2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月05日(日)

ドッグランは楽しいね≡≡≡┏(^o^)┛

こんばんは~

今日は晴れて寒く感じなかったメイリン北国
でも車で見たら氷点下だったけど・・・
北国生活も長くなってくると寒さの感覚が麻痺してきます( *^艸^)プププ

今日は昼間も出かけたのですが、夕方に散歩も行きました♪

ちょっと遠くのコンビニまでのお買い物でしたが
メイたんは元気にがんばりました(*^^)v
リンは途中でキブアップ(>_<)
飼い主のみかりん&ひネエネも耳が痛くなり
最後は超早歩きで帰ってきました

ライン

今日はまたまたドッグカフェへ~(*^-^*)
場所は外ランと室内ランがあるインディアン・ボーイズ・ケネルさんへ

メイリンにはワンケーキを半分づつ上げたのですが・・・
とにかく食欲がすごくて(^_^;)
そして最近はリンの食欲も凄くて・・・
とても写真撮る余裕なし

私達の食事もメイとリンそれぞれに欲しがって(^_^;)
なんでもメイねえねの真似をするリン
メイが欲しがるから
欲しがれば何か美味しい物が出てくる!って思ってるみたい(;¬∀¬)ハハハ…
その代り上げないと諦めるのも早いんですけどね( *`艸´)ウシシシ

食事前にまずは室内ランで

お☆誰も居ないよ~(^_^)v

0205-9

まずはリンたんは定位置の足の間にスポッ

このまま動かないと思いきや
今日のリンは違ったぁ~☆

0205-12

みかりんとひネエネの間を行ったり来たり
それも楽しそうに走ってるよんε=ε=ε= ヘU( ^Д^)Uノ

しばらくしたら・・・

0205-10

たくさんのお友達が♪
メイは近寄ってくる子に吠えまくり(;´д`)=3
リンは興味津々でご挨拶

慣れてきたらメイも
上手に?ご挨拶(*´艸`)

0205-11

でも・・・
中型のフレブルちゃんが来たら
メイもリンも恐がっちゃって(^_^;)
ちょっとしつこい子だったから
リンはひネエネの膝の上に避難
メイはフレブルちゃんにしっぽを丸めながらワンワン凄くて((+_+))
抱っこしたら私の肩まで怖くて上ってきたので
退散~ヽ('ε' )ノ彡 ピュ-

ここはせっかく外の雪ランもあるので♪

食後は雪ランへ~

0205-1

引きこもりが長いと(笑)
とにかくお友達に慣れるのに時間がかかるメイなので
ワンワンうるさくさせない為に
誰も遊んでない方のランにて遊び開始ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

0205-2

メイとリンでもたくさん遊んでくれて
多頭飼いの嬉しさ満喫

あ!今度のお相手はあネエネです(。>∀<。)
ちなみに制服&生足です

0205-4

メイも楽しそう
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

0205-5

リンたんもお耳をヒョコヒョコさせながら走ってます♪

0205-3

メイ1ワンの時よりも動きがある写真が撮れる(*^^)v

0205-6

写真も方の腕はまだまだですが(笑)

0205-7

今日はリンがいっぱいいっぱい楽しそうに走ってくれたのが
とっても嬉しかったヽ(^。^)ノ

お散歩デビュー出来るのになかなか外に出れる日が少なかったから
(飼い主が出ない(;一_一)って噂もあるけどね)
前回のクリスマスの時に来た時よりも
力強く走ってる姿に成長を感じたみかりんでした

最後に私の好きな写真を

0205-8

リンたんのおちり(*ノωノ)キャッ
可愛い

このサロペットはメイのお洋服
ちと大きいんだよね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
ま!いいか(^_-)-☆

雪でも楽しく遊んだメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インディアンいったんですね~♪
いいな~いいな~♪
うちのこもしばらくお外連れ出してないから行きたいです♪
まずはめいままが就職しないと・・ですけどね(笑)
いい表情とれてますね~♪
落ち着いたらご一緒したいですね(●´艸`)
めいまま | 2012.02.05(日) 23:32 | URL | コメント編集

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ひ~寒そう。
雪のランは見たことないわ~。
多頭だと、一緒に遊べるからいいよね。
うちは1ワンだけだと、つまらないかも・・
最近はららちゃんもいないしw

↓ リンちゃん、おてんばすぎ~ww
危ないよぉ~落ちちゃうよ~。
って、うちの茶色もやりかねないな。
食べ物のためなら必死。
マーちゃん | 2012.02.06(月) 14:58 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

メイちゃんもリンちゃんもとっても楽しそう♪
雪の中でも元気いっぱいですね。

初めてのお友達にもご挨拶出来てお利口。
汽車ぽっぽ~の姿もリンちゃんのおちりも可愛い(*^^*)

すぅ~たん | 2012.02.06(月) 17:30 | URL | コメント編集

こんばんはー
室内ランがあるといいですよね^^
リンちゃんがんばったね~
汽車ぽっぽもかわいいなぁ
雪のランもあるんですね
とっても楽しそうに遊んでいますね^^
メイちゃんリンちゃんよかったね♪
クレまま | 2012.02.06(月) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
インディアンさんに行かれたんですねe-343
いいな♪いいなぁ♪
行きた~い(っ´ω`c)
メイリンちゃん、楽しそう~(*^-^*)
うんうん!
多頭飼いだと、貸し切り状態でも楽しんでくれるから嬉しいですよね☆
ミント | 2012.02.06(月) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは♪

リンちゃん、どんどん大人になってきてますね~
ほんと逞しいって思うほど^^
お顔も体もパピちゃんなのになぁ~♪

リンちゃんはまだ小さいので恐怖心より
好奇心の方が旺盛なんですよね^^
まろんもリンちゃんくらいのときは、ワンコに近づいて
クンクンしたりしてたときもあったんですよ~
でも、自我が出てきてからはもうダメ。
怖い気持ちばかりが出てしまって、メイちゃんと同じです~
怖いくせに吠える、そして逃げる・・・みたいな。笑

うちは一人っ子なので多頭飼いの楽しさって
分からないんですけど、賑やかなんでしょうね~^^
でもウチはまろんだけでも十分楽しく賑やだし
幸せなのでいいかなって思ってます♪

この寒さの中、生足だなんて・・若いって素晴らしいーー♪♪
いいなー(≧∇≦)
なみ | 2012.02.07(火) 00:40 | URL | コメント編集

あネエネさん、生足ーーーー?!ビックリでした!
若いって素晴らしいというか、すごいっ。

メイちゃんもリンちゃんも、雪の中元気いっぱいですね~^^
うちのコは相変わらずこたつ犬で、メイちゃんに置いていかれそうです(笑
リンちゃん、ランで上手に遊べてますね。
メイお姉ちゃんのお洋服も着れるようになって、
これからの成長も楽しみですね!
あのん | 2012.02.08(水) 06:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/250-788ef8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |