2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月15日(水)

小樽雪あかりの路~その1~

こんばんは~

今日は朝から吹雪いていたメイリン北国
またまた氷点下の日々が続くそうです(>_<)

ひネエネへたくさんの方からお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました

みかりんは連日のケーキに少し胃もたれ気味です(T_T)
それにヴァレンタインのチョコの匂いにと
我が家はずーっと甘い香りに包まれております(*´艸`)

ライン

2月12日の日曜日
ハイ!この日は札幌でも少し吹雪いていましたが
我が家は小樽へ出発

どうにか高速も通行止めになっておらず
でも怖かった・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ
無事に小樽到着~(*^^)v

otaru0212-1

せっかく来たので北一硝子のお店へ
ランプとかとってもキレイでした~(*^-^*)
さすがにケーキは・・・で買いませんでしたがルタオ

お店はさっと見てさて本来の目的の
雪あかりの路を見に小樽運河へ

otaru0212-2

この時の気温すでにして-7.8度(@_@;)
しかーし、前日の雪まつりでの防寒の甘さの反省を活かし
しっかり着込んできたのでOK(*^^)v

でも雪がちょっと凄い((+_+))

otaru0212-4

リンたん・・・微妙に埋もれてます( *^艸^)プププ

otaru0212-3

運河も凍った氷が浮かんでました!

otaru0212-5

ふくろうさんだ♪可愛い(。>∀<。)

otaru0212-6

氷の器の中に蝋燭もシンプルでキレイ

otaru0212-7

メイの顔を撮りたかったので感度上げて撮ってみました(^_^)v
メイしかいないみたいですが
よ~く見るとリンがメイの後ろにいるんですね
リンたん固まってます`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

otaru0212-8

防寒対策をバッチリにしたものの
限界が近づき(^_^;)
この後はご飯を食べに行きました(*´艸`)

写真が多くなりましたので
続きは次回に(〃'▽'〃)
よろしければまた遊びに来てくだい♪♪

雪が降る中のお出かけは今年初めてのメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:05  |  家族/小樽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんにちは♪
遅くなりましたが、ひネエネさん、
お誕生日おめでとうございます(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
素敵な一年になりますように☆
雪あかりの路、幻想的で素敵ですねー☆
メイリンちゃん、お顔に雪がいっぱいだぁ(*≧m≦)
綺麗な景色、バッチリ見れたかな?^^
↓雪まつりも1度は生で見てみたいです(*´▽`*)
ぷっち | 2012.02.16(木) 12:18 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
小樽、いいな♪いいなぁ♪
最近行ってないから・・・。。
我が家も昨年雪あかりの路行ったけど、
めちゃ寒かった(>_<)
メイリンちゃんも寒かったでしょe-330
でも、雪あかりの路は綺麗ですよね☆

続きも楽しみにしてま~す♪
ミント | 2012.02.16(木) 21:34 | URL | コメント編集

こんにちはー
小樽、一度行ったことがあるけれど
素敵なところですよね^^
今はこんな素敵なイベントされているんだぁ
幻想的ですごくキレイ~
寒さも忘れちゃいそうですね^^
メイちゃんリンちゃんも一緒に行けて
うれしいね^^
クレまま | 2012.02.17(金) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/256-59df34df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |