2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月05日(土)

リンたん初めてのお散歩ってか!( *^艸^)プププ

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援をありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせてもらいます


ずっとお天気が良かったメイ北国も今日は雨・・・
お散歩は出来なかったのですが
今日はメイリンの為のお買いものDAYでした
何を買ったかは後日ブログでUPしたいと思います(*^^)v

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

11月3日の文化の日
リンも連れてお散歩に行ってきました

1103-1

はい!行った先はかの有名な
北海道大学

ワクチンが終わっていないリンはスリングの中(*´艸`)

今の北海道大学は

1103-7

イチョウ並木がとてもキレイ

1103-4

一面が黄色い絨毯でした

長年、札幌に住んでるものの
北大に来たのは2回目!
ゆっくり散歩するのは初めて

クラーク像もあるし

1103-2

有名なポプラ並木も

しかし

1103-5

ポプラ並木は立ち入り禁止でした
何年か前の台風で500本ものポプラが倒れてしまい
ただ今修復中でした

歴史ある大学だけあってとても風情があります!

1103-3

お天気が良くて暖かい日だったので
紅葉を見にたくさんの人が来ていました

1103-6

たくさんのワンちゃんもお散歩してました
さすがにリンに気が付く人は少なかった( *^艸^)プププ

1103-10

我が家に来てからは初めて外に出たし
知らない場所だからか
ずっと起きていたリンたん
小学生の男の子が近づいた時は怖くて震えちゃったね

1103-9

ギンナンの実もたくさん!
ギンナン好きのみかりんとひネエネは
おいしそうって見上げてました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

モミジの赤もとってもキレイ

1103-8

メイも楽しくてお得意のゴロスリ~

1103-11

おちりがポヨ毛のメイたん・・・(ノ▽≦;)アチャー
枯れ葉をたくさん体に付けてました

約1時間のお散歩
とっても楽しかったね(^_-)-☆

1103-12

初めての抱っこ散歩でドキドキのリンたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:06  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱ…
そっちは良い場所ありますね

リンちゃん
小さくて見えないだろうねぇ


うちも金曜日に
ペット・の動物園に・リンちゃん同様にワクチン終わってないから雪は、常にカートで


時間のある時にでも
日記見てやって(笑)
華 | 2011.11.06(日) 09:24 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
わぁ~♪
北大に行かれたんですね\(@^0^@)/
いいなe-343いいなぁe-343
我が家も行きたかったけど、結局行けずで(-_-;)
イチョウ並木、とっても綺麗~☆
リンちゃんは小さくって気付かないよね(●´艸`)
メイちゃんもゴロスリして楽しそうだねe-257
ミント | 2011.11.06(日) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんはー
有名な北大だぁ
いつかはこの有名な景色見てみたいなぁ
銀杏、めっちゃキレイ~
ほんと黄色の絨毯ですね^^
けやき並木、修復中なんですね
はやく修復が終わるといいですね
メイちゃんごろーんもして満喫したね^^
リンちゃんもスリング散歩よかったね♪
クレまま | 2011.11.06(日) 23:11 | URL | コメント編集

おはようございます!
「メイリン」ちゃんってすごくかわいい響きですね^^
これからの子育ての様子、楽しみにしています!!

さすがの北大ですね~。趣があって素敵です。
金沢大学は、10数年前まではお城(金沢城)のなかにあったんですよ!
(今は手狭になって山の上に移転したんですけど)
大学って意外に穴場のお散歩スポットかもですね^^

メイちゃん、お散歩楽しみましたね~。
リンちゃんは、みんなぬいぐるみだと思った?!
スリングから出たちょっと不安げなお顔がかわいいです♪
あのん | 2011.11.07(月) 05:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪

北海道大学・・・素敵ー!
お散歩には最高ですね♪

リンちゃん、スリングでとってもおりこうさん(*^m^*)
みこは最近お散歩行くと、『降りるーーっ!』って大騒ぎ(汗)
一人で2ワン散歩・・・もうすでに難しくなってます^-^;
メイちゃん、とっても楽しそう♪
赤いお洋服がまたとっても似合ってます☆
mako | 2011.11.07(月) 06:26 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

北海道大学ってとっても大きくて素敵なところなんですね~
メイちゃん、赤のふりふりお洋服が可愛い♪
ゴロスリして気持ちよさそう~^
リンちゃんはスリングINでお散歩されたんですね^^
まろんもそういえばこの頃はまだワクチンが終わってなかったな~
お誕生日がリンちゃんと近いので、何かと色々
懐かしい感じがします♪

そしてそれに加えてリンちゃんの大人しさにビックリ。汗
この頃からまろんは大騒ぎの大暴れだったのに・・・(T∇T)
落ち着きのなさでいえば世界イチかと思うくらいで
ナデナデなんてされたらウレションでしたよー。涙
怖いなんて言葉、どこにもなかったな。。汗
こんなにも違うものなのね。笑

リンちゃん、もう少しで本格的にお散歩でびゅーですね♪
メイちゃんも一緒に並んで歩けるのが楽しみだろうな^^
早くそんな姿も見てみたいですね♪
なみ | 2011.11.07(月) 09:25 | URL | コメント編集

●こんにちは~

リンちゃん~スリングからちょこっと顔出し!可愛いっ(*^_^*)
人が沢山でビックリしちゃったかもね~

うんうん!銀杏沢山だった!!取りたい~~って・・・
焼いて食べたい~~って・・・(^_^;)

めいちゃん~この日も可愛いお洋服ね~
もうじき、リンちゃんとお揃いお洋服着てる姿見れるのかな~
楽しみ(*^_^*)
yayokoji | 2011.11.07(月) 12:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.07(月) 22:25 |  | コメント編集

こんにちは

リンたんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
メイちゃんと寄り添って日向ぼっこ
可愛いなぁ~癒されるなぁ~♪♪
そちらはもぅ秋深くなってるんだね
リンちゃんにもこれから見せてあげたいものは
いっぱい、いっぱいあるねっ
まずは一日も早くおウチの環境に慣れて
くつろいで欲しいね 今後も見守りまーす!!!
ぽんちゃろう | 2011.11.08(火) 12:08 | URL | コメント編集

メイちゃんもリンちゃんも北大にいったんですね~♪
そっか~めいままも北大入ってみようかしら♪
リンちゃん、スリングから顔だしてかわい~壁|ω-o)゚+. ポッ
めいまま | 2011.11.08(火) 17:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
ご無沙汰です。
学校の修学旅行で3週間カナダにホームステイに行ってました!w

妹ちゃんお迎えしたんですね!!!
メイちゃんと相性いい感じですね!
メイちゃんもリンちゃんもすっごくかわいいですね。

リンちゃんすっごくちっちゃーい!!
お顔もめっちゃかわいいです!
レッドいいなぁ。。。
うちも2匹目お迎えしたいなぁ。。。
 | 2011.11.08(火) 18:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.11(金) 19:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/210-1737f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |