2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月21日(月)

オソロの服で・・・ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

こんばんは

週末もお天気が悪かったメイリン北国
明日の最高気温が1℃って
考えただけでブルブル(((=ω=)))ブルブル
本当に体調崩さないように気を付けましょうね!

rainn

雨降りの土曜日でしたが
メイリンに念願のお揃いの服を着させて
お買い物に行ってきました
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

1120-1

メイはDSS、リンは4S
すぐに着れなくなっちゃうのは分かってたけど
どうしてもお揃いで着せたくて
購入してたんだよね(*´艸`)

1120-2

おもちゃを使ってどうにか撮りました!
ハァ・・(。´・_・`)-3・・2ワン撮るのって大変

でも・・・おもちゃだとすぐにリンたん動くから(^_^;)
今度はフードを使って

1120-4

よくブロ友さんがやっている
見返り美人さんショット
メイも出来ないのにリンが出来る訳もなく

1120-5

向かないわな`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

違うショットの時にメイたんがいい感じに(*^^)v

1120-3

って・・・
後で写真を見直したら体も向いてるし~苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
メイが毛が生え変わり中の為に出しっぱなしの掃除機は写ってるし
ダメだコリャ(笑)

1120-6

ゥン((^ω^ )ゥン
とっても可愛いよん
みかりんはとっても大満足
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
でも・・・
リンは疲れちゃったね(^_^;)
モデルさんお疲れ様♪

このあとはペットショップでお買い物
メイリンお気に入りのgoodsを買ってきました
その話は次回にしたいと思います(*´艸`)

モデルさんを頑張ってくれたメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:13  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

メイ&リンちゃん、ピンクがめちゃ似合ってる♪
可愛いですーー(≧ー≦)
4sかぁ~・・・どんだけちっちゃいのだろ?
みこにDS着せてるアタシって(笑)

見返り美人さんショット・・・あともうちょっとだね~
うちもチャレンジしてみよ♪

2ワンの撮影は難しいね~^-^;
メイ&リンちゃん、お疲れ様でした*^-^*
mako | 2011.11.21(月) 05:56 | URL | コメント編集

●おはようございます~

4S??ちっちゃ~~い!!
女の子のお揃い!ホント可愛いね~(*^_^*)
メイリンちゃんピンクがお似合いっ(^_^)v(^_^)v
メイちゃん振り向いてるぅ!!可愛っ(*^_^*)リンちゃんもがんばれっ~~

yayokoji | 2011.11.21(月) 11:01 | URL | コメント編集

オソロの服
カワイイ(o^o^o)

メイちゃんの小さい頃の服は着せないのかえ(・・?)

うちは…どうしても色違いで買いたくてサイト物色中だよん(+。+)
華 | 2011.11.21(月) 12:51 | URL | コメント編集

●華ちゃんへ☆

オソロ服かわいいよね♪
多頭飼いしたらやりたい事の1つだよね(*´艸`)

メイの服ね・・・
もちろん何枚かあるんだけど
メイは3月、リンは8月の微妙な誕生月の違いで
メイが3、4ヶ月の時の服はすべて夏服で薄い生地や
キャミソール的なワンピなのよ(^_^;)
さすがに極寒の北国では家の中で着ても意味がないかも・・・泣

私も最初は色違いでって思ってたけど
けっこう同じ色も可愛いよ❤
でも実は色違いでもすでにして購入済なの(*´艸`)

ルナちゃんとユキちゃんのオソロ服も楽しみにしてるよん(*^^)v
みかりん | 2011.11.21(月) 13:09 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんこんばんわー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・めんこぃーーー
おそろいって多頭飼いしたら
絶対にしたいですよね

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? DSS。。に4S
ちいさーーーぃ(o_ _)ノ彡☆バンバン
小豆はDS、小麦は今年の冬だけだろうけど
お散歩デビューをみこしてSS買いました
まだ大きかったけど

小豆と色違いーーーーきせたらめんこい連発
親ばかですよねーーー(///∇//)テレテレ

2ワン。。素敵な写真とれたじゃないですかーーーーー
わたしも正面とりたーーーい
蜜柑 | 2011.11.21(月) 19:51 | URL | コメント編集

こんばんわ~
ピンクのドット柄可愛い❤
うさぎさん なんかみかりんさんが選びそうなデザインって気がしたヽ(*^^*)ノ
なんかポワワ~ン、ほんわかした感じのイメージがあるからかな・・・
会った事もないブロ友だけど
何気にそー思えた(#^_^#)
2ワンもモデルおちかれ❤
リンちゃんゎ疲れたかな・・・
表情がかたいよーな(~_~;)

お買い物で2ワンお気に入りのものGETしたんぢゃ(*^^)
はて~~???
おもちゃかな?
取りあいになってボロボロになるからね…。

ひま | 2011.11.21(月) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんはー
お揃いのお洋服かわいい~
やっぱり多頭飼いすると
お揃いが着せたくなっちゃいますよね^^
メイちゃんもリンちゃんも
よく似合ってるよ~
モデルさんがんばったね♪
おつかれさま^^
クレまま | 2011.11.21(月) 23:52 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

コメ…ご無沙汰してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

メイちゃん&リンちゃん可愛いぃ~。
多頭飼いしたらやりたい事ですもんね☆

二人ともとっても良く似合っててる(*^^*)
モデルさんも可愛く出来てお利口さんですね。


すぅ~たん | 2011.11.22(火) 00:09 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは~♪

なんて可愛いのぉ~ヾ(๑◕∀◕๑)/
オソロのお洋服、すっごく可愛い~!!
そしてサイズも可愛いったらもう。笑
何々~?DSSに4Sって?!
うちなんてDLでも、お店によっては
入らないというのに。。。汗
いいなぁ~、市販のサイズが合えば色々買えますよね♪
うちはないから作らないとダメなんですよ~^^;

パピーの成長は早いから
すぐに着れなくなっちゃうんですよね。
でも、欲しい気持ち分かりますよ~^^
だって可愛いですもんね^^

暖かそうなお洋服だし、うさちゃんの
アップリケがまた女の子らしくていいですね^^
これを着て早く一緒にお出かけしたいですね♪

↓オモチャのとりあいしてる姿が
めちゃくちゃ可愛くて、キュンキュンです~❤
何やっても可愛いって、ほんと罪だわぁ~。笑
ほんと癒されますね~^^
なみ | 2011.11.22(火) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/216-bf0a4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
