2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月10日(金)

春が待ち遠しいね(*^-^*)

こんばんは~

私みかりんの誕生日のお祝いありがとうございました♪(*V艸v*)♪
誕生日を喜ぶ歳ではないですが
おめでとう☆って言われるとやっぱり嬉しいものですね☆(〃ω〃)ゞポリポリ

今日もと~ても寒いメイリン北国

今日は春休みに帰省をするので
北斗星とカシオペアの予約に札幌駅まで行ってきました♪

前回の様に無事に取れるといいなぁ

ライン

3月末から4月はまだまだ寒いメイリン北国ですが
みかりんの実家がある東京は暖かいはず

なんだか気分が
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
になってしまったので

0210-1

帰りに買ってしまいました(*^^)v

我が家はなにせあネエネとひネエネの教育費が
半端ないので(>_<)
メイリンにはこれが精一杯(~_~;)
ブランドの服は2ワン分はとてもとてもヾノ>д<。) ムリムリ
(自分で作れって!(;¬∀¬)ハハハ…)

そんでこれも買っちゃいました(^_^;)

0210-2

ずっとのリード&カラーのお揃いが欲しくて
でも・・・やっぱり2ワン分となると高い(;´д`)=3

しかーし、これはネットで見た物の約半分で済みました(*^^)v

とにかく東京の春を想像してのお買い物は楽しいヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

それではモデルさん達に着てもらいますか(。>∀<。)

0210-3

いや~ん(〃 ̄ー ̄〃)
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

あ、あれ??

0210-4

よく見ると
丈・・短すぎるよね((+_+))
これはDSSは小さめだったかぁ・・・

すぐにお店に電話して交換して貰う事にしました
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
タグ切らなくて良かった!

0210-5

最近は洋服を見せると逃げるから(-"-)
超ブルーなモデルのメイでした・・・

お次はリンた~ん☆

0210-8

ずーーーと下を向いてて
メイ以上にやる気なし(・_・;)

0210-6

リンは3Sで大丈夫だね。
赤よりもピンクの方が丈が長いのね・・・

0210-7

まだ下向いてるし(>_<)

0210-9

おやつでやっと上見てくれたわ~

もうママが疲れたε-(o´_`o)ハァ・・

明日は雪まつりを見に行ってきます(*^^)v
でも明日も氷点下なので
どれだけ外に居られるかな( *`艸´)

今日はコメントお休みします

モデルはあまり好きじゃないメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:28  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |