2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年11月01日(火)

甘えん坊リンたん(*^-^*)ニコ

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


先週の半ばからバタバタしてまして
PCの前に座る余裕もなく毎日過ごしていました
皆様のブログも訪問出来ず・・ごめんなさい。
やっとゆっくり皆様のブログにいけそうです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
この度、リンを迎えましてブログの名前を
『カニンヘンダックス☆メイリン日記♪』
に変更しました。
今後ともメイ、リン共々よろしくお願いします

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

10月31日の夜、リンが我が家にきました

ツイ友のハリーしゃんから写真撮っておきなよ~(*^^)vと言われ
慌ててメイとリンの写真と撮りましたが・・・

1031-1

メイが嬉しいんだかリンを追い回していてブレブレ(^^ゞ
結構な枚数を撮りましたがいい写真が1枚もなかった・・・

相変わらずの甘えん坊リンたん・・・
あネエネがなので
どうにか頼りないひネエネに協力してもらい( *^艸^)
子育て頑張ってます

一夜明けた11月1日の今日のメイとリンは

1031-2

はい!微妙な距離があります(^_^;)
追いかけっこなどの遊びはするのですが

1031-5

寝んねの時はまだくっ付きません

1031-3

メイが来るなオーラでも出してるのかな・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

でもリンは気にせずに

1031-6

メイに近づきます(*´艸`)

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
体をくっ付けてる姿は初めてみるかも
感動

1031-7

でも・・・残念なことにこのまま寝んねはしてくれず

リンたんはチョロチョロ遊んでます

1031-8

そんなリンを見る目がやっぱり優しく見えるメイ

1031-4

たまに強引な遊び方をしていてリンが心配になりますが
少しずつですがメイとリンの距離が縮まってるいるように感じます。

まだまだ大変な事もありますが
でもリンが来てとっても楽しいです
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

すでにしてメイのいろんな事を真似っこしているリン
とっても可愛く面白いので`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
頑張って写真を撮ってUPしたいと思います。

あんずママと離れて頑張っているリンたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:50  |  メイリン/2011  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●新装開店っ!

リンちゃんを迎えてブログも新装開店ってとこかな。
バタバタと忙しかったのは私とあずきが原因だよね~。ごめんね&ありがとう。

メールもらってたことも昨日まで気づかず、今日こそは返事しようと思いながらも休み明けの&旅行前の数日が本気で忙しくって後手後手でごめんなさい。


メイたん、少しずつ受け入れてるんだね。かわいい。
距離も日を追うごとに近づくはずだね。
久々のパピーライフ、大変だろうけどエンジョイしてね!!
ゆみち | 2011.11.02(水) 02:03 | URL | コメント編集

●おはようございます~

リンちゃん来たんだね~おめでとうe-460e-460
だんだん距離も縮まって・・・くっついておねんね~なんてすぐだね(^_^)v
そうそう!!下の子は、上のこのマネをして・・・うちなんて悪いことばかりマネしてるし・・・もぅ(>_<)
お外で遊べるようになったら、連絡して下さい~
メイリンちゃんと逢いたいな・・・
ウチの奴らには、しつこい事は絶対しないようにきつく言っておくんで(^_^;)

テンプレートの写真~メイちゃんとリンちゃんの表情がとっても可愛いね(^_^)v
これからも、どんどん写真撮って紹介してね(*^_^*)
yayokoji | 2011.11.02(水) 11:19 | URL | コメント編集

リンちゃんとうとう来ましたね~♪
メイちゃんとの相性もよさそう♪
2わんがなかよく寄り添ってる様子はたまりませんね。
うちのさつきとめいの時を思い出します♪

これからもいっぱい可愛い写真みせてくださいな~♪
いつかうちのトトロ姉妹にもあってやってくださいね♪
めいまま | 2011.11.02(水) 16:08 | URL | コメント編集

ついにリンちゃん来たね


これから、一段と賑やかになるやねぇ・


うちも雪が来て2週間・
休みの日も1日早くて

ってのも仲が良いのか悪いのか・・・寄れば触れば雪が『ワン2・』部屋が狭いから2人走りまわると見ててハラ2してるさ
華 | 2011.11.02(水) 17:34 | URL | コメント編集

待ってました*^-^*

うちのかりん&みこの激しいバトルと対称的で(笑)
優しいメイちゃんの目と、リンちゃんの可愛さがたまらないです(=´∇`=)
トップの写真がとっても素敵。。。

2ワンになると、写真も増えますよ~(*^m^*)
アタシも頑張って更新しまっす!
mako | 2011.11.02(水) 17:43 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
おぉ~!!
とうとうリンちゃんが来たんですね(≧▽≦)
もう距離が縮まってる♪
かわいーい☆
子育て大変ですが(*^m^*)
頑張ってくださいね!
メイリンちゃんに会いたいな(*^^*)

テンプレも可愛いっe-266
ブログ名、リンク変更しておきまっす(*^0^*)/
ミント | 2011.11.02(水) 21:48 | URL | コメント編集

●こんばんわ(^

すっかりとってもご無沙汰していました(汗

うるぱおです♪
覚えていますでしょうか・・・。

それよりも!!
メイちゃんに妹が出来たんですか!
びっくりです!

にしても可愛い♪
お散歩出来るようになったら、是非是非、メイちゃんリンちゃんに会わせてください(≧∀≦)♪
うぱ | 2011.11.03(木) 00:12 | URL | コメント編集

こんにちはー
ブログタイトル変更了解しました(^^)
トップ画像とっても素敵だなぁ♪

改めてリンちゃんお迎えおめでとうございます♪
メイちゃんとリンちゃん姉妹ほんとかわいいなぁ
ゆっくり距離も縮まってきていますね(^^ゞ
ほんと癒されるなぁ
これからも楽しみにしていますね☆
クレまま | 2011.11.03(木) 14:07 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

リンちゃん、お家にお迎えしたんですね~
おめでとうございます^^
これで家族がまた一人増えましたね♪
トップ画像、とっても微笑ましくてほっこりします^^

お写真、ブレブレでも沢山撮っておくといいですよ♪
うちはまろんが来てからはほとんど毎日お写真撮ってます。
多分撮ってない日数、ものすごーくわずかです^^
そしてビデオも沢山撮ってますよ~
よく自分の目で見ていればいいって人もいますけど
やっぱり人間の記憶ってそんなに沢山は覚えられないものですからね。
今でもよく見返して見るんですけど、心から
撮っておいてよかった!!って思いますもん^^
ブレブレなのも思い出ですよね♪

メイちゃん、やっぱり女の子ですね~
母性をすごく感じますよ♪
そして2ワンの距離、すごく近いと思います^^
まろんはワン苦手なので、お家にもしワンちゃんが来たら
こんな風にはなれないだろうな~って思いますもん。
メイちゃん、きっといいお姉さんになれますね^^
そうそう、一緒にいると行動が似てくるっていいますよね♪
楽しみですね^^
なみ | 2011.11.04(金) 10:34 | URL | コメント編集

リンちゃん迎えてもーすぐ一週間なるんぢゃねヽ(*^^*)ノ
お家のみんなにも慣れた頃かな?
メイちゃんがしっかりお姉ちゃんぶり発揮して
色々教えてるのでゎ?
こんなぽわ~んとした光景見たら
やっぱも~1ワン欲しい!!!
こんな狭い住宅でどーやって4ワンと生活するんだ?
と疑問ぢゃがあまりにやすらげる光景なもんで・・・。
ひま | 2011.11.04(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/209-3b56b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |