2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年12月05日(月)

シンクロ~( *´艸`)♪

こんばんは~

今日は朝から暴風雪警報が出たメイリン北国
丁度、昼ごろに吹雪いてましたよ(@_@。
そんな中、メイリンを連れてカフェへお出かけしてきました
会ったのはルル&リンちゃんでも、写真ないの~(>_<)
ツイ友さんとの北オフ会の時も写真撮り忘れてるし(^_^;)
【この時は初オフ会で緊張と誰か当ててと言われて
超テンパったから写真撮る余裕がなかったの( *^艸^)プププ】
まだまだ私一人でメイとリンを連れて歩くのに慣れてないからね
でも二人(ワン)共とても良い子だから母は助かります

先日、久しぶりにリンの出身犬舎に行ってきました(*´艸`)
リンも大喜びで2時間ハイテンション
あんずママと楽しく遊んでました♪親子の絆は強いですね~

1205-1

リンの血統書を頂きました

1205-2

RIN OF KANI KANI RIKI JP
そう!リンの名前が入ってます(*^^)v

7

さてさて

寝る時はまだママの所がいいリンたんですが
最近は

1205-4

メイとシンクロで寝てます(。>∀<。)ニコッ

1205-3

一瞬でしたが超シンクロ~
超カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

今朝も一緒にクッションの上でねんね

1205-7

上の階の男の子が走った音がドタドタとしたら

はい!

1205-5

シンクロで吠えてます`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
寝てたのを起こされたので
いつもより多く吠えてます(笑)

1205-8

リンも眠いのに起こされて↑このお顔です( *^艸^)プププ

夜はあネエネに戯れてました( ・艸・)クスッ♪
リンの疲れも取れたのか久しぶりの大バトルをしてました

1205-6

カフェでとっても良い子のメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:11  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.06(火) 10:48 |  | コメント編集

こんばんは~v-22
昨日の吹雪にはビックリ(@_@)
でも、夜は晴れたのでお散歩行ったよん(*^^*)v
カフェでも良い子なんて、お利口さんだね★

おぉ~!!
血統書にリンちゃんの名前が☆
嬉しいですね(*^0^*)

メイリンちゃん、ホント仲良しだね♪
シンクロ可愛いっ(≧▽≦)
うちのレンランも、よく同じ格好で寝てるけど・・・
くっついてないの(^_^;)
でも、ランが吠えたらレンも吠える!

アズールさん、復活してほしいよね。
室内ランって少ないから・・・e-330
もーすぐ、リンちゃん3回目のワクチンなのね!
レンは、小さいワンコ大好きだよん♪♪
大きいワンコと人が苦手なの・・・小さい子供は特に(>_<)
会えるの楽しみにしてまーす(*^_^*)
ミント | 2011.12.07(水) 00:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんがブルーのお洋服を着るのは珍しい??
モコモコフリース、あったかそう^^

シンクロでねんね、背中ピッタリでかわいいなぁ❤
シンクロでワンワンはパワー2倍ですねっ。元気が一番☆
リンちゃんのワンワン、どんな声かな~^^

血統書のお名前は偶然?! ブリーダーさんが敢えて名前に入れてくれたのかな??
嬉しいですねー♪
うちの子、ビュフォンなんたらかんたら・・と、意味不明なお名前がついてます・・
あのん | 2011.12.07(水) 01:16 | URL | コメント編集

こんばんはー
雪、すごそうですね
お出かけ、おつかれさまでした!
一人で1わんでも大変なのに、2わんいると
なかなか写真が撮れないですよね
リンちゃんの血統書、届いたんですね^^
リンって入っていて素敵♪

メイちゃんとリンちゃんのシンクロ寝、かわいい~♪
くっついている姿、萌えまくりです^^

コメレス
昨日の記事の湖や芝生のところは
レイクタウンの敷地というわけではないんだけど
隣接しているからすぐ行けますよ^^
こちらもだいぶ寒くなってきて
テラス席はきつくなってきました
晴れていて風がない昼間ならいける感じです^^
クレまま | 2011.12.07(水) 20:38 | URL | コメント編集

●おはようございます~

きゃぁ!!可愛いっ~シンクロ!
おうちでも、服着てるんだね~
嫌がらないからいいね~(*^_^*)

血統書にリンって入ってるんだ!!いいね!
我が家なんて・・・なんじゃこりゃ?って名前よ(^_^;)
yayokoji | 2011.12.08(木) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/222-6d9db77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |