2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年10月24日(月)

寂しいのかな?(*´艸`)

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


相変わらずバタバタしております(^_^;)
今週後半はまた忙しいので前半はのんびり過ごそうと思っています(*^-^*)

街中の紅葉も進み、週末の雨でずいぶん葉が落ちています
今年はゆっくり紅葉が見れてないのですが
クッキーパパさんから北大のイチョウの紅葉はこれからですよ
と情報をいただいたのでリンを迎えた後でも抱っこして
見に行ってみたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

先週の日曜日にリンをブリーダーさんに返してからのメイは
リンの匂いが残っている部屋をクンクン
いろんな所を嗅ぎまわっていました(*´艸`)

とっても気になったのかふと気づいたら

1024-2

ゲージ中にいる\(◎o◎)/!

そうこのゲージは・・・

1024-6

リンが寝ていたゲージ

1024-3

写真を撮っているみかりんを不思議そうに見ていたけど

1024-4

落ち着くのかウトウトしてないかい( *^艸^)プププ

1024-5

この後はリンを感じながら?寝てしまったメイたんでした

あと一週間後にリンが来ます!楽しみです
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そして昨日の日曜日は嵐ちゃんのラッピングカーを探して大騒ぎ(^_^;)
ツイッターの呟きを頼りに昼間に大通り近辺を車で流したけど
どうやら近くにいたらしいけど影も形も見れず|ω-`*)シュン

しかーし夜になったら時計台の前に止まってるよ!と云う呟きが
オッシャーっと気合をいれて車を飛ばしました

ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪見れました(*^^)v

1024-7

某ケイタイのゲームサイトでも著作権で画像がうるさくなっているので
嵐ちゃんにモザイクをしました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

なかなか札幌までは企画物は来ないので見れてとってもラッキー(^_^)v

ワンコブログですが思い出としてUPさせてもらいました

リンが恋しい(?)メイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:16  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~

めいちゃんの仕草めちゃ可愛い~
ゲージで待ってるんですね
きっと*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来週には本格的にやってくるんですね。
私も二頭目本当に欲しい~
Twitterのかきみです | 2011.10.24(月) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは

リンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私もお名前当たったわーい♪
小さいメイたんがしっかりお姉さんしてたね
この微笑ましい光景をもぅ数日で
ずっと見れるんだぁ!待ち遠しいよぉー

嵐のマネキンファイブマツジュンのピンク
似合いすぎて『イイじゃん!』って思っちゃったぽんちゃろうです
スタイルいいから何でも着こなしちゃうもーん
ラッピングカーに遭遇したんですねースゴイ!!!
見つけたときは感動モンだっただろうなぁ~(*^0^*)
ぽんちゃろう | 2011.10.24(月) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
我が家も紅葉キレイなとこ見に行きたいなと思ってるけど、なかなかe-330

メイちゃん、寂しいのかな?
リンちゃんのニオイがするケージで寝んね(*^m^*)
かわいいですね☆
やっぱり仲良し姉妹になれそうですね!!
もーすこしでリンちゃんお迎え・・・
楽しみだぁ(≧▽≦)

嵐トレーラー見たかったぁ。。
日曜日は、朝から夜まで札駅近くをウロウロしてたのに・・・
でも、雨だったから地下を歩いてたりもしたから(-_-;)
やっぱり、ツイッターやってないとダメかな。
ミント | 2011.10.25(火) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんはー
メイちゃん、リンちゃんがいなくて
寂しいんだね
リンちゃんの香りがするベッドで寝んねしていて
とってもかわいいなぁ
リンちゃんが来るまでもう少しですね
楽しみだなぁ
そして嵐のラッピングカー、すごい!
こういう企画があったんですね
見れてよかったですね^^
クレまま | 2011.10.25(火) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんに妹ちゃんが出来るのですねe-266
リンちゃん、とっても可愛い~♡
メイちゃんは優しいお姉さんになりそうですね!
リンちゃんがいなくて寂しそうにしているメイちゃん・・・可愛いなぁ♡
嵐のラッピングカー! 
ツイッターの情報って凄いですね^^
ジュリア*ママ | 2011.10.26(水) 00:03 | URL | コメント編集

リンちゃんがいなくて寂しいのかしら♪
でも、仲良しの妹が出来てよかったですね!
来週から、2わんの可愛い顔、見せてくださいね~♪
めいまま | 2011.10.26(水) 18:31 | URL | コメント編集

こんにちはー

リンちゃんの登場を心待ちにしてるぽんちゃろうでーす
お迎えしてバタバタしてるのかな???
環境に慣れてもらうのに大変だと思うけど
一日も早くメイちゃん&リンちゃんの愛らしい姿見せて下さいね
ぽんちゃろう | 2011.11.01(火) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/208-626c2867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |