2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月16日(水)

ひっつき虫・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援をありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントしてくださいね


とうとう初雪が降ってしまったメイリン北国
朝起きたら雪景色~
と思いきやメイリン家の方はチラチラ降った程度でした(*^-^*)ニコ
うんうん!このままでいいよ~!雪は積もらなくていいから

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

なかなか、みかりんの膝の上以外でくっついて寝てくれないメイリン・・・
リンはメイとくっ付いていたいのですが
メイがまだ受け入れられないでいたのですが

とうとう
(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

みかりんの膝の上にいたリンが移動
行った先はもちろん

1116-1

メイのところ

もちろんメイが気づかずに寝てる訳もなく
ほら~起きちゃった・・・|ω-`*)シュン

1116-3

移動しちゃうかなって思ったら
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
気にせずに寝た♪

1116-2

逆にリンが落ち着かないみたいで
体を起こしたり寝たりで・・・
やっぱりまだ無理なのかな

1116-4

て思ったら
(∩・∀・)∩オォ!

1116-5

ぴったりくっ付いてねんね~♪

1116-6

超可愛い
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
(はい!親バカです~

多頭飼いしたら是非とも見たかった光景を見れて
超感動の飼い主みかりんでした!

今でもリンはメイにくっ付きたくて
だいぶリンに慣れたメイです
まだたまにリンが隣に居てビックリしている時もありますが
このひっつき虫の光景を多々見る事が増え
とっても癒されてます(*^-^*)ニコ

たまにはゆっくり一人で寝たい?メイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:49  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

*。.+;゚oヤッタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
メイちゃんとリンちゃんが一緒にネンネ姿
ワタシも見たかったよぉー!!!
みかりんさんだけにサービスショットだね
なんて親思いの良い子達なんでしょう
トップ画像めっちゃ可愛い~♪
リンちゃんが大きくなったら
こんなに小さかったって思う1枚になりそうだね
多頭飼いだしパピーちゃんだし忙しいかも知れないけど
ワンコの成長って早いよね 
思い出をいっぱいカメラに納めなきゃね
ぽんちゃろう | 2011.11.17(木) 01:13 | URL | コメント編集

●d(*⌒▽⌒*)b はじめまして

d(*⌒▽⌒*)b はじめまして
ルルリンちゃんに教えてもらった、訪問させてもらいました。
2ダックス、みかんとりんごの母さんです。
みかんはブッラクパイボールドの3歳、男の子です。

大丈夫、最初は逃げてたみかんも今ではすっかりそばにいるのに慣れて、いないと何となく探してますよ。
最初はみかんがりんごを嫌がって寄せ付けなかったけど、慣れって怖い!
ちゃんと受け入れちゃって、悪い子とするときなんか二人並んでやってます。
楽しみや感動も2倍だけど、いたずらは3倍、4倍になりますよ~。

また、時々メイちゃんたちに会いに来ますね。
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ (o´・Υ・)ノ・*
takedatti | 2011.11.17(木) 12:17 | URL | コメント編集

うふふ♪寝るときも一緒にくっついて寝ている姿、萌え~ですよね♪
お互い、だいぶ落ち着ける距離になってきたようですね!
うちもよくくっついてたな~♪
うちのばあい、にゃんこのテトも入り乱れてましたけどね(´艸`*)
めいまま | 2011.11.17(木) 14:21 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
雪積もったね!!
朝カーテン開けてビックリしちゃった(@_@)
でも、まだすぐ融けそうだね。

かっわいぃー(≧▽≦)
もうすっかり仲良しって感じですね☆
リンちゃんは、メイお姉ちゃんが大好きなのね(*^m^*)
でも、メイちゃんは一人でゆっくり寝たいのかなi-229

早くメイリンちゃんに会いたいなぁ。
ミント | 2011.11.17(木) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは
お!メイちゃんリンちゃんくっついて寝てるー!!!!
可愛いです!!

家にも妹ちゃん迎えたいなーw
でも、ちょこにはメイちゃんみたいに良いおねえちゃんはできないと思います。。。

メイちゃんお姉ちゃん頑張ってね★
ペッツ | 2011.11.17(木) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんはー
最初からくっつくってむつかしいですもんね
徐々に慣れてきたんですね♪
リンちゃんはメイお姉ちゃんのことが
大好きなんだね♪
くっついて寝ている姿、めっちゃかわいい~
萌えまくりですよ~
多頭飼い、憧れちゃうなぁ
クレまま | 2011.11.17(木) 23:55 | URL | コメント編集

ほんとおっしゃるとおり!雪は積もらなくてよいですーi-201
雪すかしの毎日がくるかと思うと、うんざり~・・

超かわいいっ!!
メイちゃんとリンちゃん、ずーーーっとながめていたいなぁ。
お写真、堪能させていただきましたっ。
ダックス姉妹、いいですね~^^
これからの姉妹の成長っぷりも超楽しみです(≧▽≦)
あのん | 2011.11.18(金) 01:46 | URL | コメント編集

こんにちは~(。◕∀◕。)

可愛いー❤
なんて癒されるんでしょう♪
見てるとお顔がユルユルになってしまう~( ´艸`)

今までずっと一人っ子だったメイちゃんですものね
突然妹が・・・って言われても驚いちゃいますよね。
でもこうやって少しずつ距離が縮まっていく姿をみるのは
嬉しいものですよね^^

みかりんさん、貴重な瞬間をバッチリ
お写真におさめましたね~!
カメラ持って毎日お家を歩いてますか?笑
またいい瞬間を撮っていってくださいね^^

半月でここまで仲良くなれてメイちゃんとリンちゃん、
今後がもっと楽しみですね♪
なみ | 2011.11.18(金) 10:28 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんこんばんわー

わが家に下のコ(小麦)がきてから
2週間くらいでしょうか。。
最初は、上のコ(小豆)に対して
もぉなにしても吠える吠える
顔みるだけでも吠えるで

最近は、少し減ったきがします(きが。。ですが)

まだサークルからあまりだしてないけど
出してみるとおっかけまわしたりで。。
小豆も、しゃーないねぇって感じでおなかほれほれ
でも、負けない(-_★)キラーン!!って感じです

はやくそんな日がきたらいいなーーーーーーー
はぁ。。かわいい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
蜜柑 | 2011.11.18(金) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/214-bc3d2d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |