2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月13日(月)

さっぽろ雪まつり♪

こんにちは~

今日はお日様も出て気温も0度ぐらいになり体感的に暖かいメイリン北国

雪まつりレポの前に今日2月13日
ひネエネの14歳の誕生日

今日は写真多めです

みんなが揃った休日にお祝いしました(*^-^*)

0211-13

メイはケーキが欲しくて大暴れだったので
ご一緒さんはリンたん♪

0211-12

ルタオのケーキはひネエネへのお祝い
で、犬の可愛いケーキはパパからみかりんとひネエネへのお祝い
可愛くて切れないじゃん( *^艸^)プププ

写真を撮ってる、いや!ケーキの箱を持って来た時点から
ピョンピョンjumpしている黒い物体が(;一_一)
腰に良くないから抱っこしてケーキを見せてあげましたよ

0211-14

クリームも取ってだけ少しね~

みかりんの誕生日からケーキ三昧(^_^;)
もうしばらくはケーキはいいかな

ライン

2月11日の祝日に第63回(合ってる?)さっぽろ雪まつりに行ってきました♪

この日はマイナス5度?6度の極寒との事なので
チビーズは3枚重ね着です( *^艸^)プププ

0211-1

キャリーを下に置いたら2ワン共
行く気満々(*^^)v

0211-2

メイリンの準備と防寒対策とかしてたら
結構待たせちゃったみたいね(^_^;)

メイ!ごめーん

大通り会場近くまで車で行って
さあ!見るよって
さむ~!(>ω<ノ)ノ

0211-5

メイリンのキャリーにはカイロ入り
パパもいたから2ワン分けたけど一緒の方が良かったね(>_<)

ではさっそく~

0211-3

雪の水族館~海からの贈り物~

髭も氷か何かなのかと思ったらコレはホースなんですって( *^艸^)
でも目にはこだわっていて氷をすごく磨いて
躍動感あふれる様にしているんですって!!

0211-4

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
すごい迫力☆

お次は

0211-15

魔法よ、みんなに届け

去年はなくて淋しかったミッキーが戻ってきました~(。>∀<。)
雪像でこんだけ上手にミッキー作れるなんて本当に凄いよね~☆

と、ここまで見て
あれ?あれ?
パパとリンは?い、いない

0211-6

いるのはメイとひネエネだけ
どうやら人が多くてパパがみかりんとひネエネを見失ったらしいヾ(゚д゚ll)ォィォィ

子供じゃないから大丈夫っしょ!ネッ(*≧∀≦)b
と、寒くて手袋を外したくないみかりんとひネエネは携帯も出さず(笑)

どこかで会えるかも~♪

で、お次は~

0211-7

タージマハル

外壁の模様や窓の細部の装飾までこれまた凄い\(◎o◎)/!

・・・パパいないね(-"-)
とにかく寒いからとりえず何か食べて待つか

0211-9

にしても皆さんよく座って食べていられるな(@_@;)
みかりんとひネエネはもう無理(@_@。
パパに電話して駐車場で待ち合わせ!

最後に

0211-8

会津 鶴ヶ城

小さな写真は今日の様子!雪まつり終わった途端に壊します!!
なんだか儚いですね~

さ~~~寒いから戻るよ~

メイも駐車場までお散歩♪
動いてる方が寒くないみたい

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
居た!居た!

0211-10

どうやら寒くて途中からフードを被っていたパパ
視界が狭くなって見失ったとか・・・
祝日で人凄かったもんね~

って穏やかに優しい奥さんぶってますが
当日は本当に寒くて痛くてパパを思いやる気持ちゼロ~
ドコ行ってるのさって言ったのはここだけの話
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

0211-11

リンたんも迷子チームでお疲れ様
って歩いてないから平気か

うんうん!本当に寒かったね(>_<)

お風呂に入るまで体調がおかしくなるほどでした。
ちと防寒対策甘かったと反省!

その反省を生かして次の日は大荒れの小樽に行ってきましたの( *`艸´)
そのレポはまた次回に(^_-)-☆

長々と読んで頂きありがとうございました

ただただ寒かったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:14  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
ひネエネさん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ☆
わんこケーキ、カワエェ(≧▽≦)

我が家も11日に雪まつり行ったんですよぉ(*^-^*)
ホント寒かったよね(>_<)
レンランもカイロ入りのバッグINでした(*^m^*)

そそっ!
壊す様子をTVで見たけど、儚いですよね・・・(;_;)

あはっ★
パパさん、迷子になっちゃったのね(*´艸`*)
私も迷子になったよんe-455

小樽も行ったんですね!
いいな♪いいなぁ♪
我が家は今年は行かずでした(-_-;)
ミント | 2012.02.13(月) 22:02 | URL | コメント編集

ここにも!2月会員発見w

お誕生日おめでとうございます。
14歳、素敵な響き♪

大通り公園、あの時とはまた景色が違いますね。

メイリン姉妹も楽しそう♡
じじ夫 | 2012.02.14(火) 01:38 | URL | コメント編集

●おはようございます~

ひネエネちゃん14歳happybirthday!(^^)!
いいなぁ~青春真っ直中!!戻りたいわぁ~~(^_^;)

何か、ブログ読んでるだけで寒さが伝わってきたよ・・・ブルブル(*_*)
バックから顔だけ出してるメイリンちゃん達が・・・可愛すぎっ(*^_^*)
次に日の小樽も寒そうね・・・(*_*)
雪あかりに行ったのかな?楽しみにしてるよん~
yayokoji | 2012.02.14(火) 10:23 | URL | コメント編集

こんにちは☆

ほんとだ、じーじが言うようにひネエネちゃんも2月会だね。^^
ケーキかわいいっ。
いいなーー素敵な家族だよねー。

雪まつり、一度は見てみたいけど、寒そう・・・
そしてずっとキャリーバッグで移動って大変そうw
私か弱いし・・
マーちゃん | 2012.02.14(火) 11:02 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

ひネエネちゃん14歳のお誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
素敵な1年になりますようにv-22

メイちゃん、ケーキに必死( 艸`*)ププッ
いちごのお裾分けしてもらって良かったね♪

雪まつりでパパさん迷子になっちゃったんですね。
人も多いし作品を楽しんでると見失っちゃったりしますもんね。
メイちゃんもリンちゃんも寒かったけど楽しいお出かけになったかな。
小樽レポも楽しみにしていますv-290
すぅ~たん | 2012.02.14(火) 14:11 | URL | コメント編集

こんばんはー
遅くなりましたがひネェネさんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、おいしそう~♪
クリームの香りはうちも大興奮ですよ~
いい匂いがするもんね^^
素敵なお誕生日でしたね^^

雪祭り、いいなぁ
一度は見てみたいと思っているんだけど
なかなか行けなくて・・・
雪像、ほんと素敵ですね
メイちゃんリンちゃんもキャリーINで
見れてよかったね^^
クレまま | 2012.02.14(火) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/255-de45c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |