2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月17日(火)

ドーナッツ出来ました♪*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

こんにちは~

今日は朝からチラチラ雪が降っているメイリン北国
晴れ間もあったけど今日もお家でこたつむり

明日はプラスの気温になるって
よ~し明日こそはお散歩だぞ


ライン

すくすくと成長しているリンたん

日曜日にアリオ内のペットショップで体重を計ったら
2㎏超えてたよ~♪
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

ペットショップの一時預かりも立て続けに2回経験(*^^)v
1回目はお迎えしたらブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル震えてたけど
2回目の時は慣れた?のか大丈夫でした(*^-^*)

もちろんメイと一緒のゲージにしてもらってますよ~♪
1回目の時は有無言わさず同じゲージがいいですよね
ってお姉さん
でも・・・
2回目の時は何も聞かれず( ´・д・)ン?
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
慌てて同じゲージでお願いします!って言いましたよ!

0117-1

wiifitがなぜか好きなリン
大きさが分かるかなって写真をパチリ

0117-2

上手く大きさの比較写真撮れなかったわ(^^ゞ

でも~

見て見て

0117-3

キレイなドーナッツが作れる様になりました
しっかり胴も伸びて可愛いダックスの仲間入りですv(≧Д≦)v ピィィィィス!

小さいながらも一回り大きいメイねえね

まだまだ貫禄たっぷりです

0117-4

しかっりダックスになってきているリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:01  |  リン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
リンちゃん、2㌔超え♪
すくすく成長してるね(*^^*)
メイリンちゃんは一緒のケージなのね!
我が家は、一時預かりでも家でも別々のケージ。
一緒でも大丈夫だと思うけど・・・(-_-;)

おぉ~!
綺麗なドーナッツ(*^0^*)
すっかりダックスちゃんだね☆
ミント | 2012.01.17(火) 21:59 | URL | コメント編集

二人ともちょっと大きくなりましたね♪
ウチはwiiボートには乗れない。。。
だって、だって、、、
デブだから (;つД`) トホホ
じじ夫 | 2012.01.17(火) 23:51 | URL | コメント編集

りんたん、体つきがシッカリしてきたねー。
写真だけでもわかるよー。
小夏はまだひょろっこい・・・・頑張って大きくなれよーって毎日言い聞かせてるよ。
元気は元気なんだけどね。

ゆみち | 2012.01.18(水) 00:33 | URL | コメント編集

こんにちはー
リンちゃん、スクスク成長していて
うれしいですね♪
このドーナッツ姿、かわいいですよね~♪
丸くなっていてほんとかわいい^^
一時預かりもメイちゃんと一緒なら安心ですね^^
クレまま | 2012.01.18(水) 13:03 | URL | コメント編集

こんにちは☆

ドーナツください!v-222

ってうちもよく丸くなって寝てますよ☆
リンたん、ダックスらしくなってきて頼もしい!
サイズ大きくなりました?
また洋服買わないと!w ニヤニヤ
マーちゃん | 2012.01.18(水) 13:45 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ  みかりんさんこんばんわーーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいしそーなどぉなつがーーーー

りんたんのびてきたんだねーー
大きくなるんだよーーー

我が家のこむたん。。最近はかってないです
(o_ _)ノ彡☆バンバン
ぶよぶよ。。小豆より大きくなりそうな予感
蜜柑 | 2012.01.18(水) 19:30 | URL | コメント編集

●こんばんは!(^^)!

リンちゃん、骨格もだいぶしっかりしてきましたね♪
キレイに丸まったドーナツ姿可愛い(人^^)
これからも元気にすくすく成長してね☆
すぅ~たん | 2012.01.18(水) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪

すくすく成長してますね~^^
でも2キロって・・・。笑
まろんの3ヶ月にもならない頃の体重なのね~
ほんとメイちゃんもリンちゃんもパピたんのままなんだね^^
wiiを持ってないので大きさが比較できないのだー。笑

ドーナツ、この体勢が出来るのって
ある程度長さも必要ですもんね^^
まるっとなってて可愛いー❤
なみ | 2012.01.18(水) 21:34 | URL | コメント編集

こんばんは。
リンちゃん、順調に成長中ですね♪
そうそう、このきれいなドーナツ型はダックスならでは^^
メイお姉ちゃんに追いつけるか楽しみですね☆

メイちゃんとリンちゃん、同じゲージだと安心するのかな。
姉妹っていいなー!!!
あのん | 2012.01.20(金) 00:11 | URL | コメント編集

りんちゃんも成長してますね~♪
これからはドーナツも、へそ天もしまくりかな~▼*゚v゚*▼テヘッ
りんちゃんいっぱいいっぱい元気に育つんだぞ~(。・w・。 ) ププッ
めいまま | 2012.01.20(金) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/242-7a2480eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
