2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年03月13日(火)

(*´-ω・)ン?新しいゲージ??

こんばんは~

最近は帰省準備に加え、娘たちも年度末でバタバタ
母として悩みも多く(>_<)
皆様にはコメントを頂きながら返しが出来てなくてスミマセン(._.)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

雪どけもだいぶ進んだメイリン北国
最近は晴れている日は昼間にメイリン連れてお散歩へ
リンにとっては雪道以外でのお散歩です(*´艸`)
この話題はいつか(*^^)v
でも一人で2ワン連れての写真は無理(-_-;)
週末にパパしゃんとでも出かけた時に撮れるかな

ライン

さて、今回はまたまた帰省準備のメイリンGOODS♪

みかりんの実家にはメイリンのハウスはありましぇんの!
今回は母の法事が第1目的なので
その法事の時のメイリンをどうするか凄く悩みました。

ホテルに預けるか?
実家で留守番させるか?

ホテルに預ける方に気持ちが傾いていましたが
(実家で2ワンよりも誰かがいる方が安心だと思ったので)
でも知らない場所に来てるのに
知らないホテル、知らない人だとよりストレス溜まるのでは
って娘たちが言うので
実家に留守番させることにしましたが
さて・・・どこで留守番させるかぁ

家にあるゲージを送る訳にいかないし
正直凄く悩みました

そんな時にホームセンターで発見

0313-1

リンが気になって仕方がない( *^艸^)プププ

お値段は決して安くなかったですが
2ワンを法事の時間中ホテルに預けるのとそんなに変わらないの!

帰省後も使えるしね(*^^)v

大きさの比較として
Wiifitを隣に置いてみましたよん(*^-^*)

0313-4

・・・メイとリンがいて分かりづらくてスミマセン(;¬∀¬)ハハハ…
送る予定ですが持ち運びはとっても楽です(*^^)v

広げてみると

0313-2

とっても広いです(〃'▽'〃)
Mサイズって書いてあったので
Sサイズがあるのかなって思いましたが
お店にはなかった・・・
本当はSサイズでも良かったかな・・・

0313-3

もう何回か中に入ってお留守番しているので
リンも嫌がる事もなく中に入りたがりますヾ(*゚∀゚*)ノ
入りたくてキューキュー言ってる(笑)

0313-5

メイとリンにおもちゃやベッド♪いろいろ置ける

0313-6

ペットボトルの水のみもセットOK(*^^)v

0313-7

飛び出し防止のネットも付いてます
両面テープではなくファスナーなので外れる事はなし(*^^)v

ちなみに脱走を覚悟でネットを不装着で留守番させましたが
脱走する事なく良い子に留守番してました

法事と同じぐらいの時間の留守番もできました
これで安心です

0313-8

慣れない実家だけど
このハウスの中にいたらメイリンが安心してくれる様に
リビングに今も広げて置いてます(*´艸`)

カートにハウスにクレートにと
我が家のリビングがメイリンの物で埋まってく~(^_^;)

ドアが2箇所あるのでリンも抵抗なく通り抜けして遊んでます( *`艸´)ウシシシ


新しいお家をお気に召してくれたメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  ハウス/食器・食事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
みかりんさん、お忙しそう~。
でもきっと、東京では楽しいことがたくさん待っますよー☆
あ、法事がメインですよね・・^^;

このサークル、お友達のところでも見たことがあって、
すごくすごーーーく気になってるんです!
Mサイズ、意外に広いんですねぇφ(・_・”)メモメモ
メイちゃんもリンちゃんも今から慣れていれば、ご実家でもバッチリですね♪
あのん | 2012.03.14(水) 06:04 | URL | コメント編集

これ、色違いをウチも持ってる~~~。
実家に置きっぱだけどね。つまりみかりんさんちと同じ用途。
留守番をさせることはないけど、ちょっとワンコニガテな人が実家に来るとか、瞬間的にワンコだけにしなきゃならないときとかに使ってたけど、最終的にはトイレスペースになってしまってるよ(笑)

ホント、わんちゃんグッズってめっちゃ増える~~~
ゆみち | 2012.03.14(水) 08:22 | URL | コメント編集

こんばんはー
うちも同じのを持っています~
実家用にむこうに置いてきているのです
かなり前に買ったんだけど
けっこう重宝しています
かなりコンパクトになりますもんね
今は水入れもセットできるようになっているんですね
進化しているんだなぁ
メイちゃんリンちゃん、これで法事の間も
この中でゆっくりできるね^^
クレまま | 2012.03.14(水) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
みかりんさん、お忙しそうですね(>_<)
コメント返し、無理しなくてOKですよん(*^^*)b

帰省準備、着々と進んでますねぇ♪
おぉ~!!
コレは良さそう~(≧▽≦)
コンパクトになるし、いろんなところで活躍しそうですね☆
それに広~~いっ★
メイリンちゃん、これで快適にお留守番できるね~o(^O^*=*^O^)o

コメレスですw e-343
読み逃げも大歓迎ですよん♪(* ̄ω ̄)v
そそっ!
ふかふかベッド、メイリンちゃんのところともオソロです(*´pq`)クスッ
前から欲しかったんだけど、なかなかポチッとできなくって・・・
そしたらSALEでお安くなったから即ポチしちゃった(。-∀-)ニヒッ
でも、メイリンちゃん使ってないのね・・・(●ノ∀`●)σ
うちのレンランは気に入ってくれたみたい☆
ミント | 2012.03.15(木) 21:19 | URL | コメント編集

●おはようございます~

おう!!いいの見つけたね(^_^)v
広いし2ワンでものびのび出来るし(^_^)v(^_^)v

しかも、たためるって素敵~
おウチで留守番させるとき良いよね・・・
旅行に持って行っても良いしね~

これで、安心して法事に行けるねっ(*^_^*)
yayokoji | 2012.03.16(金) 10:12 | URL | コメント編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
へ~~~こんなハウス?ゲージ?あるんぢゃ・・・
うちも4月末に母の三回忌があるけど
3ワンゎ普通にバリケン入れて離れ部屋に・・・。
自宅で法要行うから
お経の最中だけでも静かにしてくれてたらいいんぢゃけどね(;´▽`A``
でも、賑やかな方が母も喜ぶかもしれんけど(*^^*)

大は小を兼ねる…って言うくらいぢゃけ
Mサイズでゆったりしててよかったんぢゃない?
ひま | 2012.03.16(金) 22:22 | URL | コメント編集

初めまして☆訪問ありがとうございます。

このサークル?欲しいんですよ~。
折りたためて使いやすそうですよね!!

メイリンちゃんも気に入ってくれて良かったですね(*^^)v

また遊びにきます☆

バニラ★ママ | 2012.03.17(土) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/266-dbe7452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |