2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年01月25日(水)

あ~ぁ・・・ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

こんばんは~

雪こそ降らず晴れ間も出ているのに氷点下のメイリン北国
毎日寒いのに今日もたくさんのワンちゃんがお散歩してました\(◎o◎)/!
ワンちゃんも飼い主さんも凄いな☆

うちのメイリンは昨日、今日と2日続けてお留守番
みかりんが出かける時にピーピー泣いて見送ってくれるリンたん(^_^;)
4時間程度のお留守番ですがリンも良い子に待てる様になってます♪o(≧∀≦)o

ライン

お外に連れて行ってもらえないメイたん・・・
例のトンネルで遊びたくて取ってと要求
(いつもは邪魔なので椅子の上に乗せてます!)

大喜びで遊んでいたのですが

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

0125-1
あれ・・・(+o+)
カメラのホワイトバランスが前のままだったよ(-_-;)
すごい色だ(@_@;)

私の大きな声に
なになになにってちょっとびっくりしたメイ
思わずトンネルの中に入っちゃいました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

0125-2

何事でちか?ってお顔を出してますが

メイた~ん・・・

0125-3

こ、これは何事?????
凄いね~(-_-;)
噛み噛みしてたのは知ってたけどさぁ

0125-4

決して怒った訳ではないけど
あ~ぁ(;一_一)って
言い続けたらごめんなさい状態

0125-5

ちゃっかり何もしてないリンたん
私は何もしてないよ!ママ!ってお利口さんアピールです( *^艸^)プププ

0125-6

まだ、いじけてる~(;¬∀¬)ハハハ…
ちょっとカラかい過ぎちゃったかな・・・ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

0125-7

噛みたいけどみかりんが見てるから噛めないのかな( *`艸´)

メイにピント合った瞬間にシャッター切るけど難しいなぁ(^_^;)
だってほら↓トンネルにしっかりピント合ってるでしょ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

0125-8

久しぶりにブログの主役だったのにこの内容のメイに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
おぉ、さすがタイガの妹分メイたん、やりましたなぁ、
うちのアホ犬と同じ事して同じ顔して反省中( *^艸^)

タイガもカミカミして見つかってシュンと丸くなって上目遣いで
チラ見してますよ~
↑但し、世話係の怒りが静まるのをまってるだけで全く反省はしていない
 様子ですが…_| ̄|○

よい子のリンたんはマネしちゃだめだよ~(笑)
yuma | 2012.01.25(水) 23:30 | URL | コメント編集

●おはようございます~

我が家もトンネル買ったんで毎日出たり入ったり忙しく遊んでいます~
メイちゃんもカジカジするんだね~
ママにカジカジ指摘された時のお顔~可愛い!やっぱり女の子だね!!
うちなんて怒ったもんなら、その辺にわざと、おそそして私を更にイライラさせるよ・・・
次回の鉄腕ダッシュのダメ犬克服計画に応募しなきゃ駄目かしら・・・(>_<)
yayokoji | 2012.01.26(木) 10:47 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
ホント寒いですねw (>_<)
でも、我が家も毎日お散歩がんばってるよん♪

あれまっ(^_^;)
メイちゃんったら、カジカジしちゃったのね(;≧∇≦)
でも、ちゃ~んと反省して偉いね☆
かわゆいe-266

そー言えば、我が家もトンネルあるのに
最近出してないや・・・。。
レンはトンネル好きなんだけど、
ランがトンネル怖がるから(-_-;)
ミント | 2012.01.26(木) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは。
コチラ地方も、吹雪のなかお散歩してるワンちゃんがたくさんいますよ!
我が家はもちろん無理無理~。
こたつが1番です☆

あら~、噛み噛みはリンちゃんかと思ったら、
メイお姉ちゃんでしたか!
この反省する姿を見ると、怒れなくなっちゃいますよね~。
メイちゃん、トンネルからひょっこり出したお顔がかわいいなー^^
あのん | 2012.01.26(木) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんはー
このトンネル、いいですね^^
メイちゃんお気に入りなんだね♪
カミカミ遊びも楽しいもんね^^
反省しているメイちゃんとってもかわいい♪
リンちゃんはカミカミしないんだね
していないよ~って見ているお顔もかわいいなぁ^^
クレまま | 2012.01.27(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/245-9ea71256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |