2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月26日(土)

こたつむりヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

こんばんは~

ドカ雪こそ降らないのですが毎日寒いメイリン北国
お天気もイマイチなのでお散歩に行けてませんが
メイリンで追いかけっこしてるので我が家はとっても賑やか
でも雪が積もる前に外に行ってあげないと
メイがストレス溜まっちゃうかな・・・お散歩大好きだからね(^_-)-☆

ライン

我が家のこたつ犬1号のメイはこたつを出したら
なんの躊躇もなくおこたの中へ

こたつ
注)去年の使い回しです(^_^;)ヒート中でオムツしてる( *^艸^)プププ

最初こそ警戒して中に入れなかったリンですが
時が経てば
ほら、この通り

1126-2

去年のメイと同じ格好`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
足の裏の毛がボサボサだ(^_^;)

こたつの中では

1126-1

メイとリンが一生懸命ホリホリ中
本当は早く夏用にラグを片づけたいのに
なかなかしまえない(>_<)

1126-3

お布団のようにしてることも最近はしばしば(*´艸`)
可愛いって、あネエネが慌てて写真撮りました(*^^)v

今日ももちろん

1126-4

こたつの中でお昼寝中のリンたんでした(*^-^*)ニコ

メイはこたつの中にいるので写真撮れないの(>_<)
フラッシュ使うとオメメ光るしね・・・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ちょこっとお知らせで~す

リンの本当の姉妹の小夏ちゃん
新しい家族のもとへ行きました♪
あずきちゃんというブラタンのお姉ちゃんがいるのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
これからリンと共に成長を見守りたいと思います

小夏ちゃん

あずき&小夏ちゃんのママのゆみちさんから画像をお借りしました♪

どうです?リンと似てますか?(*´艸`)

最近はほとんどコタツの中にいるメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:31  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーです♪

こたつに潜ってるメイ&リンちゃん・・・可愛過ぎる♪
仲良しだね~(=´∇`=)
足裏・・・うちは昨日カットチャレンジしたよ!
結果、、、ガタガタ。。めげずに練習しなくっちゃっ(^o^)

小夏ちゃん・・・前にくれてたコメントに『妹が神奈川へ』で
ピーンときたの*^-^*
お顔も似てるね~♪

アタシもリンちゃん&小夏ちゃん姉妹の成長、楽しみにしてます☆
mako | 2011.11.27(日) 08:47 | URL | コメント編集

こんばんはー
おこた、いいなぁ
暖かくて最高ですよね^^
今はないんですけど、あった時は
よくうたた寝しちゃっていました^^
メイちゃんもリンちゃんも好きなんだね
おこたの中、暖かいね^^

小夏ちゃん、とってもかわいい^^
ほんとリンちゃんとよく似てる~
お互い成長が楽しみですね♪
クレまま | 2011.11.27(日) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんは。
ブログ更新が滞っているのを、こたつのせいにしている者です(笑)。

我が家にもいますよー、こたつむりワンコがっ!
メイちゃんとは、のっかり隊&こたつむり仲間ですね♪
リンちゃんもこたつの良さ、覚えちゃった?!
2ワンちゃんがこたつINだとみかりんさんご家族、
こたつで足が伸ばせなくなりそうですね~^^

小夏ちゃん、口元がリンちゃんによく似ていますね。
一緒に元気に成長しますように!
あのん | 2011.11.28(月) 00:19 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~^^

うちも先週コタツ出しましたぁ~♪
ファンヒーターをつける代わりにコタツです^^
足元があったかだといいですね~
コタツでお昼寝、最高です。笑

メイリンちゃんもコタツ好きなのね~
そちらは寒いから、中に入ってることも多いでしょうね^^
うちは中に入ることは1日1回くらいかなぁ~
コタつ布団の上に乗って、ほんのりと暖かさを満喫してます^^

コタツの中で仲良くホリホリ、可愛い~♪♪
ちっちゃいから2ワンで入っても余裕だね。笑
うちは長方形の結構大きなコタツなのに
まろんがながーくなって入ると何だか狭いの^^;
私たちが遠慮して入ってる感じに。笑

リンちゃん、どんどん成長してますね~♪
お顔がキリっとしててますます美人さんに( ´艸`)
小夏ちゃんと似てますよ~
やっぱり姉妹ですね^^
なみ | 2011.11.28(月) 11:11 | URL | コメント編集

こんばんは

メイちゃんのヒートおむつ姿懐かしぃ~♪
片足だけビローン!シンクロしてるね
一緒になる前から気が合ったのかも
お揃いウエア&ネームプレートかわいい~
追々揃えていけばって思うけど
すぐ欲しくなっちゃう気持ちわかるぅ
オソロって絆が深くなる感じするもん(〃▽〃)キャッ!
小夏ちゃんリンちゃんにそっくり
成長したらみんなで遊べるね
楽しみだなぁー
ぽんちゃろう | 2011.11.28(月) 18:31 | URL | コメント編集

●おはようございます~

リンちゃんもメイちゃんに負けじとコタツ犬まっしぐら?!なのかな(*^_^*)
ブランもコタツ好きだから、みかりんちゃんのおウチに遊びに行ったら、メイリンちゃん、そしてブランでコタツ争奪戦になりそう~(@_@)(@_@)

小夏ちゃんとリンちゃん!!似てる!!
姉妹だから当たり前かっ・・・(^_^;)
本当に可愛いね~~(*^_^*)ホノボノだね~~
yayokoji | 2011.11.29(火) 10:21 | URL | コメント編集

かわい~♪
うちもこたつ大人気ですよ(´艸`*)
そうそう、もぐってほりほりしますよね~!
うち、この間2にゃん2わんがこたつのなかで、めいままは外で毛布にくるまっておりました(´・ω・`;A)
めいまま | 2011.11.29(火) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/219-ae0dc844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |