2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月06日(金)

妊娠か!!!(笑)

こんばんはみかりんです

今日も暑かったですね
メイ北国も30度を超えました朝からエアコンをフル稼働中です

mei 55

はい暑くて作る気になれず牛丼買っちゃいました
でも、なかなかおいしいのよメイは食べれないけどね
ネエネ達も好きだから

そうそう題名見て驚かれた方もいるかな
もちろん生後4ヶ月のメイが妊娠するはずもなくヒートもまだきてませんし
しかし、ご覧あれ

mei54

メイのお腹・・・食べたばかりじゃないのにぽんぽこりん
公園で会ったちゃん友達のママもメイのお腹見て大うけでした

ゲッ
mei53

メイ怒っちゃった

てかメイお金とるんかい


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

22:39  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/26-ff77f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |