2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月04日(水)

草むらに入るには・・・!

今日のメイ北国はしかし蒸し暑い夜はエアコン入れちゃいました

少しづつですがお散歩の距離を伸ばせるようになってきたメイたん
お友達ちゃん達が遊んでいる草むらにも入りたい

そして今日やっとしました

mei 50

フロントライン

意外と量も入ってるし、臭いもキツク感じたみかりんです
メイもした後に違和感感じたのか興奮状態
ちょっと心配になったよ

mei50

でも、から音楽が聞こえたら

一瞬フリーズするメイ最近は感受性も豊かになってきたように感じるみかりんです


そして今日もお散歩に行きましたが、帰宅して脚を見ると小さい肉球がカサカサです
ネエネ達が心配するので急遽保湿クリームを購入

mei41

少しお高めですがHONEYってだけで良さそうに感じる単純なみかりんです

お散歩の後に肉球にヌリヌリしました

mei49

今日もたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに挨拶したメイたん
さすがにお疲れモード
夕方は蚊も多くてメイはもう少し遊びたそうだったけど早々と退散

明日は30度まで上がるらしい抱っこ散歩も限界かな


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

22:45  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

やっぱ草むらは心配ですよねi-201
私は夕方以降に散歩行ってますv-355
モアはまだクゥ意外の他のv-286さんたちに会ってないから会ったらどんな態度するのかちょっと楽しみv-278
yuka | 2010.08.04(水) 23:00 | URL | コメント編集

●yukaチャン

今朝にフロントラインしたので今日はまだ草むらデビューはしませんでした

ダニやノミも嫌だけど夕方の公園はやぶ蚊も多くてフィラリアの薬飲んでても嫌だし私も喰われると腫れるから蚊は苦手です

これまた課題が増えました
みかりん | 2010.08.05(木) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/24-743722d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |