2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年01月12日(木)

ブル足は渡せないでち(。+・`ω・´)キリッ☆

こんばんは~

今日も極寒のメイリン北国
今週いっぱいは最高気温も氷点下続きだそうです(>_<)

なんとビックリ(@_@;)な事にどんなに氷点下でも
1枚しか着ていなくても
元気いっぱいにお散歩をしてくれるメイ
去年よりもとってもたくましくなっていてみかりん★*゜*(感´∀`激)*゜*★
しかし・・・寒さに飼い主がついて行けず((+_+))
さっさとお散歩は終わっております・・トホホ(;´д`)=3
ごめんよ~メイ

ライン

今日は先日の公園散歩の前の出来事を~

実はメイたん
カリカリフードの次にブル足が大大大好き
でも噛み噛みして中に入ってる黒い輪っかをすぐに口の中に入れるから
誤飲が怖くてすぐに取り上げてたら
ブル足に対して異常な執着心が芽生えちゃったの(ノ◇≦)アチャー
渡すと人格犬格が変わるから
誰かが見てないと渡せないほど・・・

0111-1

リンをお迎えする前から私達に取り返されないように
部屋中逃げ回る
もちろん今はリンにも渡したくないからメイたん必死です(^_^;)

0111-2

リンたんの動きが早くてブレブレです

みかりんもねえね達もリビングにいるから
逃げれる所は食卓の下・・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
みかりんが腹ばいになりながら2ワンの写真を一生懸命撮っていたら

ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

0111-3

リンがみかりんの上に(・_・;)
なぜか首の所に来るのが好きなリン
くすぐったいよ~アハハハハ!(≧ε≦)ノ))

0111-4

みかりんもリンもねえね達も来ないと分かると
そっとブル足を置くメイ
だって~取られまいって凄い力で噛み続けてたら
そりゃ~疲れるわな・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

0111-5.jpg

疲れたのか寝る準備ですか?メイたん(笑)
でもしっかりブル足は守ってますね。

でも~

0111-6

みかりんが少しでも近づいたら
素早く起きてブル足を咥えて
うぅ~って唸ります(^_^;)
目つきが違うよね(ll゚Д゚)怖ァ・・

0111-8

まったく触らせて貰えないリンたん
貸せと言わんばかりにわんわん吠えてます
これが平気で夜中も行われるから
苦情がこないかヒヤヒヤ|´゚Д゚`)

0111-7

リンにうぅ~って唸ってる時の横顔
ヒィー!(>ω<ノ)ノ怖いわ~メイ

0111-9

結局、毎回リンは触れずにブル足募集になってしまうのですが
それではあまりにも可哀想だから
リンにブル足を渡すとしばらく遊んだらブル足を放置ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
そうリンはメイが持っているブル足が欲しい事に
最近気づきました
ま、簡単に言えばメイと取りっこしてるのが楽しいってこと

0111-10

リンの気持ちを全く知らないメイは
本当に必死なんだけどね~(笑)

運動不足の日にはブル足で遊べるメイリンでした(*´艸`)

ブル足だけは誰にも絶対に渡せないメイに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:39  |  メイリン/2012  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
天気予報でメイちゃん北国の氷点下な最高気温を見ては、
すごいなーと思ってます。
メイちゃん、元気にお散歩?! 今冬はこたつ犬卒業かな^^

リンちゃんはお姉ちゃんのおもちゃがほしいのですね。
小さい子供と一緒で微笑ましいなぁー^^
メイちゃん、ぶる足をくわえるお顔が必死!
かわいいメイちゃんのうーーっをちょっとだけ聞いてみたい気もします(笑
あのん | 2012.01.13(金) 05:34 | URL | コメント編集

おはようございます♪

メイちゃん・・・唸ってる~?
可愛いすぎて分からない(笑)
おもちゃ・・・どうしてお姉ちゃんの持ってるのが欲しいのかな~?
うちも一緒。
ワンワンみこがうるさくて、同じおもちゃ渡しても
すぐに放置してかりんのおもちゃへ~

写真・・2ワンの様子がすっごく伝わってるよ☆
メイちゃんの必死さも(≧∀≦)可愛い~
毎日2ワンの掛け合い見てると、飽きないよね♪
mako | 2012.01.13(金) 06:24 | URL | コメント編集

こんにちは☆

ぎゃーメイちゃん、ぶる足そんなに好きなのー?!
かわいすぎるーーヾ(*ΦωΦ)ノv-238
うちは最近おもちゃにはあまり執着しないような・・・
たまに遊ぶけど、すぐ飽きる。
まぁ、取られる心配ないからねぇ。

リンちゃんが首のところに乗ってくるのも、超かわいいーーーv-238
みかりん家に行ったら、数分で萌え死確実ねw
マーちゃん | 2012.01.13(金) 11:26 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
寒すぎますね(>_<)
メイちゃんも、寒い中も元気にお散歩なんだぁ♪
こたつ犬卒業したのかな(*^^*)

メイちゃん、そんなにブル足が好きなの!?
必死だね(*^m^*)
メイちゃんも唸ることあるんだぁ!
聞いてみたいっ☆

あははっ♪
リンちゃんは首のところに乗ってくるんだ(*´艸`)
可愛いなぁe-266
ミント | 2012.01.13(金) 21:49 | URL | コメント編集

こんばんはー
ブル足、うちの子も大好きです~♪
メイちゃんも大好きなんだね^^
守っていてかわいい~
リンちゃんはメイちゃんと遊ぶのが
楽しいんだね^^
2わんの様子、ほんといやされます~☆
クレまま | 2012.01.13(金) 21:53 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃんはブル足大好きだったんですね^^
必死に守っている様子が可愛い~♪
唸っているところが想像できないのですが。。。聞いてみたいなぁ(*´艸`)♪
リンちゃんはお姉ちゃんと遊びたいのかぁ^^
その気持ちがいつか届きますように☆
ぷっち | 2012.01.14(土) 12:49 | URL | コメント編集

よっぽどぶる足好きなのね~♪
うちのめいみたいだわ♪
うちのさつきもめいも、肩の上に乗りますよ~!
でもほんとに絶対渡さないってところがすごいわっ(笑)
めいまま | 2012.01.14(土) 20:49 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

メイちゃんはブル足大好きでしたよね♪
メイちゃんがあまりにも楽しそうに遊んでたのでモカにも買ってあげたぐらい。
瞬殺だったけど(^^;

唸っちゃうほどブル足命のメイちゃん可愛い(*^^*)
取り合い??相手が遊んでるおもちゃを取りたいだけで遊びたいわけではないんですよね。

リンちゃんも負けずにワンワンしちゃって可愛い(人^^)
ラテはモカの隣で見てることが多いかな。
すぅ~たん | 2012.01.15(日) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/240-3a0b6999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |