2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年03月20日(火)

雪遊びは寒い((+_+))

こんばんは

週末からまたまた真冬に舞い戻り中のメイリン北国

今日も氷点下だって・・・工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
先週とかはプラスの気温になって
暖かかったから体が寒さを受け付けない

本当に早く暖かくなっちくり~

ライン


今日も雪が舞ってるし・・・
とにかく寒いからお家でまったり(*^-^*)

0320-9

カートも乗り慣れていい感じ(*^^)v
リンはシェードを閉めても怖くなくなってるし♪
良かった~

ここ何日かで少しまた雪が積もってしまったのですが

そうだピン

0320-7

中庭に植木の上で写真撮影しよっと(*´艸`)

0320-6

中庭だし上着も着せない来たけど
・・・寒かったみたい(;¬∀¬)ハハハ…
みかりんはしっかり上着を着てきたけどね( *`艸´)ウシシシ

0320-5

住人の方が帰って来て
ワンワンワンワンワンワンのメイたんヾ(゚д゚ll)ォィォィ

みかりん動揺して写真いいのないや・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

0320-4

大人の腰の高さがある植え込みだけど
チビーズには楽しい場所みたいでメイたんウロウロ
どこ行くの~
危ないよ~ヒィー!(>ω<ノ)ノ

0320-3

メイもリンも震えが凄かったので
早々に退散です

そうそう
18日の日曜日に千歳のアウトレットに行って来たの♪
とんでもなく寒い日だったから
写真撮る余裕なし・・・|ω-`*)シュン

でもメイとリンのお洋服と女子3人の洋服買ってきました~♪

0320-10

お揃いのは冬物で
22日のメイの誕生日にお披露目しようかな(。>∀<。)

あとは春を越して夏物(笑)
メイはたくさん持ってるからって
リンの洋服を1着多く買いました

本当は着た所をお見せしたいのですが
もう1回着せてしまったので
モデルを拒否されちゃいました(^_^;)

東京に帰省する時にってこの服はちと早すぎるね

0320-8


雪は好きだけど寒いのは嫌いなメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:00  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー
雪、まだまだあるんですね
中庭で雪遊びいいなぁ
メイちゃんリンちゃん楽しそう~
お洋服もかわいいのをゲットしてもらえて
春が楽しみだね^^

↓かわいいクレートですね^^
上も開くなんて便利~
リンちゃんは苦手なんですね
少しずつ慣れていけばいいですよね^^
うちの子はクレーとは嫌いではないけれど
自分からはあまり入らないなぁ
入れたら入れたでおとなしくしているんですけどね
クレまま | 2012.03.20(火) 23:38 | URL | コメント編集

カート可愛いですね☆
レインカバーはやっぱりべんりですよね~
うちは持ってないので梅雨のじきまでけんとうちゅうです..。

可愛いお洋服(*^^)v
はやく暖かくなってほしいですね♪
バニラ★ママ | 2012.03.21(水) 12:36 | URL | コメント編集

まだこんなに雪が残っているのですねー!
こちら地方は今週末にはタイヤ交換ができそうです^^

アウトレットにペッパラさんがはいっているのですか??
いいなーーっ!!!
メイちゃんにリンちゃんに女子3人のお洋服、
あれ、パパさんのお洋服は・・・(笑

かわいいテンプレになりましたね、
メイちゃんリンちゃんにピッタリ♪♪♪
あのん | 2012.03.21(水) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/268-49eb9a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |