2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月14日(月)

真似っこちゃん( *^艸^)プププ

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援をありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


とっても寒かった一日(だったそう
と云うのも私みかりんは一歩も外に出ず・・・
でも明日はとうとうが降るらしい
明日も引きこもるかも・・・
寒くなるから風邪を引かない様に気を付けましょうね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

先週の良く晴れたとある日

私が食卓でPCをしていたら足元でまったりし始めたメイリン

1114-1

いい感じで、くっ付いて寝んねするかな~♪って期待していたら

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

1114-2

中庭で音がしたのか
メイたんが警戒してワンワン!ワンワン!
それに触発されたリンも一緒に警戒・・・(-_-;)

せっかくくっ付いて寝る所が見れるとワクワクしてたのに
残念・・・

とガックリしていたのですが

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
いつもの様にメイが窓際に移動し始めたら

1114-3

リンたんも付いて行ったよ( *^艸^)プププ
ちょ、ちょっとリンたん・・・
メイのおちりにくっ付き過ぎじゃない`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

しっかりメイに付いて奥まで行くリン♪

1114-4

探検が始まったかな
奥まで行ってメイがUターンしたらきちんと真似してリン戻ってきたよ

1114-5

メイはいつもしてるので
座って日向ぼっこを始めたけど・・・

リンは

1114-6

メイが座っちゃったから
出れなくなってちょっと困ってる( *^艸^)プププ

どうするのかな~?って見てたら

1114-7

リンも日向ぼっこ始めたわ

多頭飼いをしているお友達から上の子の真似するよ!って
聞いてたけど、本当に微笑ましいを通り越して
笑っちゃうぐらいメイの真似をするリン

まだまだ真似してる事たくさんあるけど・・・
これがまたなかなかその瞬間の写真が撮れないのよね|ω-`*)シュン

家の中もカメラ持って歩かなきゃダメかもね((≧艸≦))

良いことも悪いこともメイからたくさん学んでいるリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:34  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

リンちゃん、しっかりメイちゃんの真似して成長中ですね~^-^
ほっこり2ワンの様子・・・とっても微笑ましいです♪

そうそう!シャッターチャンス逃してる方が多い(笑)
うちの場合は、激しい姉妹なのでマネしても常にバトル・・・
メイ&リンちゃん姉妹みたいに、穏やか~な2ワンが見たいです~^-^;
mako | 2011.11.14(月) 20:28 | URL | コメント編集

こんばんはー
真似するんですね^^
くっついていっているリンちゃんかわいい~
お姉ちゃんのことが気になるんだね^^
ほんと微笑ましいなぁ
こういう姉妹あこがれちゃいます^^
クレまま | 2011.11.14(月) 23:53 | URL | コメント編集

●ちょっとご無沙汰

リンちゃん、やっぱ真似っこなんだぁ。可愛いね~?
あずきの妹の件、決心したけど、あずきの真似っこされちゃあ困るなぁ…(笑)
ゆみち | 2011.11.15(火) 05:49 | URL | コメント編集

コンニチハ(。◕∀◕。)

ひゃ~、癒される♪
本当に微笑ましいですね~
マネっこするっていいますもんね^^
メイちゃんの後ろwちょこちょこついて歩いて
リンちゃん可愛いなぁ~
窓のサッシのところを歩けるなんて小さい~!!
↓の体重みてビックリ!!
まろんはその当時はもう3キロちょっとありましたよ~
倍以上の大きさですよね。笑
どうりで今でも大きいわけだ( ´艸`)

オモチャの遊び方なども
きっとこれからもっとメイちゃんに似てくるでしょうね^^
みかりんさんが躾しなくてもメイちゃんがきっと
しっかり育ててくれそうですよね♪

ワクチンも副作用なく終わって一安心ですね♪
あと1回残ってるのかな?
早くみんなでお外を歩いてお散歩するのが
楽しみですよね(。◕∀◕。)
なみ | 2011.11.15(火) 10:14 | URL | コメント編集

●こんにちは~

マネっ子だね(*^_^*)
メイお姉ちゃん!!って感じでくっついて歩いてるんだね~(*^_^*)
うちは、そんな事したら邪魔!!ってクッキーが怒るんだけど・・・(^_^;)
女の子同士だから、そんな事でケンカは始まらないよね・・・
優しいお姉ちゃんだねメイちゃんは~(*^_^*)
yayokoji | 2011.11.15(火) 12:09 | URL | コメント編集

確かに、まねしたりしますね~♪
うちの場合、にゃんこもいるから、にゃんこがわんこの真似したり、逆にわんこがにゃんこの真似したりして面白いですよ~♪
リンちゃん、めっちゃメイちゃんの後くっついてってるわね~(´艸`*)
めいまま | 2011.11.15(火) 16:56 | URL | コメント編集

おはようございます^^
当たり前なんですけど、リンちゃんとならぶと
3キロないメイちゃんが大きくみえるから、フシギ!!

ほんとに姉妹みたいですね~♪
2ワンちゃんの様子をずっとながめていたくなっちゃう❤
メイちゃんリンちゃん見てたらうちも早く妹をお迎えしたいって思うけど、
妹ちゃんがももさんの真似っこばっかりだったら困る~i-201
悪行三昧です(大汗
あのん | 2011.11.16(水) 05:36 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
寒いですねー(>_<)
ついに雪も降ったし。。
いよいよ冬本番かなv-356

あははっ♪
真似っこちゃん、かわいー(≧▽≦)
癒されますねe-266
ミント | 2011.11.16(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/213-3254a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |