2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年01月06日(金)

メイリンのキャリーバッグ♪(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

こんにちは~

午前中は晴れていたけど曇ってしまったメイリン北国
あネエネがゲオに行きたいって言ったのでお散歩がてら行こうかと・・・
でも今日届くはずの物がまだ届かない(@_@。

早く届かないかな・・・
また届いたらブログUPしたいと思います(*´艸`)

ライン

クッキーブランままのブログで見て私もほすぃ~o ( ≧ ∇ ≦ ) o
と思いさっそく注文したメイリンのキャリーバッグが
大晦日に届いたの~

じゃーん

0106-1

すべてハンドメイドの手作りバッグ☆
自分の好みの布を選んでオプションでポケットとかも付けられるの☆

0106-2

みかりんはサイドにポケットを付けてもらいました(*^-^*)

みかりんの大好きながた~くさんヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

0106-3

中の布は製作者であるめいみさんのセンスで作って下さるのですが
中もで本当に
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

0106-4

メイだけの時から我が家は一緒にお出かけしたい
なのでキャリーバッグはスリングも入れたら何個目ってぐらいあるヾ(゚д゚ll)ォィォィ
でもリンを迎えて
出来れば一緒にメイリン入るバッグが欲しかったの
軽くて可愛いバッグってなかなかなくて諦めかけてた・・・
でもクッキーブランままのおかげで
こんなに素敵なバッグと出会えました
本当にありがとう

0106-5

さっそくメイリン入れてみたよん(*´艸`)
ちょっと感じが分からなくて申し訳ない(ノ◇≦)
リンの方が大きく写っててお姉ちゃんみたい(笑)

0106-6

2月には小樽の雪明りの街のイベントにも行く予定の我が家
きっとこのバッグが大活躍だね(*^^)v

このバッグは「犬のキャリーバッグ屋さん Sweet Happy」さんで購入しました

バッグでお出かけが楽しみなメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:24  |  カート/キャリーバッグ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!(^^)!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
めちゃくちゃ可愛いぃ~。
2わん入れられるキャリーバッグってなかなかないから
これ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

我が家はスリング1つしか持ってなくてそれも若干擦り切れてるし
4Kgまでだし…いいの探してるんだけど見つからなくて。
我が家もみかりんさんと一緒でお出かけは一緒なので必須ですよね☆

素敵なバッグでお出かけするのが楽しみですね♪
すぅ~たん | 2012.01.06(金) 20:00 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
かっわいぃー(*≧▽≦)bb
クッキーブランままさんのところで見て、
私もいいなぁって思ってたの♪
ハンドメイドで自分好みに出来るから良いですよね☆
いちごがいっぱいで可愛い~e-243

我が家も新しいキャリーバッグ欲しいなぁ(●´▽`)
ミント | 2012.01.06(金) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんはー
うわー、めっちゃかわいいキャリーですね^^
好きな生地選べるってすごくいいなぁ
メイちゃんリンちゃん一緒に入れるって
いいですね^^
一緒に入っている姿かわいい♪
お出かけ楽しみですね♪

↓初詣、寒い中おつかれさまでした!
メイちゃんリンちゃんのお守り、うちが買ったのと
同じです^^
なんかうれしいなぁ♪
クレまま | 2012.01.06(金) 21:55 | URL | コメント編集

こんにちは。

メイちゃんといえばいちごちゃん☆
かわいいバックですねー♪
内側の生地もいちごづくしで、最高ですね!
メイちゃんリンちゃんが一緒にバッグに入ったお出掛け記事、
楽しみにしています!

今日届くはずのもの・・?
みかりんさん、何買われたのですか~^^
メイちゃんリンちゃんグッズですよね?!お披露目まってます☆
あのん | 2012.01.07(土) 10:08 | URL | コメント編集

●大変ご無沙汰してます(^^;)

今年もヨロシクお願いします♪
年賀状を見てビックリ!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

メイタンのお隣にリンタン…
一瞬『ん( -_・)?』

そして新しい家族を迎えたんだと知りました!
遅ッ!!!!( ̄▽ ̄;)

それにしても可愛い♪
メイタン&リンタンは勿論だけどイチゴさんのキャリー☆

私はデニムのキャリーをア○オのペットSHOPで購入(*^^*)

アッ…(・o・)
他社携帯に替えたために新たにblogを開設しました!!
お時間があれば覗き見してみてね~(*^O^*)

今年はお逢い出来るのを期待しつつ楽しみにしています♪
スティッチ(マックmama) | 2012.01.07(土) 13:21 | URL | コメント編集

こんばんは♪

なんてカワユイっ!
メイ&リンちゃんにイメージピッタリだよ♪
これからお出掛け楽しくなるね~(*´ー`*)

アタシもこの間スリングに2ワン入れて買い物したの。
もう重たくって無理でした(笑)
だって、6キロ近くだよ~;;
あきらめてもう一個買わなくっちゃ。

もうひとつのお届けもの・・・こちらも楽しみです☆
mako | 2012.01.07(土) 21:55 | URL | コメント編集

みかりんさんあけおめーっ!!! ←もぅ8日なのに?

今年もよろしくでございます 
ようやくブログ再開したのでご挨拶が遅くなりました!
キャリーバッグがいちごちゃん!!!
めっちゃかわいいーーーっ♪♪
メイちゃんのイメージにぴったりで素敵なものゲットしたねっ
メイちゃんリンちゃんが揃ってお顔出しながらの
おでかけ楽しみだなぁ~
ウチもキャリーバッグ欲しくてイロイロ探してるの
一目惚れしたけど5キロ超え、、、無理だ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 痩せなきゃ
↓リンちゃん歯ちっちゃい 
まろにぃの小さい時を思い出しちゃいました(。つ∀≦。)ウフフ
ぽんちゃろう | 2012.01.08(日) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/237-2539681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |