fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月22日(火)

その遊び方ってアリ?━─(ェ)笑えま線─━

こんばんは~

今日も雪が降ったりやんだりのメイリン北国
とにかく寒い・・・ブルブル(((p-д-q)))ブルブル
暖房に床暖にコタツってどんだけ~
急に氷点下にならないで欲しいワン

ライン2

華ちゃんへ
コメントのお返事を前の記事にしたので見てね(^_-)-☆

ライン2

前の記事の最後にも書きましたが
買ってきたのはこちら~

じゃーん

1122-1

あ~これはって思う方もいるよね(*´艸`)
実はメイだけの時から何回も買おうって
手に取っては戻しをくり返してた物なの!

リンもいる事だし
きっと楽しく遊んでくれるって買ったよん(*^^)v

1122-2

ほら~楽しそうでしょ♪
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

って
あれあれ・・・雲行きが怪しくなってきたけどヾ(゚д゚ll)ォィォィ

1122-3

メイがカプカプし始めた(-_-;)
このトンネルは全体をフリースの生地で覆われてるけど
間にビニールが入ってるみたいで
シャカシャカ音がするのが楽しいみたい

だけど

1122-4

どうなの?その遊び方は・・・
ほら~!リンの顔見てごらんよ
(;一_一)じ~~~

1122-5

本当だよねε=(`・ω・´)プンスカプン!!
そんな遊び方してたらすぐに壊れちゃうじゃん!!

しかし
メイの感想は・・・

1122-6

ですって(^_^;)
そんなお顔されたらしゃーないか!ァハハ・・(´▽`)

メイの最高でちが通じたのか
ありゃりゃ(~_~;

1122-7

リンたんまでヾ(゚д゚ll)ォィォィ

でもツンって突く程度!
メイがそんなんじゃ甘いとお手本を見せてます
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

1122-8

ってリン真似してるし~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

1122-9

でも・・・
まだチビッ子だから

1122-11

本来の遊び方をしてました

あー見てて楽しかった
メイは毎日飽きずに乗っかって遊んでますけどね( *^艸^)プププ

リンの首かしげた瞬間を

でもピントだだ外れ(>_<)
ガックリ

1122-10

でも可愛いからUPしちゃいました(親バカ炸裂スルーで)

トンネルの遊び方を忘れた?メイに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:51  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
ホント寒いですね(>_<)
我が家も、ずっとストーブONです(^_^;)

あっ!
トンネル買ったんですね♪
メイリンちゃん、楽しそうに遊んでる~(*^^*)
うちは、レンしか遊ばなくって・・・
ランはトンネル嫌いなの。。
あははっ♪
メイちゃんったら、カミカミしちゃって(*^m^*)
でも楽しそうだね!
最後の2ショットも可愛いっ☆

↓オソロのお洋服可愛い~(≧▽≦)
メイリンちゃん、ピンクがよく似合う♪
やっぱりオソロにしたいよねe-455
ミント | 2011.11.22(火) 22:01 | URL | コメント編集

おはようございます!
さすがメイちゃん、のっかり隊の本領発揮ですね?!
のかってご満悦なお顔がツボでしたっヾ(≧▽≦)ノ

リンちゃんももうちょっと大きくなったら上手に乗れるよ~☆
って、遊び方ちがうか~(笑
一生懸命お姉ちゃんのまねっこをしようとする様子が、
健気でかわいいですね^^
あのん | 2011.11.23(水) 08:53 | URL | コメント編集

こんにちはー
トンネル買ったんですね^^
メイちゃんもリンちゃんも興味津々だぁ^^
かわいいなぁ♪
くぐるのも楽しいけどカミカミも楽しいよね^^
リンちゃんもそのうち真似っこするかな^^
2ショット写真もかわいい~♪
クレまま | 2011.11.23(水) 10:11 | URL | コメント編集

こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

アジでよく見かけるトンネル、買ったんですね♪
ちょっと小さめなのかな?
小さいメイリンちゃんだと余裕だけど
まろんだとちょっぴり小さい気もするー。笑

リンちゃん、メイお姉ちゃんのマネっこしてますね~( ´艸`)
こういう遊びってやっぱりワン同士てお話して
伝えてあげてるんでしょうね♪
リンちゃん、メイちゃんの行動を真剣に見てますもんね♪
カミカミ、まろんも絶対にすると思う~
潜るものだなんて夢にも思ってないかも。笑
フリース生地でフワフワしてるから噛み心地もいいのかな?^^

それにしてもお部屋が2ワンちゃんの遊園地ですね~
何だかあったかな雰囲気で楽しそう♪
私もここに入って遊びたいー( ´艸`)
いつも賑やかだから1日があっという間なのでは?
家族が一人増えるだけでも楽しさも幸せも倍増しますよね♪
なみ | 2011.11.23(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/217-422f6cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |