2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年12月26日(月)

リンたん☆初めての室内ランε=ε= ヘ(*^Д^)ノ

こんばんは~

昨日、今日で雪がそこそこ積もったメイリン北国
今も深々と降り積もっております・・・

3連休もあっという間に終わり
やっと年賀状を終わらしたみかりん(*^^)v
年末モード突入ですが・・・大掃除全く進んでましぇん(>_<)

ライン

3連休の初日23日にドッグカフェに行って来ました

行った場所は室内ランもある「インディアン ボーイズ ケネル」さん♪

1226-1

の写真はツリーの後ろに写っている穴から顔を出しているの
メイリンにはどんな景色が見えたかな・・・(*´艸`)

ご一緒したのはぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間たち~
クッキー&ブランちゃんとyayokojiさんとパパさん

1226-2

お久しぶり~(。>∀<。)ニコッ
そして、リンははじめましてでちゅ(*^-^*)ニコ

さっそく室内ランにあるクリスマスツリーと

1226-3

マテを教えてない(2番目はついついのんびりですの(^_^;))リンは動く動く
クッキーちゃんとブランちゃんとも
それぞれのママを見ちゃった(;¬∀¬)ハハハ…
でもリンたん頑張りましたv(≧Д≦)v ピィィィィス!

1226-4

クッキーブランぱぱさんに抱っこされて
よそん家ごっこ
メイたん・・・この日もぱぱさんに遊んで欲しくてワンワンだったね(;一_一)
ワンワンは直さなきゃね

1226-5

①リンの所にお友達がきてどうにかご挨拶`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
②でも、どんどん下がってきて・・・
③みかりんの脚の間にスッポリ入ってお友達の誘いには乗らず( *^艸^)プププ
④お友達が去ってホッとしてるね(*´艸`)
⑤(ノ◇≦)アチャーお友達戻ってきたよ(笑)
⑥メイもリンが気になったのか来てくれた(*^-^*)優しいのね♪

1226-6

メイもしばらくランとかに行ってないから
お友達と遊ぶのにも腰が引けてるね(^^ゞ

1226-8

でも、初めてにしてはリンたん頑張りました(*^^)v
一生懸命みかりんの所まで走ってこれたね
きっと知らない所だし、知らないワンズもたくさんで怖かったよね

1226-9

だから定位置はみかりんかねえね達の脚の間だったけどね~(*´艸`)

1226-7

メイリンまた来ようね~(〃'▽'〃)

クッキーままさん♪素適なプレゼントもありがとうございました

1226-10

久しぶりのランと初めてのランで頑張ったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:24  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~

23日はどうもでした(*^_^*)
何だかもっと一緒にダッシュしたり・・・して欲しかったのに・・・ブランの様子が変だったね(-_-;)
カットを短くしたことが原因?!ハハハッ(^_^;)(^_^;)

↓可愛いっ~~~クリスマスのお洋服!!うちもお揃いで着せたいわ・・・叶わぬ夢・・・(>_<)

また、一緒に遊んでね!(^^)!
お父さんも、女の子は可愛いって・・・メイリンちゃんにまた逢いたがってたよ~
yayokoji | 2011.12.27(火) 09:49 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

うちも今日は室内ドッグラン記事だよ~。
しかしメイリンちゃんかわいいーーー♪^^
かわいすぎる。
オソロの洋服がまた映えますなv-10
マーちゃん | 2011.12.27(火) 14:00 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リンたーーーんドッグランデビュー♪
雪になると室内ランもいっぱい混みそう

年末でバタバタでいけないけど
小麦もランデビューさせたいなーーー

ぜったいびびって
他のワンコたんに吠えるだろうなーーーー(;´▽`A``
蜜柑 | 2011.12.27(火) 20:30 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
おぉ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
とっても楽しそうっ♪
我が家も行きたかったよぉ(;_;)
でも、2ヶ月くらい前からトリミング予約してたから(^_^;)

メイリンちゃん、オソロのお洋服可愛いね~(*´∀`*)ゞ
リンちゃんは、ドッグランデビューだったから怖かったかな。
素敵なプレゼントも良かったね☆

今度また遊ぼうね~(σ^▽^)σ
ミント | 2011.12.27(火) 20:52 | URL | コメント編集

こんばんはー
室内ランがあるカフェっていいですね^^
メイちゃんリンちゃんおそろいのお洋服で
めっちゃかわいい~♪
抱っこもしてもらえてよかったね^^
たくさんのお友達とこうやって過ごせて
楽しい時間でしたね^^
クレまま | 2011.12.28(水) 00:33 | URL | コメント編集

こんばんは♪

リンちゃん、室内ランデビューおめでとう☆
おそろ服可愛いよぉ~♪
お友達が沢山で、ほんと羨ましいです。
こっちは、ブログやってる人も少ないし、
ドッグランでもなかなかお友達出来ないし、、
寂しい~2ワンです(;_;)

リンちゃんの頑張ってる姿・・・カワユイな(*´ー`*)
メイちゃん、リンちゃんの事気になるよね~
かりんと一緒だぁ(=´∇`=)

mako | 2011.12.28(水) 21:15 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんはぁ♪

うわぁー♪
リンちゃんランでびゅ~したんですね^^
すごいすごい♪♪
そういえば、まろんのこのくらいの時には
ランでワン慣れに向けて練習してたなぁ~
何度もランに通って1歳すぎまでは
頑張ってたけど、全然ワンになれる気配がなくて。。
トレーナーさんとも相談して、ワン慣れされることを
やめたんですよ~
ムリさせても楽しくない時間をまろんが過ごすだけだからって。
なのでそれ以来、ランは近寄ったこともないの。笑

リンちゃんはこれからだね~^^
まだ怖がってるけど、少しずつ慣れてくれると
嬉しいですね♪
メイちゃんは久々だったのに、怖がりながらも
ワンちゃんに近づくことが出来てすごいなぁ~^^
室内ランなら雪が降ってもヌクヌクですもんね♪
また遊びに来れる日が楽しみだね~^^

そして、今日で今年の訪問は最後になりそうです。
いつもブログに遊びにきてくださって
本当にありがとうございます^^
来年も引き続きよろしくお願いしますね^^

ではよいお年をお迎えくださいね♪
なみ | 2011.12.28(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/232-fc4950ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |