2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年02月02日(木)

リン!危ないって!!(´Д`ι)アセアセ

こんばんは~

今日は午後から深々と雪が降りと~ても寒かったメイリン北国

今日もお散歩はせずにコタツムリ
メイリンの肉球が凍傷になったら大変だものね~(言いわけ見え見え

来週から雪まつり開催♪
観光客でまた賑やかになるかな(*^-^*)

ライン

みかりんがキッチンにいる時のメイの様子をUPしたのがこちら

家政婦は見た!(・。・;

これはリンを我が家に迎える前のお話

このメイの待ち方も笑えましたが( *^艸^)プププ

我が家の四女のリンたんはもっと激しかった!!

0202-1

リンは間から除くという事はしない代わりに

0202-2

何か良い匂いを察知すると

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

0202-3

すのこを上る・・・・・

この高さでも満足いかないと

0202-4

もう1段高く上るのヾ(゚д゚ll)ォィォィ

危ないよ~

ちなみに過去2回キッチン側に落ちた事ありますの(笑)

0202-5

我が家に来た時はまだ胴も短くて
確かにみかりんが見えなかったのよね~!

でも!ほら!
しっかり胴も伸びてよ~くリンが見えるよん(。>∀<。)

仕方がないからカリカリをあげるか
メイたん・・・鼻汁が(^_^;)

0202-6

ごはんの前にお座りのコマンドを出してるから
リンたんは後ろで良い子に座ってる( *^艸^)プププ
コマンド出してないけど
お座りしたら貰えるって分かってるんだね(*^^)v

0202-8

もう1度上った写真を撮りたくて
カリカリを下に置いたら

0202-7 

リン~
本当に落ちちゃうって

0202-9

ごはんまでもう少し待っててね(*´艸`)

全身筋肉で運動神経バツグンのリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:17  |  リン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんサン、こんばんは☆
今年は本当に寒いですよね~涙
みかりん家地方は雪が多いんじゃないですか?

本当、メイリンちゃんの肉球が凍傷になっちゃうよ!
我が家のチョコ、トイレが外でしか出来ないので
一日に数回、外に行きますが、足が冷たそうですよ~
たまに歩けなくなるくらい冷たくなってます。。。


リンちゃんも、このゲージを軽く越えるのも
そう遠い話ではなさそうですね(笑)
やっぱり美味しそうな匂いに誘われちゃったね!
ケガには気をつけてね、メイリンちゃん♪
はるゴン | 2012.02.02(木) 22:54 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんおはよぉございまーす

りんたんも覚えちゃったんですかねー
うまい具合に足ひっかけるんですよーーー

小麦はもぉもぉ。。サークルによじのぼって
短い脚をひっかけて飛び降りたり。。
天井の布にのっかっていたりで

(´Д`|||)

ついに。。ちゃんとした天井で封鎖しましたーーー

でも、ぴょんぴょんじゃんぷしたりは
我が家にきた時からひどかったーーーー
蜜柑 | 2012.02.03(金) 09:16 | URL | コメント編集

こんにちはー
ゲートを乗り越えようとしている
リンちゃんすごい!
やっぱりキッチンは気になっちゃうよね^^
怪我しないように気をつけてね^^
クレまま | 2012.02.03(金) 09:35 | URL | コメント編集

りんちゃんすご~い!
うちはめいのほうが運動神経いいのよね(●>∀<●)
すのこで仕切ってるのね(。→∀←。)
うちは赤ちゃん用のゲージでキッチンとしきってますよ~♪
りんちゃん、もうちょっとおっきくなったら、すんなりすのここえちゃうかも???
めいまま | 2012.02.03(金) 15:56 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
あはっ☆
リンちゃん、すごーい!!
でも、危ないよぉ。
ケガしないよーにね(*^-^*)

ウチは、ワン用の柵でキッチンとしきってます。
でも、結構高さがあるから
足を強打すること多々・・・(-_-;)
ミント | 2012.02.03(金) 22:24 | URL | コメント編集

●こんばんは!(^^)!

リンちゃん危ないよぉ~。
怪我しないように気をつけてね☆
でも、短いあんよで頑張ってよじ登ってる姿はとっても可愛いですね(*^^*)

運動神経抜群のリンちゃん、アジとかやらせたら向いてそうですね(人^^)
表彰状も夢じゃなかも!!

仲良く並んでこんな可愛いお目目で見つめられたら、
みかりんさんも早くご飯用意しなくちゃって気になりますね。
すぅ~たん | 2012.02.03(金) 23:37 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

りんちゃん大きくなったね~!
ん~~一生懸命なお顔が可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ
みこはお転婆な割にはビビリで;;
柵の下ばかりもぐろうとするの(^-^;A

お鼻が出てるメイちゃん・・・おちゃめ(笑)
童顔姉妹のメイ&リンちゃん・・・ホント可愛いです♪
mako | 2012.02.04(土) 21:23 | URL | コメント編集

リンちゃんの短いあんよが超かわいいっ❤
でもケガに気をつけてくださいね~^^
できればすのこの間からマズルをグリグリだす、
なんて様子も見てみたいー☆

メイちゃんとリンちゃん2ワンにジーーッと見つめられたら
溶けちゃいそうです(笑
あのん | 2012.02.04(土) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/249-d3fddf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |