2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年12月01日(木)

寒いのは苦手・・ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・

こんばんは~

毎日毎日雪が降っているメイリン北国です
最高気温も1℃とか・・・
最低気温はもちろん氷点下

毎日引きこもってるみかりんとメイとリン
こたつむりしてます(*´艸`)
あ・・・でも来週は忙しいんだ
ヒートテック2枚かな`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ライン

リンが来る前にジャンバーを購入していた母みかりんv(≧Д≦)v ピィィィィス!
何回かお出かけの時に着せました♪

1201-1

しかし・・・なぜか固まるリン( *^艸^)プププ
初めてのお洋服だから違和感があって当り前なんですが
ふつうのお洋服は大丈夫なのに・・・なぜ?

こたつ犬のメイは裸族ではいられなく
早々に去年買ってたフリース着用(^_^)v
着すぎて毛玉だらけ(^_^;)でも着丈長くしてもらったから温かいんだよね♪

1201-2

気持ち良く寝てるけど・・・ママの部屋着のフリースがおちりの下に(>_<)

一方、裸族のリンは寒いのはもちろん甘えん坊ちゃんなので
もちろん寝る場所は

1201-3

みかりんの膝の上

ここ2,3日、朝の部屋の中は本当に寒い・・ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
暖房入れて、床暖入れてもしばらくはとても暖かいとは言えない

ひネエネ、あネエネと学校に行き
メイリンにフードをあげて、まったりタイムの時に
あれ?
リンが震えてる(ノ◇≦)アチャー・・寒いんだ!

急遽リンにもフリースを購入

1201-4

オールワンのフリース
メイがSサイズでリンがSS
ダックスサイズじゃないから丈の事考えてメイは1つ大きいサイズにしたら
やっぱりたまに片腕出てる( *^艸^)プププ

1201-5

リンはダックスサイズじゃないのにお尻までスッポリ隠れてる

やっぱり洋服はお気に召さないお顔かな・・・リンたん!

1201-6

こりゃ~噛んじゃダメよ!

でもね・・・これまたメイの時よりも洋服に慣れるのが早い

今朝起きた時はなぜか裸`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
夜中の寝返りで脱げちゃったみたい・・・

そして
スリングも購入(*^^)v
軽いのがやっぱり欲しくて買っちゃった

1201-7
モデルの娘がパジャマ姿なのはスルーで( *`艸´)ウシシシ

メイリン共に入れるとちょっと危険
でも、病院とかに連れて行くのはいいかも(^_-)-☆
あとはリン専門のスリングかな

肩こりが半端ないみかりんには軽くて良かった☆

フリースのお洋服で寒い冬もOKなメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:33  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

リンちゃん少々分厚い洋服は違和感あるのかな?
フリーズしちゃうなんてカワイイ~♪
こーゆーのも慣れだもんね
ヾ(≧▽≦)ノキャー! スリングに一緒に入ってる
↓メイちゃんリンちゃんお顔くっつけてネンネしてるぅ~!!!
あまりにも可愛いショット連発なんで鼻息荒くなっちゃいます
(ゆーときますケド変態ではないぞ・・・)
ぽんちゃろう | 2011.12.02(金) 01:24 | URL | コメント編集

2ワンちゃんでスリングINのあまりのかわいさに、やられました・・。
メイちゃん、お姉ちゃんになったけど
やっぱり幼いお顔がかわいいなっ☆

そうそう、片腕ぬけることってよくありますよね~。
うちのワンも、いつも勝手に遠山の金さんになってます^^;
フリース、あったかそうでいいですね。
雪が降る前にうちのコにも買ってこよ~っと♪
あのん | 2011.12.02(金) 02:39 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんこんにちわーーー

(。・m・)プシシ 我が家の2ワンは裸族ですよん
オールワンさんでわたしも買いました

もしかしてーーースリングも買いました?
おそろいかも??
蜜柑 | 2011.12.02(金) 13:49 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~♪

そっか、そんなに寒いんだ。。。
暖房入れて床暖入れても寒いなんて、
こりゃ初めての冬にリンちゃんもビックリだよね^^;
そしてメイちゃんも冬はお部屋でお洋服着てるんだね。
フリースはあったかいもんね^^
こっちは寒いっていってもそこまでじゃないから
まろんは年中裸族で、時々コタツに入るくらいだから
きっと北海道に行ったらビックリするだろうなぁ^^;

リンちゃん、ダウンはちょっと動きにくかったかな?
厚さがあるから何となく動きにくくて固まっちゃたかな?^^
フリースは大きめがいいよね♪
きっとこの冬の間にはピッタリになりそうだもんね~♪

わぁ~!
スリングに2ワンちゃんーーーー!!!
可愛い~❤
そして小さいーー(≧∇≦)
すごいね~、2ワンちゃんでもおネエちゃんが抱っこできるんだ。。
まろんは1ワンでもスリングが引きちぎれそうだし
首に食い込んでくるわで、エライこっちゃですよぉ~。汗

色んなグッズが揃ってメイちゃんリンちゃん
いつでもお出かけできる準備OKだね^^
なみ | 2011.12.02(金) 18:12 | URL | コメント編集

こんばんはー
寒い日が続きますね
やっぱりお洋服を着ていると暖かいよね^^
メイちゃんリンちゃんお揃いのお洋服
とってもかわいい~
よく似合ってるよ^^
リンちゃん、あまりお洋服をいやがらないなんて
おりこうさんだなぁ
スリングINの姿もかわいいなぁ♪
クレまま | 2011.12.02(金) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
寒いーー(>_<)
でも、お散歩大好きレンランなので
お散歩は行ってます(*^^*)

フリース、暖かそうで良いね♪
またまたオソロで可愛いっ(≧▽≦)
メイリンちゃん、似合ってるよん☆
レンランは、家では裸族でし(*^_^*)
まぁ。ずっとストーブ前陣取ってるからね(*^m^*)

スリングも買ったんだ!!
2ワン一緒に入っちゃうなんてスゴイw (*^0^*)
ミント | 2011.12.02(金) 22:23 | URL | コメント編集

メイちゃん&リンちゃん

いつも可愛い着てるよねぇ

うちはユキが嫌いで
誤魔化しながら着せてま



今日、ルナ&ユキが
タオル噛み2見ると血が



ユキの口開けたら
犬歯なくなってました
華 | 2011.12.03(土) 08:14 | URL | コメント編集

こんにちは♪

おそろいのフリース可愛いね~♪
スリングに入ってるメイ&リンちゃん・・・萌(=´∇`=)
うちも柔らかいスリング欲しいな~
アタシも肩&首コリすごいの;;

岡山は寒いって言っても、まだまだ・・
うちのマンションは暖房無しでも全然平気σ(゚ー^*)
それでも寒がってるみこには、室内着着せようかしら?
可愛い服一杯なメイ&リンちゃんいいな~♪
mako | 2011.12.03(土) 11:31 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

お揃いのフリースのお洋服、とっても暖かそうでいいですね♪
大きいと金さんになっちゃいますよね^m^
リンちゃんはお洋服がお気に召さないのかな??

下の仔の方が何するのも慣れるのが早い気が…。
性格もあるのかもしれないけど、ちゃんとお姉ちゃんのこと見てるからかな(*^^*)
すっかり仲良し姉妹のメイちゃん&リンちゃん。

私も肩こりがひどいので2わんスリングキツイです(>_<)
二人仲良く入って可愛いぃ~~~。
すぅ~たん | 2011.12.03(土) 13:06 | URL | コメント編集

おひさいぶり~

ミカリンさんのブログをどうしたらブックマークできるか、いろいろやってるけどできない。それで、ルルリンちゃん経由でやってきます。(笑)頑張ってる最中です!

メイちゃん地方、さむそ~!takedatti地方、真冬でもお散歩できるからね。

今は、紅葉の並木道がそこあそこに。日本って広~い。

メイちゃんも、リンちゃんもとってもお洋服にあってて、可愛いね。

ふたりで入ってるスリング、うちもよく一緒に入れて歩きます。二人合わせて、8,4k、ちょっと重いです。
肩も凝ります。でも、楽ちんなンだよね。

takedatti | 2011.12.05(月) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/221-e574e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |