2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年01月23日(月)

里帰り♪ただいま!(。・_・。)ゞ

こんばんは~

明日からまたまた最高気温が氷点下の毎日が続く予報のメイリン北国
極寒の毎日が続くとか・・・
またまたお散歩行けないねぇ(;´д`)=3

ライン

先週の金曜日1月20日にリンの出身の犬舎に
遊びに行ってきました(*^-^*)
ルルちゃんとリンちゃんも一緒だよ~ん

0123-2

レッドの子が多いカニカニさん
リンも大きくなったのでたまに見失う(;¬∀¬)ハハハ…
なので今回はカラーを付けてきました( *`艸´)ウシシシ

今日も女子みんなでお迎えしてくれて~
みかりんの天敵のソラちゃんも元気

0123-6

警戒心がとっても強いソラちゃん
みかりんよりもよく知っているルルリンママもダメなので
みかりんにはより警戒してます|ョ・`д・´)観察…

今度抱っこしてこよ逃げるかなぁ・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

0123-3

今日もカニママさんの所にはみんな集まってて
ワラワラワラワラ・・・ダックスだらけ

ママさんの事大好きなんだよね~♪
こんなにいても、名前を呼ばれると個々にきちんと
反応するの\(◎o◎)/!本当に凄いんだよね☆

0123-4

赤ちゃんも大きくなってました(*´艸`)
でもやっぱり小さくて可愛い
↑一緒に遊んでるのはメイではないのメイと同い年のアイちゃん

メイはもうこのメンバーにも慣れて怖がることはしないけど
基本はカリカリを貰う為にママさんの行動を追ってるか
みかりんが座ってる椅子の下にいるかな

対照的なのがリン

0123-5

もちろん出身のブリーダーさんだけあって遊び放題♪
アイお姉ちゃんがよく遊んでくれたね(。>∀<。)
↑の写真もメイではなくてアイちゃんです(*´艸`)

体に白が入ってないからすぐに分かりそうだけど
たまにメイとアイちゃんも間違えちゃうの

この日は新たなコンビが結成( *^艸^)プププ

0123-7

(ノ◇≦)アチャー・・・漢字間違えてる(^_^;)
合う×会う○です。ごめんね。リンちゃんm(__)m

そう☆前のカフェでご一緒したルルリン姉妹のリンちゃん

この中では1番年が近いのもあるからか
よくじゃれ合ってましたね~

0123-8

今のうちに私の方がお姉さんよ!って教える為に
リンちゃん頑張ってました(*´艸`)

0123-9
上がルルちゃんとこのリンちゃん/下がうちのリン

メイにされ慣れてるリンなので
ほとんど無抵抗なのですが・・・
なにせ体のサイズにあまり差がないから
リンちゃんちと大変そうだったな

0123-10

途中アイちゃんに冷やかされながら
じゃれ合うリン&リンでした

赤ちゃんがリンの所にも来たよん♪

0123-11

あそぼって来たのに腰が引けてダメだったけどね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

抱っこしてって言ってる子がいるから
リン?って見たら

0123-1

リンのママのあんずちゃんでした♪
鳴き方が一緒だからリンだと思った(*´艸`)

0103-4

甘えん坊な所も、お顔も毛の色も生え方もそっくり
上のアングルに似ている写真がなかったけど似てるでしょ~(*´艸`)

それぞれの遊び方で楽しんでいたメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:26  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー。

兄弟みんなでブリーダーさんのところで遊べるなんて、
うらやましいです☆
うちはペットショップから来た子たちなので、
兄弟が全然わからないのですー。

ほんとそっくりですね。
どっちがリンちゃんか分かりませんでした!(笑)
じゃれあってる姿、可愛いなぁーーー!!
hazuki | 2012.01.23(月) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~^^

わぁ~、ダックス大集合なんですね♪
兄妹に会えるっていいなぁ~
まろんもショップの子。
兄妹がいるみたいですが、どこでどうしてるのか
全く分からず。
なので、こんな風に触れあうことが出来るのって
羨ましいですよ~
やっぱり兄妹って似てるんですね~^^
ワンコが苦手な子でも兄妹となら遊べそうですよね♪

お母さんともリンちゃんはよく似てますね~^^
鳴き方まで似てるんだ!
ほんと兄妹だけではなく両親も近くにいるなんて
本当に幸せですね^^
なみ | 2012.01.23(月) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
わぁ~♪
ダックスパラダイスだぁ(≧▽≦)
わらわらわら・・・
楽しそう~e-343
やっぱり、兄弟・両親が近くにいるって良いですよね☆
羨ましいです!
レンランもショップの子だから。。
レンランの兄妹・・・
レンランを迎える時に、それぞれ会ったんだけど
今は何処でどうしてるか分かりません(;_;)
ミント | 2012.01.23(月) 22:38 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさーんおはよぉございまーす

わおーーーーダックスちゃんが
わらわらわらわらーーーー

その間にうもれたーーーーーーぃ

レッドのコも好きなんですよーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ

我が家はミニチュアだから
カニヘンのルル&リンちゃんを見た時はもぉびっくり

小麦も3キロになったから。。あっという間に4キロになりそう
蜜柑 | 2012.01.24(火) 09:13 | URL | コメント編集

●こんばんは~

わおぅ~~ちゃんこいダックスちゃんがいっぱいだぁ!!
服着てないと・・・リンちゃんの見分けが・・・(^_^;)(^_^;)
我が家のワンコ達の兄弟は・・・いずこに・・・(^_^;)
yayokoji | 2012.01.24(火) 14:26 | URL | コメント編集

●こんにちは(*^_^*)

わらわらダックスがいっぱいで(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ブリーダー出身だとお母さん&お父さん、そして兄弟・親戚さんと
こんな風に会えてイイですねぇ~羨ましいです☆
ペットショップだと親兄弟と会えることなんて奇跡でもない限り難しいですもんね。

リンちゃん、ママにそっくりだね(*^^*)
すぅ~たん | 2012.01.24(火) 15:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.24(火) 21:20 |  | コメント編集

こんにちはー
リンちゃんのお里に行ってきたんですね^^
お里が近いとこうやって行けて
とってもうらやましいなぁ^^
ダックスわらわら、かわいすぎです~
ほんとそっくりだしとってもかわいい♪
メイちゃんにそっくりなアイちゃんもかわいい^^
とっても楽しい時間でしたね^^

コメレス
フルさんのレインコート、お揃いなんですね^^
うれしいなぁ
これもなかなかいいですよね^^
クレまま | 2012.01.25(水) 10:02 | URL | コメント編集

(≧▽≦)ノぽんちゃ!

リンたんお里帰りしてきたのねーっ
同じレッドの子がわちゃわちゃいっぱいいて
『リンちゃんを探せ!』カラーを頼りに見たけど
なかなかの難易度 (。つ∀≦。)ダハハ
みんなと楽しく遊べてうやらましいな
お外は寒いからお部屋で遊べるのは貴重だね
↓Wリンちゃんもソックリだねー
お洋服がおソロだったら見わけつかないカモ
ぽんちゃろう | 2012.01.25(水) 11:51 | URL | コメント編集

いっぱいいっぱいですね~♪
りんちゃん、でもすっかりみかりんさんのところの子供ですよね♪
でもやっぱり生まれ故郷だと安心して遊べるのかしら。
赤ちゃんとも触れ合って楽しい時間だったようですね♪
めいまま | 2012.01.25(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/244-a58553cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |