2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年12月16日(金)

ベッドでぬくぬく(〃 ̄ー ̄〃)

こんばんは~

今日も雪こそは降らなかったけど氷点下のメイリン北国
晴れ間も出たので昼間は暖房OFFに出来ましたが
あまりにも寒そうだから引きこもりの1日でした( *^艸^)プププ

昨日から
リンたんトイレミス連発
前足だけトイレinでおちりは出てたり(笑)これはまだ笑えるけど
違う所でもチーって(ノ◇≦)アチャー

どうした?って思ったけど
今日裸でいた時にオォォー!!w(*゚ロ゚*)wって思ったの!!
そう☆
リンたん確実に銅が伸びてる
きっと体が成長してるから感覚が鈍ってるのかな?って

失敗してるのが分かるのか怒られるって体が縮こまるの(^_^;)
あまりにも可哀想なので大きい声は使わずに
さとすように躾けてます(*´艸`)

さすがに9割失敗はママも片づけ大変だから
早く思い出してね~(^人^)

ライン

去年買っていてメイが全く入らないのでラグ状にしていたベッドを
紐を絞ってベッドにしてみました(*^^)v

1216-5

初めて見るリンが興味津々で来たよ~(*´艸`)

1216-6

メイたんも来た~~
メイは眠そうだね( *^艸^)プププ

1216-1

先日買ってきたワンコのぬいぐるみも入れてみたよ~
どう??リン!
リンより大きいね

1216-7

やっぱり大きくて気になる存在みたいだね
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

1216-2

顎のせ出来て楽なのかな(。>∀<。)
あれ?メイはやっぱり眠そうだね・・・

1216-8

寝そうだな・・・

1216-3

ね、寝た・・・\(◎o◎)/!珍し
リンがいるから落ち着くのかな

1216-9

おや!
リンも眠そうだね( *^艸^)プププ

1216-4

アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
またお得意のイナバウアーで寝たよ(笑)

メイはこの時以来入らない
リンが居ないと思ったらこのベッドの中にぬいぐるみ達といるの
リンもぬいぐるみみたいでとっても
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
居ないって探してる時だから写真はないんだけどね

氷点下だけど元気にぬくぬくのメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:39  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2ワンちゃんが寄り添うと、きっとあったかいんですね^^
こたつ犬1号2号さんも、満足なあったかさかな~ ( *´艸`)
メイちゃんリンちゃんのかわいい写真の連続にキュ─(pq*・∀・)→ン♪
ワンコってたまにすごい体勢で寝てるけど、
リンちゃんのイナバウアーはすごい!

↓↓ うちのコ、4ヶ月の頃は1.7キロだったんですよ~。
メイちゃんより軽かった?! が、その後の伸びがハンパなく・・。
グングン大きくなって、カニンヘン×ミニチュアのコはやっぱりミニチュアでした(笑
あのん | 2011.12.17(土) 06:22 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんおはよぉございまーす

(o_ _)ノ彡☆バンバン
トイレに前足はいってるのに。。お尻でてる
まさしく。。さっきこむたんしてました同じ格好で

そりゃそこにちっちあるよねーーーーー
(´Д`|||) ズーーーン

一時的だったリンたんえらい!!

こむぎはしばらーーーくかかりそう

ふかふかベットとぬいぐるみの相棒と♪
蜜柑 | 2011.12.19(月) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/226-479fb712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |