2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月24日(木)

どんどん増えるオソロGOODS♪v(≧Д≦)v ピィィィィス!

こんにちは

深夜の雷凄かったです(~_~;)
花火の音にビビらないメイはもちろんビビるところか
警戒してワンワン吠えまくり・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
もちろんチビッ子リンたんも一緒にワンワン・・・(-_-;)
はい!時刻は深夜の1時
さすがに、吠えちゃまずいだろう・・・(;一_一)
でも夢の中だったみかりん
暗闇の中、メイたんったら1ワンでリビングまで行き
男勝りの素敵な声で警戒吠えワオオーン
さすがに止められましぇんでしたわ

ライン

リンを我が家に迎えてから早3週間が過ぎました。
元気にメイと過ごしてます(*^^)v
お散歩も雪道デビューになっちゃうのかな・・・って思ってますが
やっぱりこれは必要でしょって買っちゃいました

カラーです

1124-1

toto&palの物にしました(*^-^*)ニコ
お揃いの色でも良かったのですが
ねえね達が色違いがいいって言うのでコレに決定
メイはピンクリンはオレンジ

1124-2

メイとリンと同じサイズですが
リンは長さの調節を1番短くしても少しまだ大きかった(^_^;)

1124-3

元気娘のリンはオレンジが似合ってるね

でもやっぱり慣れない首輪・・・
付けてる間中ことあるごとにカキカキ( *^艸^)プププ

1124-4

メイはさすが余裕だね(*^^)vって当たり前か

1124-5

でもね!リンたん凄いよ
メイは慣らしで初めてカラーした時は
嫌で嫌でコロコロ転がって取ろうと必死だったのに
リンは1日しててくれたからね
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

そしてリードはこちら
超パステルカラーこれから冬なんだけどね(笑)

1124-6


そしてそして、これも買っちゃった(*^^)v

じゃーん迷子札

どこかに可愛いのないかなってネットで探して探して
やっと好みの見つけましたの(´Oノ`*)オーホッホッ!!

1124-8

クリスマスバージョンって季節ものかいヾ(゚д゚ll)ォィォィ
でもね・・・付いてる鈴が可愛かったんだもん!
そして、スイカってこっちも季節ものかい(^_^;)
だってぇ、可愛かったんだもん!

とにかく可愛いのが多過ぎ
迷った迷った

なので大親友の愛犬のくぅにも購入(*´艸`)
くぅは黒柴だからメイよりも一回り大きいサイズにしました☆

1124-9

なんとサービスで付いてきたのが2つ
1つはクリスマスカード可愛くて使えないよ~
もう1つはキーホルダー

1124-13

これまた可愛いo ( ≧ ∇ ≦ ) o
とっととひネエネに持っていかれました(>_<)

これまた早速カラーに付けてみました(*^^)v

1124-10

うんメイたん堂々としてていいね~♪バッチグゥ!(¬_,¬)b

さてさて、リンたんはどうかな

1124-11

まだ大き過ぎたね(^_^;)
もう一回り小さいサイズでも良かったかな

カラーも慣れなくて嫌なのにもっと重い物が付いたもんね
何枚撮ってもブルーなお顔なままでした|ω-`*)シュン

今回も長い時間モデルさんありがとうね(^_-)-☆

1124-12

2回に分けて更新する内容でもないので
1回にまとめさせて貰いましたが思いのほか
写真も多く長くなっちゃいました(^_^;)

長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

今回の迷子札は『wansmile-clover』さんで購入しました(*^-^*)ニコ

たぶんまた買っちゃいそう

きっとカラーや迷子札よりもおやつが欲しいメイ(リン)に応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:14  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー
北海道で地震があったけれど大丈夫でしたか?
あちこちで地震、いやですね

色違いのカラー、かわいい♪
メイちゃんもリンちゃんもよく似合ってるよ~
リンちゃんにはちょっと大きめだけど
きっとすぐサイズもぴったりになるよね^^
迷子札もかわいい~
これは悩んじゃう^^
うちにも何個かあるけれど傷がついてきているし
新しいの買っちゃおうかな^^
クレまま | 2011.11.24(木) 23:45 | URL | コメント編集

お揃いのカラー可愛いですね♪
可愛い姉妹にお揃いでそろえちゃうの
分かりますよ~♪
これから、どんどん増えそうですね(笑)

迷子札もいいですね!
クリスマスバージョンだけど、とっても可愛い♪
まだリンちゃんには大きい感じだけど
すぐにピッタリな大きさになるんでしょうね!

姉妹の仲良し姿、楽しみにしてますね!

日に日に寒くなりますが、風邪には気をつけてね!
はるゴン | 2011.11.25(金) 09:21 | URL | コメント編集

●おはようございます~

可愛い迷子札見つけましたね~
クリスマスバージョンいいね!!
これを付けて色んな所に遊びに行ってね~
クリスマスのリンちゃんのラン・カフェデビューでは、人気者間違いなし!!
でもまだリンちゃんには、大きすぎるのかな・・・ちょっと重そうだね(^_^;)
yayokoji | 2011.11.25(金) 10:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪

お揃いいいな~♪
メイ&リンちゃん、ポップなカラー似合ってる♪(゚▽^*)v
そうそう!カラーは一番短くしても大きいよね~
なので、みこはお散歩デビューはもうちょっと先かな?
外れちゃうと怖いものね><

アタシもカラー&リードと迷子札物色中~♪
はやくお揃いでお散歩行きたいね☆
mako | 2011.11.25(金) 12:17 | URL | コメント編集

そっか~そろそろお散歩デビューなのねん♪
うちは首にするカラーじゃなくて、胴にやるやつにしています♪
なんか首絞めちゃう感じになるのが嫌で・・・・(´・ω・`;A)
やっぱりまだしたてのころって気になりますよね~♪
雷、めいまま全然気付かなくて・・・。
次の日会社でいわれてびっくりでしたよ~!
めいまま | 2011.11.25(金) 17:29 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
雷凄かったですね!!
でも、レンランは熟睡してましたe-455

きゃ~♪
オソロのカラー可愛いっ(≧▽≦)
やっぱり、なんでもオソロにしちゃいますよね(*^m^*)
ウチもtoto&palだよ~ん(*^0^*)v
でも、もうず~っと使ってるから新しいの欲しいなぁ。
ドット柄可愛いですよね☆
私も気になって見てました(*^^*)

迷子札も可愛い~e-266
これでお散歩楽しみですね!!
ミント | 2011.11.25(金) 21:07 | URL | コメント編集

●こんばんは!(^^)!

オソロ…どんどん増えていっちゃいますよぉ~♪
我が家も基本イロチです(*^^*)
メイちゃんもリンちゃんもパステルカラーがとっても良く似合ってて可愛い。

迷子札も(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
クリスマスバージョンも今の季節にピッタリですね。
リンちゃんのお散歩デビューがますます待ち遠しくなっちゃいますね☆

…メイちゃんポヨ毛増えたかな??
体が白っぽくなった気が…ホワホワで可愛いね(*^^*)
すぅ~たん | 2011.11.25(金) 22:07 | URL | コメント編集

こんばんは~ヾ(๑◕∀◕๑)/

色々買いましたね~♪
でもこういモノ、どんどん欲しくなっちゃいますよね^^
迷子札、HP見てきました~
すっごく可愛い♪
これは迷っちゃいますよね~
そしてシーズンごとに色々と欲しくなるのも分かります♪
私も見ながら、買うとしたら~って真剣に見てましたもん。笑
何かのときに買おうかな~^^

リンちゃんの首輪、今は大きくても
すぐに小さくなるよー^^
デカチュアまろんなんて成長が早くてお洋服もカラーも
何度も買い替えしましたもん^^;

リンちゃんお散歩でびゅ~は雪かな?
待ち遠しいね~♪

雷にワンワン、これも個性かしらね~。笑
うちは超ビビリで落ち着きないけど、雷や花火は全く動じないからなぁ~
ほんと個性豊かなところも可愛いですよね^^
なみ | 2011.11.26(土) 01:31 | URL | コメント編集

おはようございます。
ダックスちゃんって、お顔に似合わず野太くてたくましい声で
ワオーンってしますよね^^;
かわいいメイちゃんの男勝りの声はちょっと想像できないけど・・
うちのワンもビックリするくらい立派な低い声で、
ワンッとおっしゃいます(汗

おそろ、超かわいい❤
リンちゃんのイメージカラーはオレンジなんですね^^
似合ってるし、元気がでますねー☆
リンちゃんのワクチンがおわったら、オソロのお洋服でお出掛け・・かな。
楽しみですねっヾ(≧▽≦)ノ
あのん | 2011.11.26(土) 06:18 | URL | コメント編集

きゃ~、欲しい!迷子札、欲しいよ。

おソロの物、どんどん増えるよ。可愛いから思わず一緒に買っちゃうしね。
でも、メイちゃんのグッズないよね。みかんもないよ。

先日、山梨県の清里にお泊りで行ったとき、トンボ玉、「この子のトンボ玉、作ってもらえますか?」ってゲットしちゃった。

お洋服に、ベッド、迷子札に、食器、なんだって、おソロか色違いでほしくなりますよ~
takedatti | 2011.11.26(土) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/218-dbcbb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |