2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月18日(土)

小樽雪あかりの路~その2~

こんにちは~

昨日も氷点下、今日も氷点下、明日も・・・とにかく毎日寒いメイリン北国

昨日、晴れていたから散歩に出かけた途端に雪がチラチラ・・・
雪もベチャベチャで交差点は氷水の様になっていたから
さすがにメイも嫌がって早々に帰宅しましたわ

ライン

前回の小樽の続きです(*^-^*)ノ

otaru0215-15

たくさん着込んでいてゆっくり見れるかと思ったのですが
結構すぐに限界は近づき

otaru0215-17

ひネエネなんて雪男みたいだし`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

otaru0215-16

最後の方はシャッターを押すのも厚手の手袋は外さず(^_^;)
なのでピント合ってない写真ばかり~

とっととカフェで暖をとる事に

行ったお店は運河近くの
Cafe & Dining Canaie 【カナーレ】さん
お店のホームページはないので小樽カナーレでググってくださいね♪

otaru0215-18

ひネエネはパスタ食べてたけど写真撮れず・・・
このピザもモチモチですっごく美味しかったの~

食べきれないね(ノ◇≦)って言ってたのに
すべて食べきったみかりん一家!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

otaru0215-19

小樽って言ったら
お寿司とかだと思うのですが・・・
ワンOKのお店がとにかくない(>_<)

カナーレさんもドッグカフェではないので
ワンコメニューやお水はありませんのでご注意を
あと吠え癖やトイレの心配がある仔もかな・・・

でも店員さんはとってもワンコwelcomeで笑顔で迎えてくれて
とても気持ち良かったです(。>∀<。)

小樽にワン連れで行った時には是非に立ち寄ってみて下さいね(*^^)v

とっても体が温まったので駐車場まで頑張るよん

otaru0215-20

超吹雪いてるし~ヒィー!(>ω<ノ)ノ
でもメイは大喜び
珍しくリード担当はあネエネ♪

otaru0215-21

ちなみにこの日は2枚しか着てません(。+・`ω・´)キリッ☆

otaru0215-23

正面の写真が撮りたくてみかりんが走ると
メイも走る・・・
結局撮れなっかったけど
雪だし夜だし動いてるしでどの写真もピント合ってなかった
お見苦しい写真ばかりで_(._.)_

帰りは小樽ー銭函が吹雪きで通行止め
高速には乗らず5号線で帰ってきました!

天候は最悪だったけど久しぶりに家族4人+2ワンで楽しい時間でした

最後にこの日の外ではメイは貼るカイロを付けてました

otaru0215-24

体温が高いのでとっても暖かいの(*_*)
だから吹雪いてたのに元気だったのかな♪
低温火傷したら怖いなって思ったけど
すっごく厚手の服の上だから大丈夫でした(*^-^*)
でも使用する時は注意が必要ですので貼りっぱなしにはしないで下さいね!

貼るカイロで吹雪きの中でも元気なメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:14  |  家族/小樽  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
小樽にこんな素敵なカフェがあるんですね!
初めて知りました☆
どれも美味しそう~♪
行ってみたいけど、うるさいレンランは無理かな(-_-;)

メイちゃん、背中に貼るカイロ(*^m^*)
暖かかったかな☆
ミント | 2012.02.18(土) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんはー
こちらでは想像がつかない寒さなんだろうな
カフェで暖まれてよかったですね^^
おいしそうなお料理だぁ
お腹もいっぱいになってゆっくりできて
生き返りますね^^
駐車場まで雪の中おつかれさまでした!
カイロが貼ってあったんですね
あたたかそう^^
クレまま | 2012.02.18(土) 22:56 | URL | コメント編集

冬の夜って、ものすごい寒そう~(^^;
でもみんなで、なんだか楽しそうです♪
カナーレさんって、ドッグカフェじゃないのに、ワンコOKなんですね~
今度、行ってみよう♪
うぱ | 2012.02.19(日) 10:05 | URL | コメント編集

みかりんサン、こんにちは!

小樽に行ったんですね~
小樽も雪が多かったでしょ?
帰りの高速が通行止めになるくらいだものね・・・

「雪あかりの路」 初めて知りました~
ネーミングもステキですね♪
私はみかりんサンの写真で行ったつもりで。。。(笑)

この季節は、外での写真撮影は本当に大変ですよね!
シャッターチャンスを逃すまいと手袋をぬぐと
すぐに悴んで、結局はブレちゃったりね。。。

家族でお出掛けできて、寒かったけど
メイリンちゃん達も楽しかったでしょうね♪
カイロで暖かくしたしね!


先日はチョコへ おめでとうのコメントをありがとう!
これからもヨロシクね!
はるゴン | 2012.02.19(日) 13:37 | URL | コメント編集

洋服2枚重ねなんてしたことなかった♪
あったかったでしょうね~♪
小樽、やっぱり素敵なところだわ~♪
わんこOKのところ少ないのか~・・。
でもウェルカムのお店って貴重ですね(。→∀←。)
めいまま | 2012.02.19(日) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/258-db7b0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |