合ってますヽ(〃∀〃)ノ
待ちきれずにケーキをガブッちゃったメイちゃん、
床に撒き散らしちゃったリンちゃん、
そんなハプニングも楽しいお誕生日会には必要だよね~(*≧艸≦)♪
2歳の1年も、リンちゃんと仲良く
健康で楽しい毎日を送ってくださいね☆
ぷっち | 2012.03.22(木) 17:56 | URL | コメント編集

●オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

メイちゃん2歳のお誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
2歳も元気いっぱい毎日楽しく過ごせますように…。

お揃いのお洋服もとっても良く似合ってて可愛いぃ~♪♪

メイちゃん我慢出来ず思わずパクッと(笑)
元気&食欲があるのが一番!!
メイちゃん&リンちゃん美味しいケーキ良かったね☆
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
すぅ~たん | 2012.03.22(木) 18:04 | URL | コメント編集

●Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

メイちゃん、まだ2歳だったのねU^ェ^U

美味しそうなケーキ目の前に、
撮影は我慢できないよね(^^;;

リンたんと、仲良く元気にね♪( ´▽`)



まろぴち | 2012.03.22(木) 20:44 | URL | コメント編集

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
メイちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉv-314
わぁ~♪♪
お顔つきケーキだぁO(≧∇≦)O
カワエェ~e-266
我が家も今年こそは(っ`・ω・´)っ
オソロのお洋服も可愛い~~e-349
メイリンちゃん、とっても似合ってるよん♪d(´▽`)b♪

あはっ☆
やっぱり我慢できないよね~(●´艸`)
うちのレンランも、よく床に撒き散らしてるよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

2歳も、リンちゃんと仲良く元気いっぱいな毎日を過ごしてね(人´∀`).☆.。.:*
ミント | 2012.03.22(木) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんはー
メイちゃんお誕生日おめでとう!
2歳の一年もHAPPYなことがたくさんの
一年になりますように^^
めっちゃかわいいケーキだなぁ
そしておいしそう~
おそろいのお洋服もかわいい♪
メイちゃんリンちゃんよかったね♪
クレまま | 2012.03.22(木) 22:25 | URL | コメント編集

メイちゃん、2歳のお誕生日おめでとうー☆
2歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように!

かわいいケーキ!
・・と思ったら、パクッといっちゃたのですね^^
うちのコもお誕生日の時にまったく同じことしましたよ~ ( *´艸`)

オソロのお洋服、すごく似合ってます♪
東京にいってもキュートな姉妹は注目間違いなしですねっ!
あのん | 2012.03.23(金) 01:45 | URL | コメント編集

メイちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^^)/~~~
チョウーかわいいケーキ。
また、クッキー・ブランと遊んでくださいね。
クッキー・ブラン パパ | 2012.03.23(金) 09:43 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます!

1日遅くなりましたが…
メイたん♪happy birthday☆.*
病気もなく無事にお誕生日を迎えられ良かったですね!!
これからもリンたんと仲良く元気に過ごしてね~!!

私事ですが我が家にも17日に新しい家族を迎えたました(*^o^*)
ブラタンの男の子で6ヶ月です!!

日時があればwデートしたいですね(o^∀^o)
マック&クゥmama(スティッチ) | 2012.03.23(金) 11:01 | URL | コメント編集

メイちゃん
2歳のお誕生日おめでと


何だか早いねぇ

可愛い・
いつも二人女の子らしいきてるよねぇ


これからも
メイちゃん&リンちゃん
元気に仲良く成長してくんだろうね
華 | 2012.03.23(金) 14:44 | URL | コメント編集

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪

ゴージャスなケーキですね~
あっ!このピンクの椅子、アリンと一緒ですね^^
お洋服撮影の時に使っています。

ニットワンピもとっても可愛いです!
メイちゃんとリンちゃんの雰囲気にぴったり!
すごーく似合ってます^^

あはは^^
マテの時、遠くで待つ健気なリンちゃんに胸キュンです。

これからも健康が1番ですね♪
そして、楽しくて幸せいっぱいの毎日を過ごして下さい♪

心からおめでとう!!
アリンママ | 2012.03.23(金) 17:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.23(金) 21:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/269-3476b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |