2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年12月30日(金)

今年も1年ありがとぉでち!!∑d(≧▽≦)

2011年もいろいろとありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

この1年間も訪問して下さる皆様のお蔭でブログを続けてこれました。
本当にありがとうございました

ライン


メイも1歳9ヶ月、この1年も食欲旺盛で病気1つせずに元気に過ごせました(*^^)v

そして10月31日にリンが我が家に来ました
多頭飼いに憧れていた私ですが正直大変で当初はどっぷり疲れていましたが(笑)
今はリンも大切な我が家の一員
後半はより賑やかなみかりん家になりました(*^-^*)

せっかくワクチンも終わりお散歩デビューが出来るのに
いまだに散歩に出ていないリン(^_^;)
いつ行けるのかな・・・(笑)

年始は雪が降るメイリン北国で過ごすのですが

親戚もいないのでちょっぴり寂しいお正月かな・・・
でも、ただ今となりでバトル中のメイリンリビング中走り回ってます(^_^;)
寂しくなさそうだわ( *^艸^)プププ

いつも参拝にいく北海道神宮はワンコNGなので
お留守番させなきゃいけないけど
メイリン一緒なら寂しくないよね( ´・∀・)(・∀・` )ネー

1230-1

今年は東京も行ったし海にも行ったし
それでもまだまだ一緒に行きたい所たくさん

なかなかお天気とパパの休日が合わなくて行けない時が多かったけど
来年こそは北海道の自然にもっともっと触れさせてあげたいな

来年も元気なメイリンの様子をブログでお伝えしたいと思います(*^^)v

1230-2

いつもコメント下さるブロ友の皆様
ツイッターから遊びに来てくれるツイ友の皆様
そして一緒に遊んだワン友の皆様
いつも訪問して下さる皆様

2012年もみかりん、メイ、リンをよろしくお願いします
あネエネ、ひネエネ、パパしゃんもよろしく(*´艸`)

不慣れなお正月準備をするので(笑)
メイリン日記の今年の更新は今日が最後となります

それでは皆様、良いお年をお迎えください

年の瀬も元気にバトル中のメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:51  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさん、めいちゃん、りんちゃん、今年はお友達になれてうれしいです♪
多頭飼い、私もあかちゃんだった子供たちの世話に、ストレスをためちゃうときもありました。
でも、喜びも倍になりますし、教えてもらうこと、支えてもらうこともいっぱいいっぱいあります!
めいままも、今は2わん、3にゃんに支えられています。
いっぱいいっぱい愛してあげたいですよね♪
来年もみかりんさん、めいちゃんりんちゃん、パパさんにとって素敵な1年になりますように!
めいまま | 2011.12.30(金) 16:07 | URL | コメント編集

●来年もよろしくお願いします。

メイちゃんリンちゃんのブログ微笑ましく、拝見させていただいてます。
私も、誕生日&結婚記念日で二頭目祈りがやってきて、楽しく過ごせてます。
来年も可愛い写真、ブログ&Twitterにのせて下さいね
??*:・? ?●? ?●??



かきみ | 2011.12.30(金) 20:25 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
この1年、本当にお世話になりましたm(_ _)m
あんまり会えなかったけど、
一緒に遊んだりBBQしたり♪
楽しかったですー(*^^*)
ブログもいつも楽しみにしてますよん☆

早くリンちゃんにも会いたいです(≧▽≦)
2012年もいっぱい一緒に遊ぼうね~e-343
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
では、よいお年を~e-420
ミント | 2011.12.30(金) 21:19 | URL | コメント編集

こんばんは

今年は地元で年越しなんですね
メイちゃんリンちゃんが気になってつい視線が
くぎづけになるお正月になりそうですね(。◠‿◠。)ムフフ♡
年末は忙しくてゆっくりコメもできなくてゴメンナサイ
姉妹のバトル☆うやらましくってたまりませんでした!
あー拝見するたび妹が欲しくなるぅー 
来年もメイちゃんとリンちゃんの仲良し姿を
いっぱい見せてもらいに遊びにきますね
ではよいお年をお迎えくださーい(≧▽≦)ノまた来年!
ぽんちゃろう | 2011.12.31(土) 01:26 | URL | コメント編集

こんばんは。
リンちゃん、すくすく成長中ですね。
メイちゃんは相変わらず童顔で、いつみてもかわいい☆
2ワンちゃんのからみ(?)が、ますます楽しみな今日このごろです♪

今年は札幌でお正月なのですね。
カシオペア・・と思いきや新幹線!?はもう1年前なのですね・・。早いなぁ。
引き続き、2012年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
あのん | 2011.12.31(土) 02:22 | URL | コメント編集

こんにちはー
今年はリンちゃんという家族も増えて
ますますにぎやかになりましたね
メイちゃんリンちゃんにいつも癒されました~
今年もいつも暖かいコメントありがとうございました
仲良くしていただきうれしかったです^^
来年もよろしくお願いします
よいお年を~☆
クレまま | 2011.12.31(土) 14:16 | URL | コメント編集

●こんばんは~

みかりん家には、今年一年大変お世話になりました~
一緒にマッサージに行ったり、BBQしたり、カフェに行ったり、ランに行ったり…沢山の思い出ありがとう\(^o^)/
先日は、リンちゃんのランデビューまでご一緒させて貰って…
また、来年もどうぞよろしくぅU^ェ^U

PS.めいみさんのブログ見たよ!
イチゴちゃんバックめちゃ可愛い♪( ´▽`)
メイリンちゃんにピッタリ!
今度、スイートハッピーバックで一緒にお出かけしましょ(^o^)
それでは、良いお年を…

yayokoji | 2011.12.31(土) 18:51 | URL | コメント編集

●こんばんは!(^^)!

今年もお世話になりました。
リンちゃんを家族に迎えて今年は賑やかな年越しになりそうですね☆
これからもメイちゃん&リンちゃん姉妹の成長を楽しみにしています♪

来年もモカ&ラテ共々よろしくお願い致します。
良いお年を~♪
すぅ~たん | 2011.12.31(土) 22:25 | URL | コメント編集

みかりんさん♪
今年は可愛いリンちゃんが家族の仲間入りで、
ますます可愛いブログにたくさん癒されましたe-266
ありがとうございます^^
そしてそして、先日は本物のメイちゃん&リンちゃんにお会いすることが
出来て、とっても嬉しかったです♪
来年はもっともっと会えるといいなぁ~
2012年もよろしくお願いします^^
ではでは、良いお年を~e-420
ジュリア*ママ | 2011.12.31(土) 22:59 | URL | コメント編集

●おめでとう!

あけまして、おめでとう~!

ただ今、四国は松山市の実家にいます。

ばばさまのパソコンの調子が悪く、なかなか訪問できなかったのですがやっと、新しいのがきて年始のご挨拶に。m(__)m

今年はもっとたくさんブログを更新して交流を深めたいと思ってます(笑)。

よろしくお願いします。
たけだっち | 2012.01.02(月) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/234-2867ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |