2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年01月29日(日)

(ノ◇≦)アチャー・・リンの洋服が(ノ∀゚)σイーッヒッヒ

こんばんワン

今日はが結構な勢いで降っていたメイリン北国
みかりんがお出かけでネエネ達は週一のお休みは寝て曜日
北国のメイリンのお友達が極寒の中お散歩してるのに(^_^;)
うちの娘っこ達は今日もコタツの中でたっぷりお昼寝してたそうです(笑)

ライン

毎日の様に奥歯の乳歯が抜けているリン

お口くちゃくちゃしてるから見ると
口の中血だらけ
やっと奥歯のみ3本GET(*^^)v
後は食べちゃってる?みたい(;¬∀¬)ハハハ…

そんなリンも2㎏を越えて大きくなりました

溜めていたメイリンのお洋服を洗濯した為に
そうだ♪そうだ♪と着せたのは
こちら

1120-1

初めて買ったお揃いのお洋服

当時の着た時はこんな感じ

1120-5

丈もいい感じだったのですが

今は

0129-1

あれヾ(≧▽≦)ノあははは!

0129-2

お尻どころか下半身全部丸見え`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

メイの半分の大きさだったけど今は3分2ぐらいになったね☆

0129-3

今度スカートを付けてワンピースにしてみよって
気持ちだけはやる気満々の母みかりん(*^^)v

今はDSSでは大きいから3Sってとこだね
もうそろそろ生後6ヶ月

0129-4

本当に大きくなったね(*´艸`)

最後にメイも

0129-5

フードを被せるとフリーズするのが笑えます( *`艸´)ウシシシ

小さいながらもやっぱりダックスなリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:05  |  リン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

あんなに小さかったリンちゃん。(今でも小さいけど…)
こんなに大きくなったんですね(泣´Д`)…ウルウル…
~6ヶ月ぐらいまでは著しい成長を見せますもんね。
マズルも伸びて胴も伸びてダックスらしく♪

表情も豊かになってきたかな??
これからも元気にすくすく成長してね☆

メイちゃんフード被るとフリーズしちゃうんですね。
可愛いぃ~。
お洋服もとっても可愛くてメイちゃんに似合ってます(*^^*)



すぅ~たん | 2012.01.30(月) 14:11 | URL | コメント編集

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

子供だったら柱で成長を比べられるけど
リンちゃんの場合はお洋服なのー?
わかりやすいし面白い♪♪ ブフフフ~(*≧ε≦*)
リンちゃん順調にダックスサイズになってきてるね
最終的にはメイちゃん、リンちゃんどっちが大きいのかな?
今後の成長も楽しみだねっ
↓素敵なデザインの加湿器ゲットンしましたね~
楽しそうなトンネルもあるしお外で遊べなくても
快適空間になっていってるね
ウチ中途半端な寒さだから暖房は節約!!!
でも寒くて長時間PCの前にいられないの。。。
もしかしたら、みかりんさんちより寒い?疑惑浮上ちぅ~(笑)
ぽんちゃろう | 2012.01.30(月) 16:35 | URL | コメント編集

リンちゃん
スク?育ってますね

やっぱ最初の頃の服は
着せる期間短いよね

まだ?キロかぁ・
うちのユキは?キロちょい

そして…なぜかルナが
4・35キロ


ユキが来て、毎日
激しいバトルに巻き込まれてるからかな


メイちゃん
凄くお姉さんに見えるね
華 | 2012.01.30(月) 22:35 | URL | コメント編集

そうそう♪最初は妹分のお洋服はちっちゃいんだけど、そのうち同じサイズになるのよね~♪
りんちゃんもおっきくなりましたね♪
うちはおねえちゃんのさつきのほうが体重が2.8kgで軽いんですよ~♪
これからもすくすくおっきくなってね!!
めいまま | 2012.01.30(月) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんは
リンちゃん、順調に大きくなってますね^^
お洋服からもそれがわかるなぁ
えへへのお顔、かわいい~♪

コメレス
ららぽTOKYO-BAYの西館は
閉鎖して老朽化による建て替え工事に入るみたいです
リニューアルオープンの建物にはペットフロアはないみたいです
今あるペットショップは別の館や、近くのビビッドスクエアに
移転したりして営業していくみたいです^^
クレまま | 2012.01.30(月) 22:51 | URL | コメント編集

こんばんは。
リンちゃん、ダックスらしくスクスク成長中ですね♪
もう少ししたら、メイお姉ちゃんと背比べ(?!)ができるかなー☆

メイちゃん、フードを被るとフリーズしちゃうんですね、
カワイイ ( *´艸`)
フードをかぶせてぬがせて、スイッチオン/オフってしてみたい・・(笑
ハート柄にお耳つきのお洋服、めちゃめちゃツボです!!
あのん | 2012.01.31(火) 01:02 | URL | コメント編集

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

着々と、りんちゃんも成長してますねー、
お尻ぶんのびたって感じで
かわいいなー

最近は、2ワンの散歩
外にでるまでと帰りが大変で
小麦が成犬なったらどーしよう。
俵かつぎー。

でもお散歩してる後ろ姿
歩く姿がまためんこい
蜜柑 | 2012.02.02(木) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/247-e1be6f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |