2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年03月08日(木)

リンたん☆おむつに挑戦!!(||-д-)チ――ン

こんばんは~♪

昨日は少し暖かく雪どけも進んだメイリン北国
しかし、今日はちと寒くまたまた雪でした

そんな中メイリンはお留守番でみかりんは札幌駅までお出かけ
学期末テストが終わったひネエネと始まったばかりのあネエネも一緒(*^-^*)

札駅での目的はこちら~

0308-1

北斗星とカシオペアのチケットを取りに~

飛行機に比べると長時間だけど結構快適(*^^)v
今回は初の北斗星だしカシオペアも前回の部屋とは違うし
リンもいるし(*´艸`)
またまた楽しみだ~(^u^)

ライン

前回に引き続き
帰省準備その3かな・・・
その1がカート、その2が洋服

そして今回はおむつ

0308-2

ショップで安かったので大量にGET(^_^)v
メイリン共に3SでSSだと脱げちゃうの(^^ゞ

みかりん父がワンコ嫌いなので
帰省中の実家ではおむつ着用が必須です(>_<)
メイもリンもトイレはほぼ完ぺきなのですが
外ではやはりまだまだ心配・・・

0308-3

初めておむつをするリン・・・
ありゃりゃりゃ
リンたんフリーズ
全く動きません(-_-;)

0308-4

おむつしているおちりも可愛い

でもリンはとっても嫌なんだろうな。。。トホホ(;´д`)=3

0308-5

全く動かないし
お顔はブルーになってるし
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

0308-6

シッポも下がってブルーです

でも微妙に動いて向き変わってます( *^艸^)プププ

その後にカートの奥に引きこもってしまったので(ノ◇≦)アチャー
おやつで誘導しましたが出てこない((+_+))

0308-8

メイがリンのおやつをガン見です
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

1分後ぐらいにやっと出てきました(*^^)v

0308-9

やっとこの後は動いてました♪
カクカクした動きでしたが(笑)

お次は

0308-10

メイですが
メイはヒートの時も前回の帰省の時も
おむつに抵抗なし(*^^)v
全くストレスなしなので

0308-11

動いてしまい
写真ブレブレでした

0308-7

これで本当にオシッコをしてくれるのか
心配ですが・・・
大丈夫でしょう(*´艸`)
あまりナーバスになると伝わるからね(^_-)-☆

おむつをするとどうしてもカクカク歩きになるメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:58  |  メイリン/2012  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近おむちゅ会話がなかったのですっかり返上かと思ったら、
やっぱり復活ですか( *^艸^)
でもワンコ慣れしていない人へのマナーだし、難しいよね(´・ω・`)

うちの兄?も去年初おむちゅデビューしましたよv(´▽`v))))))
当然例に漏れずロボットみたいな動きでおどーちゃんが大笑いしてたし。
で、結局マナーベルトというオムチュに戻る(笑)

いい旅になるためにはオムチュが必要なのよ、姉妹よ(`・ω・´)
いつか兄妹?でオムチュ会を開催しないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
yuma | 2012.03.08(木) 23:10 | URL | コメント編集

こんばんは。
カシオペアの旅、楽しみですね~♪
前回の行きは大変でしたよね、今回はその分まで楽しんでください!!
やっぱりいいお値段ですね・・^^;

おむつ姿、かわいいー☆
うちのコはオムツは未体験なんですけど、
メイちゃんリンちゃんがあまりにかわいいのでうちもはかせたくなっちゃった☆
リンちゃんは7ヶ月でもうおトイレほぼ完璧ですか?すごい!
みかりんさんも準備で大変だと思いますが、
どうぞご無理なさらずに~^^
あのん | 2012.03.09(金) 00:32 | URL | コメント編集

●おはようございます~

楽しみですね~
出発はもうじきかな?!
そう言えば前回は色々な事があったから今年はスムーズに東京へ行けると良いね~でも今回は大丈夫そうだね(^_^)v
あぁ~雪の世界から脱出ですね~いいな~~

リンちゃんのおむつ・・・可愛いいね・・・でも本人は何か変なんだろうね・・・
がんばれっリンちゃん!(^^)!
yayokoji | 2012.03.09(金) 10:36 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
楽しみですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ♪
東京、いいな♪いいなぁ♪
私もレンランと行きたいなぁ☆
でも、ホントいいお値段ですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

メイリンちゃん、おむつ姿カワエェ(≧▽≦)
でも、やっぱり嫌だよね・・・(´∀`;A
リンちゃん、∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ミント | 2012.03.09(金) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんはー
着々と準備が進んでいるんですね^^
おつかれさまです
おむつ姿かわいい♪
リンちゃんかたまっちゃうんだね
慣れてくれるといいですね
列車の旅もいいなぁ
新幹線はあるけど、こういう素敵な旅を
してみたいな
メイちゃんリンちゃんならきっと大丈夫ですね
帰省、楽しみですね^^
クレまま | 2012.03.10(土) 22:50 | URL | コメント編集

お~メイリンちゃんたちも一緒に帰省されるのですね♪
北斗星とか乗ったことないな~。
楽しんで帰ってきてくださいね!
オムツ慣れてくれるといいですね♪
めいまま | 2012.03.11(日) 14:46 | URL | コメント編集

初めまして!
ランキングから、おじゃまさせていただきました♪

リンちゃんとメイちゃん、可愛い~ですね(*^-^*)
我が家も、女の子2匹なんでぅ~♪
平仮名なんですが、クリームのコは りん と言います(#^-^#)
良かったら、ブログへ遊びに来てくださいね♪

また、おじゃまさせていただきたいと思いますので 宜しくお願いします!
りんママ | 2012.03.13(火) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/265-0baf2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |