2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月08日(水)

ゲージはお好き(*´-ω・)ン?

こんばんは~

今日はまたまた氷点下の気温に戻ったメイリン北国
昨日は暖かくなったのですが
雪が溶けてグチャグチャになるので
結局お散歩行けず~(^_^;)

あ~ぁε-(o´_`o)ハァ・・早く春にならないかな

昨日2月7日は私みかりんの誕生日
ツイ友さんに2月生まれが多くてTLで大盛り上がり(^◇^)
いつしか二月会なるものも発足
いつかみんなで会えたらいいね~

あネエネとひネエネがお金を出し合って

0207-1

ケーキを持ち慣れてないひネエネが持ってきたから
ちと傾いてしまったけど( *^艸^)プププ
お小遣い少ないのに(^_^;)ありがたいですね~

あとは週末に帰ってくるパパしゃんからの
期待しないで待っとくか(笑)

ライン

リンを迎える時に
メイを迎えた時のゲージを改めて準備

しかし・・・お留守番以外はゲージにいないメイとリン

ほとんど使っていないから
また解体してしまおうと思ったのですが

ドアを開けてあったゲージに

おや(*´-ω・)ン?

0207-2

2ワンで入ってるけど`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

もちろん1ワンで入れたら
出せ~出せ~とメイはジャンプしちゃうし
リンは鳴く・・・

でも2ワンだとやはり安心するんだね~(。>∀<。)

0207-3

どうせすぐに出るんだろうと
ドアを開けておいても出る気配なし・・・

それどころか

0207-4

メイは寝た(@_@;)

メイはリンよりも1ワンで入ることに慣れてはいるけど
ゲージinはお留守番か悪い事した時

私たちがいるのにゲージで寝るなんて
生後10か月の時振りじゃないかい?

0207-5

一方リンは
歯のお手入れに勤しんでます( *^艸^)プププ

リンはどうもゲージに入れると柵を噛むみたいね~(笑)

でもしばらくしたら

0207-6

リンも寝た(*´艸`)

0207-7

このまま朝まで(*^^)v
とはいかなかったけど・・・

もともとお留守番の時にチッコもUNPもしないメイリンなので
1時間ぐらいの短時間のお留守番はこちらのゲージに変更しました(^_^)v

2ワンだとゲージも平気なメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:15  |  メイリン/2012  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー
久々に入るとなつかしかったのかなーーー

りんたん歯がかゆーいんですねーー
我が家の小麦も。。おすわりしていたら
ポロって落下しました

(o_ _)ノ彡☆バンバン

小豆はサークル嫌いですねーー
ご飯&うまうま=ハウス!!これの時は
喜んで入るけど(´Д`|||) ズーーン

リンたんはトイレは覚えましたか?
小麦はまだ不安ですねー
小豆の部屋に一人で入ってする事もあれば
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何度、ラグにちーーってされた事か。。

蜜柑 | 2012.02.08(水) 19:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが

Happy Birthday・・・

娘ちゃん達から
ケーキの・か・優しいな


うちは留守番1人ずつ
ケージに


ルナが自分のケージにユキ入るの嫌がってたけど最近、気付くとルナと一緒にユキが・って姿みかけるよ
華 | 2012.02.08(水) 19:47 | URL | コメント編集

●いっしょだよ~

一緒だよ~!
うちもこうやってふたりでひとつのケージで寝てる。
でも、お留守番はそれぞれのケージ。
少し時間が長いから、一緒にするのは怖いよ。

そばにいるのが安心するなかな?
takedatti | 2012.02.08(水) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
また寒くなりましたね(>_<)
ホント春が待ち遠しいー!!

みかりんさん、お誕生日おめでとうございます♪
ちなみに姉も2月生まれでしw。
ネエネさん達、優しいですね(*^-^*)
私も見習わなきゃ(-_-;)

メイリンちゃん、仲良くケージIN♪
カワエェ(≧▽≦)
やっぱり2ワンだと安心するのかな☆
我が家は、お留守番の時は別々のケージ。
ロングお留守番だから一緒はちと怖い・・・(^_^;)
ミント | 2012.02.08(水) 21:38 | URL | コメント編集

みかりんさんお誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
素敵なケーキですね♪
2わんでゲージに入っておねんねなんてえらいね~♪
うちはめいままの希望もあって、ちっちゃな頃から自由に歩かせているのでお留守番のときもみんな自分の好きなところで寝ちゃってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
めいまま | 2012.02.08(水) 23:39 | URL | コメント編集

●(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

改めてお誕生日おめでとうございます(*^^*)
お姉ちゃんたちから心のこもったケーキ嬉しいですね♪

我が家はお留守番出来ないし、ケージは大っ嫌いなので
ラテが少し大きくなってからは解体しちゃいました(^^;
こんな風に二人だと安心で入ってくれるなんて羨ましい…。
うちは二人でもダメダメなので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二人仲良くネンネしてる姿、とっても可愛いです♪
すぅ~たん | 2012.02.09(木) 11:34 | URL | コメント編集

●おはようございます~

2わん仲良くオネンネ可愛いなっ~~(*^_^*)
2わんだと安心するのかな(^_-)

↓ランでの走りいいね(^_^)v
そろそろリンちゃん、ブランとダッシュ出来そうかしら(^_-)
メイちゃんみたくコロ~ンてなっちゃうかな・・・(^_^;)


yayokoji | 2012.02.09(木) 11:52 | URL | コメント編集

こんばんはー
みかりんさんお誕生日おめでとうございます^^
ケーキ、うれしいですね♪

うちもお留守番以外はケージには
入らないんですよね
入るのはおトイレタイムくらいかな
メイちゃんリンちゃん2わんで入っている様子
とってもかわいい~
2わんなら安心なんだね^^
クレまま | 2012.02.09(木) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは。
すっごく出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますーー☆
娘さんがケーキを買ってきてくれるなんて、私の理想の親子図・・
やっぱり女の子っていいですね~(≧▽≦)

いちごといえばメイちゃん☆ リンちゃんもよく似合ってます♪
春の帰省が待ち遠しいですね!
お友達に会われたり、お買い物されたりするのかな^^
雪まつりレポも楽しみにしています!!!
あのん | 2012.02.10(金) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/251-a6cfa254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |