2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月03日(火)

お散歩日和♪

今日は、あネエネがブログ更新しちゃいます


今日のメイ地方は晴れててぽかぽかお散歩日和
メイたんを連れて朝からお散歩に行ってきました

近くの公園に着き、メイを抱っこしながら歩き回る私たち

メイちゃんメイちゃん、お花が綺麗に咲いてるよ


mei45

メイちゃんはお花より蝶々に興味津々

……とりあえずベンチに座って落ち着きますか

mei46

そうだね
ちょっと大きめの公園だからわんちゃんがいっぱいいるね

社交的な(と言うか警戒心と言うものを知らない)メイは
しっぽをフリフリしながらわんちゃん達と遊んでいました

お友達増えてよかったね


そして家に帰ってのんびり過ごし、メイは夕方に本日2回目のお散歩へ

途中でミニチュアダックスの子に出会ったりしてメイちゃんもルンルン

かと思いきや…

ん?あれれ?メイちゃん…どうやらお疲れ気味
今日はいっぱい遊んだからね(*^^*)

メイちゃんを抱き上げて散歩を続けていると、目の前には昔住んでいたマンション

懐かしいね~とカメラをパシャリ

mei48

もちろん被写体はメイだけど、中々いい写真が撮れました

それにしても今日は暑かった
家に帰ったらメイにおやつ(?)の氷をあげなきゃね

ほらほらメイちゃん、氷だよ~

mei47

メイちゃんは氷だ~いスキなのです

今はもう熟睡中のメイ
また明日もいっぱい遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

22:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/23-34807e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |