2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月25日(土)

ダメだこりゃ┐(´・∀・`)┌オテアゲ

こんばんは~

季節も春に近づき空から舞い落ちる雪も水分が多くなったメイリン北国
春近しはとっても嬉しいのですが・・・
湿った雪だと道路もベチャベチャ(>_<)
これから外に出られる日も少なくなるかも・・・ε-(o´_`o)ハァ

ライン

先週の金曜日に仲良しルルリン姉妹とデートしてきました

行った先はカフェVIDAさん初めて行ったお店でしたが
オーナーさん始めお店の方も皆さん良い方で
今度はトリミングでもお世話になろうかな(*^-^*)

またもランチが5時間コース( *`艸´)ウシシシ
話に夢中で食事の写真も撮るの忘れてましたが
帰る前に集合写真を☆

0225-1

ルルリンままがおもちゃでみんなの気を引いてます☆

あ・・・ルルちゃんが(T_T)


0225-2

メイは一瞬は集中力はあるけどリンが
それにルルリンちゃんも(+o+)


0225-3

唯一4ワン並んだ写真がコレ(^_^;)
メイがなにげにみかりんの方を見てるけど(笑)


0225-4

ルルリンちゃんもこっち見てくれた~(*^^)v
ってうちのリンがどっかに行っちゃったよ。・゚・(*/□\*)・゚・。


0225-5

Wリンの写真も微妙(^_^;)


0225-6

リンも来てメイもリンちゃんもカメラ目線GET(^_^)v
ってまたもルルちゃんがいない


0225-7

最後にはメイが理由分からずだけど
嫌がって離れるわリードから抜けようとしてるし

ルルリンちゃんとリンのリードが大変な事になってるし
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

最初の写真からリードだけ見てると
どんだけみんなが動き回ったか分かります
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


0225-8

おやつじゃなきゃ釣れないメイたんでした

すごい枚数撮ったけど・・・
まったくいい写真なし(-"-)チーン

この日はデジイチではなくコンデジでの撮影
最近まったく使ってなかったのとシャッターの感覚が全く違って
撮りずらかったのも事実←本当か\(ーー;)
次回はやっぱりデジイチでリベンジだ~

納得いく写真がなかったので(T_T)
最後はトリミングに行ってリボンを付けて貰ったメイリンの写真を

0225-9

今回はコメントお休みします

おやつじゃないとモデルはしないメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:02  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |