2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月18日(金)

負けないもん!フレーヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントしてくださいね


11月17日の昨日朝起きてビックリ\(◎o◎)/!

1118-1

とうとう来ましたね。
全くもって待ってなかったのですけどね~ε-(o´_`o)ハァ・・
根雪にはならないと思いますが来週からも寒くなるメイリン北国
あっという間に根雪かな(-_-;)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

日陰に雪が解けずに残っていた今日は家に引きこもり決定(*´艸`)
みかりんがこたつでPCをしていたら横でバトル開始のメイリン

今日はおもちゃの取り合い

1118-4

リンは体が柔らかい仔なので上手にお手手を使うの

1118-5

このぶたさん、最初に遊んでいたのはメイ
なので今回はメイ頑張ってます

あらら・・・(^_^;)

1118-3

興奮してきたリンたんが軽くカプって

1118-6

いつもならすぐにおもちゃを離しちゃうメイなのに
まだ頑張ってる!オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

ちょっとブレイクさせる為にみかりんが没収!
でも2ワン共におもちゃに釘付け_〆(´Д`ll)ハハッ

1118-2

ポイっと投げてみたら

1118-8

またまた取り合いっこ開始・・・ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

1118-7

リンも必死

メイに比べたらチビッ子なのに
やっぱり強いなって思ってたら・・・

1118-9

結果、最後はリンが遊んでました

でもメイもリンとの遊び方がだんだん分かってきたみたいだね(*^^)v
メイたん頑張りました♪スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

1118-10

メイとの取り合いじゃなかったらすぐに飽きたリンたんヾ(゚д゚ll)ォィォィ
一番の犠牲者はぶたさんのおもちゃか`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

お外に行けなくても楽しそう?なメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:04  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

うちでもよく見る光景(笑)
ただ、違うのは・・・メイ&リンちゃんのバトルは可愛い~(=´∇`=)
みこ&かりんは、歯ぶしむいてガウガウめちゃ咬んでる;;

メイちゃん、頑張ってますね~(笑)
ほんとに、どちらもちっちゃくて可愛いです。
みこは、もう1800gになりましたよ~^-^;
mako | 2011.11.18(金) 20:10 | URL | コメント編集

メイちゃん&リンちゃんのバトル可愛い

うちはユキが
『ワンっ2』言いまくってルナを追いかけ回してる



ユキが飽きて静かになればルナがちょっかい出して狭い部屋を器用にもうダッシュしてま
華 | 2011.11.18(金) 22:03 | URL | コメント編集

みーさん、こんばんは!
最近、見かけなかったからどうしてるかなって。
おもちゃ取り合い、可愛いー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちもひどいから今はおもちゃ与えてないの…。
写真がとってもイイね!
また遊びに来ますね!
まーちん | 2011.11.19(土) 02:52 | URL | コメント編集

どこも、一緒だね。

うちもみかんよりりんごの方が強いよ。りんごがみかんを噛むのも、のどを狙わない限り、遊びだからほっといていいよって先生に言われた。(動物病院の先生にちらっといってみた)
おかげで、みかんのお洋服、小さな穴が開いてます。

でも、最近はブーメラン形はみかん、丸いボールはりんごって分かれるよ。
興味を引くものが全然違うから。

でも、靴下とビニールだけは相変わらずふたりで取りっこしてます。
takedatti | 2011.11.19(土) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんはー
雪、積もったんですね
寒いだろうし
風邪とかひかないように気をつけてくださいね^^

わー、おもちゃの取り合い、めっちゃかわいい♪
メイちゃんもがんばってるね^^
でもリンちゃんがゲットだぁ^^
こういうやり取り、ほんと癒されるなぁ^^
クレまま | 2011.11.20(日) 00:40 | URL | コメント編集

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
寒い時期になったよね・・・
温暖化温暖化…と言ってたのに
雪が積もる季節に間違いゎないんぢゃね( ̄Д ̄;;
昨日、一昨日ゎ広島ゎ雨ぢゃったけど
今日ゎ今朝から快晴☀
さっき起きて即PCしとるうちってど~なん?( ̄□ ̄;)!!
リンちゃん意思表示がしっかりしてきたねヽ(*^^*)ノ
バトルで勝利おさめたんぢゃ(*^^)
こーゆーバトル見れるのも多頭飼いの特権よね。
ひま | 2011.11.20(日) 09:04 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
雪融けましたね!
でも、明日は吹雪の予報・・・。。
イヤー(;_;)

きゃ~♪
かわいいっ(≧▽≦)
うちのレンランも、前はよく引張りっことかしてたけど・・・
今はランが全然おもちゃに興味なしだから(^_^;)
レンと私達で引張りっこして遊びますe-455

リンちゃん強いね~!!
メイちゃんも頑張ったね(*^^*)v
ミント | 2011.11.20(日) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/215-02a7ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |