2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

リンたん☆届いたよん(^_^)v

こんばんは~

今日は雪がチラチラと降り寒いメイリン北国

今日はさすがにお散歩はお休み
みかりんも久しぶりにこたつで昼寝しちゃいました

ライン

前回の記事にも書いた届け物
記事を書いてる途中に届きましたよ(*´艸`)
よく行くペットショップにも売っているのですが欲しい色がなくて
ネットで注文・・・
だけにサイズがとっても微妙だったから(・_・;)
待ってました~(^v^)

届いたのはリンたんの物でこちら

0107-1

フルドッグガード

犬の骨格から開発したオリジナル立体裁断パターンで愛犬の動きや
着心地を考えたカバーオールです。
寒さ対策、紫外線対策、ウォータースポーツなどさまざまな日常生活に使えるドッグウェアです。
<フルドッグガード説明書引用>


0107-2

メイは一昨年のクリスマスに買って持ってるの(*^^)v
だからどうしてもお揃いが欲しくて・・・
メイがDSサイズなのでリンはどうしようってすごく悩んで
今よりはもう少し大きくなるかも?って
DSサイズより少し小さいSサイズを購入したけど(笑)

やっぱり(~_~;)

0107-3

着丈はともかく足が長いね(笑)
2回織ってます( *^艸^)プププ
ダックスサイズじゃないからね・・・

0107-7

メイもDSサイズだと少し大きいとは云え
足の長さはやっぱりいい感じでしょ(*´艸`)

もう1つこれ
どうしても欲しかった理由が

0107-8

お腹がすっぽり隠れる所
お腹に毛がないリンたん、雪で冷えちゃうから
お腹が隠れるのはありがたいよね☆

男の子はの部分を飼い主さんが切って
使用出来るようになってます(*^^)v

0107-5

これを着た時の後ろ姿が大好きなみかりん一家
なんだかカッコイイでしょウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

0107-6

歩いてるうちにどんどん足が中に入っちゃうけど`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

0107-4

さっそくフルドッグガードを着て公園に行ってきたよ(*^-^*)
その様子は次回に~♪

変な服を着せられて固まったリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:17  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~これこれ!

先月 爪切りに行ったときにお店で取り扱ってたから、ルルリンにも雪遊び用に欲しいと思ってサイズを見てもらったら、ルルリンちゃんに合うサイズはないですね~って言われたよ~v-356

リンちゃんが着れるなら うちも着れるよね~

また 着心地とかサイズを詳しく教えて~v-343

もうちょっとお散歩しなきゃ ルルが微妙に丸みを帯びてきた気がするよ(汗)
ルルリン | 2012.01.09(月) 10:02 | URL | コメント編集

万能ウェアーなんやね


しかもリンちゃん
大きくなったような


うちの雪は
明日で6ヶ月になりま
\( ̄0 ̄)/
華 | 2012.01.09(月) 10:18 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
今週は、めちゃ寒い一週間になるみたいですね(-_-;)
でも、お散歩は頑張って行ってる我が家です(=´▽`)ゞ

おっ!
リンちゃんのも買ったんですね☆
コレ、やっぱり北国のワンコには良いですよね(*^m^*)
うちのレンランも持ってるのに、あんまり着せてないけど( ̄ー ̄;

お散歩の様子も楽しみにしてまーす♪
ミント | 2012.01.09(月) 20:46 | URL | コメント編集

こんばんはー
アルファアイコンのフルドッグガードだぁ
かわいいですね^^
でもお高いんですよね~
うちはレインコートとかはほとんど使わないから
フルさんの安めのを買っちゃいました^^
ちょこっと大きいみたいだけど
リンちゃんよく似合っててかわいい♪
公園での様子も楽しみにしています~☆
クレまま | 2012.01.09(月) 22:58 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

メイちゃん&リンちゃん、お揃いで・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
雪国のみかりんさん地方では大活躍しそうなお洋服ですね。
リンちゃん、ちょっぴり大きいけどいっぱい食べていっぱい遊んで
いっぱいネンネしてピッタリサイズになるよう頑張って大きくなろうね☆

公園の様子も楽しみにしています♪
すぅ〜たん | 2012.01.10(火) 00:40 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ おはよぉございまーす

ぉお(゚ロ゚屮)屮 かっこいーーーーー
ワンコたんの後ろすがた私も大好きーーーー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
男のコは○の部分をきるで笑っちゃった

メイちゃんはDSサイズなんだねーーー
ちょっぴり大きいけど似合ってますよん
リンちゃんはまだ大きくなりますもん
わたしも、見越して大きい服買いました(o_ _)ノ彡☆バンバン

いっぱいお散歩するんだよーーーー
お散歩編楽しみです
蜜柑 | 2012.01.10(火) 08:53 | URL | コメント編集

フルドッグガードって、ずっと気になっていたんですけど、いいですか??
着せづらいとか、動きづらいとかないですか?
うちも買ってみようか・・・

メイちゃん、ちっちゃいちっちゃいって思ってたけれど、それより小さいって・・・
メイリンちゃん、可愛いv-238
うぱ | 2012.01.10(火) 10:11 | URL | コメント編集

こんにちはヽ(・∀・)ノ

やーん、海猿っぽくてカッコイイv-238
リンたん、すぐにぴったりになるよ~。^^
こんなのあるのね~。

↓キャリーバッグ、めっちゃかわいいv-286
いちごかわい~~♪
うちも欲しくなってきたわ・・・
キャリーバッグあんまり使わないのにww
マーちゃん | 2012.01.10(火) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/238-8160a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
