2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年01月31日(火)

2ワンで協力?ヒィー!(>ω<ノ)ノ

こんばんは~

雪まつりの雪像造りも着々と進んでいるメイリン北国

今日も氷点下だから本当に造ってる方々ご苦労様です!

みかりんとメイリンは今日もお散歩中止~(^_^;)
こんなにお散歩に行かなくていいのだろうか(笑)

でも本当に寒いんだもん(>_<)

ライン

そんな飼い主が相手にしないものだから
メイリン協力して楽しい悪戯してました。トホホ(;´д`)=3

みかりんが和室でゴロゴロしていたある日
メイリンはリビング
バトルの音もしない・・・
寝てる様子もない・・・
(*´-ω・)ン?
メイリンは何処??

メイ~?リン~?っと
リビングに呼びかけながら行くと

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

0131-1

やってました
2ワンで協力して
静かに悪戯・・・

もちろん大きな声で

ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

0131-2

ママの怒った声にいち早く反応したメイは逃走です

リンはビックリしてフリーズです`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

だいたいがメイが悪戯を始めてるはず・・・たぶん
だけに逃げるのが早い・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

0131-3

あ!違う場所にもティッシュの残骸が(;一_一)

0131-4

メイもリンもコラ~!の言葉ですぐに止めるのですが

0131-5

反省の仕方が違います(笑)
メイはママが怒っているのがよく分かるので
すぐに反省ポーズをして最終的にはお腹をだすのですが

リンはまだ赤ちゃんという事もありますが

0131-6

反省はしません(笑)
すぐに甘えてきて誤魔化します。
そこが可愛いのですが
メイが反省してるので
同じくお腹でも見せてくれるかなって
もう1度怒ってみたら

0131-7

目を逸らして逃げて行きました( *^艸^)プププ

それにしてもティッシュは落ちてなかったはず??
どこから持って来たんだろう(*´-ω・)ン?

悪戯してる時はとっても静かなメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:32  |  メイリン/2012  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんにちは♪
うははは、悪戯しちゃったんですね~^^
ティッシュをお口にぶら下げたまま
固まるリンちゃんがツボです( *´艸`)♪
反省中のメイちゃんも、
とっても申し訳なさそうなお顔で可愛い~♪
落ちていなかったはずのティッシュを
何故かワンコが持っている現象・・・
うちもしょっちゅうあります!
ほんとどこから見つけて来るのか不思議ですよねwww
ぷっち | 2012.02.01(水) 13:47 | URL | コメント編集

●コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

仲良く悪戯してますねぇ~。
ビクッとティッシュをお口につけたままフリーズしちゃってる
リンちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

メイちゃんは怒られると思っていち早く立ち去り(笑)
反省の仕方も個性が出てとっても可愛いですよね(*^^*)
怒ってるはずなのにその可愛さに思わず笑っちゃったり…。
きっと見透かされてるんですよね(^^;

ティッシュをどこから持ってきたかは姉妹の秘密かな( 艸`*)ププッ
すぅ~たん | 2012.02.01(水) 19:24 | URL | コメント編集

こんばんはー
静かにしている時って何か
やらかしていること多いですよね^^
ティッシュをカミカミしていたずらしている
メイちゃんリンちゃんやっちゃったね~
反省している姿かわいい♪
クレまま | 2012.02.01(水) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
(*≧m≦*)プププw
メイリンちゃん、仲良く悪戯してたのねw (*^m^*)
そうそう!
悪戯してる時って悪戯してること多いですよね。
ランは、あんまり悪戯もしないけど。
レンが悪戯ばっかり・・・(-_-;)

メイちゃん、ちゃ~んと反省して偉いね☆
リンちゃんもカワエェ(≧▽≦)
ミント | 2012.02.01(水) 21:56 | URL | コメント編集

↑訂正です。。
「悪戯してる時って悪戯してること多い」って意味不明w (*^m^*)
ゴメンナサイ。。
「静かにしてる時」です!
ミント | 2012.02.01(水) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
うちのワンも、静かな時は寝てるか悪戯してるか・・。
ティッシュ、大好きでっす☆

さすがメイちゃん、お姉ちゃんだけあって怒られても要領がいい~( *´艸`)
リンちゃん、ティッシュくわえてフリーズして、
かわいいなぁ❤
悪戯するときも一緒、仲良し姉妹ですねー♪
あのん | 2012.02.02(木) 01:01 | URL | コメント編集

●おはようございます~

ちょっと!!可愛いっ・・・
リンちゃんのティッシュくわえたままのフリーズ・・・(*^_^*)

うちも小さいときは毎日ティッシュ箱から出してチリチリにしてたわ・・・
今でもクッキーはするのよね・・・(>_<)
わんこって、ティッシュ好きなのかね・・・
そうそう!!いたずらしてるときは静かだよね・・・
こっちは、寝てると思ってたのに・・・(>_<)
いたずらしてるとは・・・って(-_-;)

yayokoji | 2012.02.02(木) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/248-7ffe34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |