2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月29日(火)

メイたん大好き(。-_-。)ε・`*)チュッ

こんにちは~

今日は寒くなるかと思ったら晴れたメイリン北国
買い物に出掛けたら極寒ではなかったので
すぐにメイの散歩へ
リンはもちろんスリングの中風が冷たいから少し震えてました(>_<)

メイの進歩
去年は落ちてる枯れ葉を次から次へと食べていたメイ・・・(-_-;)
その度に口からグチャグチャの枯れ葉を取り出して大変だったの
しかーし、今年はひと味違うメイたん!
枯れ葉を追いかけて口にはいれるけどすぐに出す!!!
枯れ葉だらけの道もお顔を上げての散歩です(*^^)v
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
え?そんな事でって思われるかと思いますが本当に散歩が大変だったので
とっても嬉しい進歩ですの(*´艸`)

rainn

朝からが出てる日は
我が家の無駄に大きい窓から陽の光がサンサンと降り注ぎ
真冬でも暖房が何時間かはいらないぐらい
部屋の真ん中までが差し込みます

1129-1

午前中はリンがくる前はほとんど寝て過ごしていたメイ
温かい中で気持ち良さそうに寝ています

メイが寝ていてつまらないリンも
とりあえずメイの近くへ・・・

1129-2

あれ?リンも眠そうね(*´艸`)
一緒にねんねしていいんだよ

1129-3

キャー!o ( ≧ ∇ ≦ ) o
くっ付いたぁ♪♪♪

このまま寝たら超かわえ~って思ったのに

1129-4

なにやらリンたんがメイで遊び始めましたけど・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

1129-5

ホリホリし終わった後は今度は何する気だ(;一_一)

1129-6

耳で遊び始めたよ(^_^;)
もう

1129-7

さすがにメイからhelpの目線がきたので

1129-8

名前を呼んで止めさせました

その隙を見てメイたん移動

1129-9

リンから逃げて寝ようと思っても・・・

あれ~
リンまたメイの所に来たの~( *^艸^)プププ

1129-10

さすがにメイも諦めて寝てましたけど
今度は隣で静かに寝てくれたリンたんでした( *`艸´)

1129-11

メイが大好きなリンと静かに一人で寝たいメイに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとリンちゃん、メイねえちゃんが大好きなのね~♪
やっぱり2わんちゃんだけだとこんな感じなのね~♪
うちもチビとさつきだけのときは常にくっついてたな~(´艸`*)
そのあと、妹分として、それぞれにテト、めいがきてからは毎日まったりというよりは追いかけっこしてましたけどね▽・ェ・▽ノ""わん!
めいまま | 2011.11.29(火) 16:49 | URL | コメント編集

こんにちは☆

きゃわーーーー♪
ってか、いつの間にかたくさん記事UPされてたw
油断してたー。
ツイにお知らせ出てなかったから~。

いいなーいいなーーー♪
リンたんは、メイたん大好きなのね~。
ほほえましー。
あったかそうー。

私もみかりんさんちのコになるーーーw
マーちゃん | 2011.11.29(火) 17:23 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
メイちゃん、枯葉食べなくなったんだ!
嬉しい進歩ですね(*^_^*)v
これで安心してお散歩できますね☆

大きい窓って良いなぁ。
きゃ~~♪♪
かっわいー(≧▽≦)
リンちゃんは、ほんとメイお姉ちゃんが大好きなのねe-266
微笑ましいw e-446
毎日癒されますね(*^^*)
ミント | 2011.11.29(火) 21:40 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさーんおはよぉーーーーデス

いいなーーーいいなーーーーー
メイたんとリンたん寄り添ってーーーー
メイたんの耳で遊んでもかーじかーじ
じゃないし。。

最近、少しずつ出してく時間を作ってます

(_□_;)!!これが。。もぉもぉ。。

今週末は3度めワクチンーーーこれでお出かけができる
ヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪
蜜柑 | 2011.11.30(水) 09:15 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~♪

みかりんさんのお家も日差しがたっぷり入ってくるんですね~
うちもすごいの。汗
ここまで入らなくてもって感じでね。
特に冬は太陽が低いからお部屋の中まで容赦なく日が入って
お家にいるのに日焼けしそうな感じ・・・^^;
だから出来るだけ奥へ奥へ逃げたりカーテンしてることも
多いんですよ~。笑

メイちゃんとリンちゃん、どんどん仲良しさんに~♪
こんな風にピッタリくっついていることもあるんですね~
メイちゃんやっぱりお姉さんですね^^
いじられてもじっと我慢してあげてるなんて優しい~♪
微笑ましくてたまらなですね~
リンちゃんも安心してる証拠ですよね^^

こんなに可愛い子が2ワンちゃんもお家にいたら
何にも手に付かないだろうなぁ~
1日ずっと眺めていたい( ´艸`)
みかりんさん、家事が手に付かないのでは?笑
はぁ~、ほんと癒されます♪
なみ | 2011.11.30(水) 10:00 | URL | コメント編集

こんにちはー
メイちゃん、枯葉食べていましたもんね^^
その様子も微笑ましかったけれど
大変ですもんね
成長、うれしいですね♪

日向ぼっこきもちよさそう~
リンちゃん、ほんとメイちゃんのことが好きなんだね^^
くっついていて、いろいろちょっかい出したくなるんだね^^
とってもかわいいなぁ
仲良し姉妹、見ていて癒されます♪
クレまま | 2011.11.30(水) 10:19 | URL | コメント編集

うちも同じー。

小夏はお姉ちゃん好き~って感じなんだけど、あずきが受け入れてない。
時々あきらめてるけど、基本はビミョーな距離を保っておきたいタイプ。
一人っ子時代が長かったから&ペットショップ出身だからかなぁ・・・・

なんか疲れるわ、私。


早くメイリンちゃんみたく仲良しになってほしいと切に願う私です。
ゆみち | 2011.11.30(水) 13:00 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

う~~メイちゃん可愛すぎる≧▽≦
リンちゃん、メイちゃんにくっ付きたいのね♪

うちは、今逆かな~?
ペロペロかりんが、寝てるみこを襲撃(笑)
でもかりんが寝てると、みこがジャンプして乗っかって、
耳をワシャワシャにかじってる(汗)
スキスキ度はかりんが上かも(=´∇`=)

くっ付いて2ワンネンネしてるとこ、撮りたいねー♪
うちの場合、いつもバトルシーンだわ^-^;
mako | 2011.11.30(水) 21:29 | URL | コメント編集

リンちゃん、すっかりお姉ちゃんっこですね^^
メイちゃんもちゃーんと我慢して立派なお姉ちゃん!エライエライ☆
よく、先住犬が新入りさんを受け入れないって話を聞いたりするけど、
メイちゃんリンちゃんはその心配がまったくないですね。
うちのは自分が一番犬だから、どうかなぁ・・。

ポカポカ日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
一緒に添い寝してみたいなー☆
あのん | 2011.12.01(木) 06:09 | URL | コメント編集

●おはようございます~

可愛い~下の子って暇だと上の子で遊ぶ!!うちもだよ!
クッキーが寝てると、耳の毛とかひっぱって遊んで、最後は怒られるパターンですけど・・・(^_^;)
でもメイちゃんは、怒らないんだね・・・
やっぱり女の子と男の子は違うんだね・・・うちなんて歯むきだして最後はケンカになるよ・・・(>_<)あぁ~~~

函館・・・何回も行ってるんだけど犬たちと一緒はまだ無いの・・・
あんまり、いいなってワンコOKのホテル・旅館がその時は無くて・・・
今は、だいぶん増えてきたみたいだよね~
この間お友達が函館にワンコ連れ旅行に行ったんだけど、
湯ノ川温泉で1カ所雨宮館がワンコOKみたいだよ~古い旅館だけど温泉も入れるし良かったみたい~
温泉に入らなくてもいいなら、市内にある男爵倶楽部がオシャレらしいよ~
我が家も来年時間があったら、桜の時期に行きたいな~って思ってるんだ~
逆にいいところ、見つけたら教えて~ねっ(*^_^*)

yayokoji | 2011.12.01(木) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/220-599844d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |