2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年12月28日(水)

こたつの中でラブラブ゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚

こんばんは~

今日は雪こそチラチラしか降らなかったけど寒いメイリン北国

まったくもって大掃除が進まない我が家(;¬∀¬)ハハハ…
なにせこの寒さだから窓開けて大掃除するぞ~って気に一向にならず・・・
毎日毎日メイリンと娘2人とこたつむり


ライン

そんな皆が大好きなこたつの中に可愛い子たち発見

1228-1

リンたんこたつ壊さないでよ~(>ω<ノ)ノ

1228-2

メイたんは眠そうだけど・・・
リンたんは悪戯したそうなお顔だね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

1228-3

メイが寝ちゃってつまらなそうね~・・・
一緒に悪戯に付き合ってはくれそうもないね(*´艸`)

1228-4

と、思ったらリンたんおもむろに
メイたんのお口をペロペロ

メイもビックリして起きたよ( *^艸^)プププ

1228-5

なぜか我が家はリンがメイをペロペロするのよね~(笑)
それもお口をね!
美味しい匂いでもするのかな?

1228-6

しばらくペロペロしてました
もちろんメイは全く嫌がらないの
ラブラブメイリンですラブラブ(*´-з)(ε-`*)ラブラブ

1228-7

リンたんちょっと満足したかな(*^-^*)ニコ

寒くてなかなかお外に行けないメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
今冬もこの時期がやってきましたね~、こたつむり!
今年はこたつ犬1号2号で、パワーアップかなっ。

こたつの中は広いのに、メイちゃんリンちゃん、
ピッタリ寄り添ってかわいいなぁ☆
うちのコもこたつに入りっぱなしで、めっきり姿を見かけなくなりました・・
あのん | 2011.12.29(木) 02:43 | URL | コメント編集

こんばんはー
コタツの中にいるメイちゃんリンちゃん
とってもかわいい♪
ペロペロしているリンちゃん微笑ましいなぁ
メイちゃんのことが大好きなのね♪
かわいい2わんに癒されました~♪
クレまま | 2011.12.30(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/233-b9cc5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |