2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月08日(火)

起きちゃう子と寝てる子((≧艸≦))♪

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


今日の夕方、窓にヒョウが当たり凄い音をたてたので
ビックリしたみかりんとメイです\(◎o◎)/!

とうとう天気予報にもマーク登場です|ω-`*)シュン
タイヤ交換はしたもののまだ降らなくていいよ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

やっとリンは我が家にずっといる子だと分かってきたメイ
バトルではリンに噛まれて毎日キャンと鳴いていて
ちょっとお疲れ気味ですが(^_^;)
リンとくっ付いて寝んねができる様になってきました(*^^)v

リンはなぜか絶対に私の上で寝る子

1108-1

メイは遠慮してか
リンが私の所にいると来たくても来れなかったけど

1108-7

今はこの通り`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

1108-6

上の写真はみかりんの膝の上なので
メイたん白目むいて寝てますが( *^艸^)プププ

臆病メイたんはどんなに熟睡してても
誰かが動くと絶対に起きちゃう子なんです(^^ゞ

もちろんカメラを向ければ

1108-5

ほらね~
絶対に目を開けちゃうの(*´艸`)

違う場所の時も
ほら

1108-4

お顔が怖いよ_〆(´Д`ll)ハハッ

だから熟睡している写真って本当に少ないかも・・・

そんなメイと違って寝てる子が我が家にきました(*^-^*)ニコ

1108-3

カメラを撮りにみかりんが動いても
シャッターの音がしても
熟睡中

1108-2

なので可愛い寝顔がたくさん撮れる(*^^)v

て!喜んでブログUPしましたが
ここ2日間のリンはみかりんが居なくなると
察知して起きるヾ(゚д゚ll)ォィォィ
そして後追い・・・可愛い鳴き声付き!ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
後追いをされるのは長女あネエネの時以来
ひネエネはあネエネほどママっ子じゃなかったし(*´艸`)

家事が何も出来ないんだけど(-_-;)
でもとっても愛しい

1108-8

みかりんの上でくっ付いて寝てるメイリン
この光景を見ると最高に幸せです

足は痺れてくるけどね・・・母は頑張るよ~

どんどん距離が近づいているメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんサン、ご無沙汰してました!
あっ、リンちゃんが家族になってる~!
おめでとうございます♪

テンプレートの2ワンの写真もとってもステキですね!
メイちゃんも小さいはずなのに、とっても大人に見えますね♪
家族が増えるのっていいですね!
羨ましいなぁ。。。

まだあどけなくて、色んな動きがとっても可愛い♪
メイちゃんもリンちゃんの良いお姉ちゃんになってくれそうで
みかりんサンも2ワンを見てるのが楽しいでしょ?

PS~メイちゃん、遠慮しないで
リンちゃんと一緒にママさんのお膝Getだぁ~!
はるゴン | 2011.11.09(水) 14:17 | URL | コメント編集

うちのめいが小さい頃にリンちゃん、そっくり!!
2わんも仲よさそうだし順調ですね♪
あ~かわいい!!!!
仔犬の匂いかぎたいです壁|ω-o)゚+. ポッ
めいまま | 2011.11.09(水) 18:03 | URL | コメント編集

こんばんはー
クレアさんもけっこう目を覚ましちゃうんですよ
でもその後ちょっと待っていたらまた寝ちゃうの^^
メイちゃんはぱっちり目が開いちゃうんだね^^
爆睡しているリンちゃんの寝顔かわいいなぁ
後追いしてくれるなんてほんとうれしくなっちゃいますね^^
みかりんさんのお膝が定位置なんですね
くっついて寝ている姿もかわいすぎ~♪
クレまま | 2011.11.09(水) 23:34 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃん、リンちゃん枕気持ち良さそう~(*´艸`)うふふ♪
うちもちょっとした音とかですぐに起きてしまうので
シャッターチャンス!と思っても、カメラを取りに動くとダメで…
寝顔を撮りたい時はカメラを構えたまま寝てくれるのを待ちます^^
最後のピタッとくっついた後ろ姿もめちゃめちゃ可愛いです・+:.(///ω///)♪
ぷっち | 2011.11.10(木) 00:16 | URL | コメント編集

こんにちは

リンちゃんはみかりんさんの上でネンネするんだぁ~
素直に甘えてくれて嬉しいね
メイちゃんはママを独り占めできなくなっちゃったけど
ぴったり寄り添ったりバトったりできる相手がいて
幸せ者だぁ~(*≧∇≦)/

ぽんちゃろう | 2011.11.11(金) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/211-90d6ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |