2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年10月20日(木)

賑やかヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪(リン1泊編vol.2)

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
ただ今、毎日バタバタしておりまして・・・
お返事コメが遅れてますごめんなさい


ここ何日かとってもお天気がよく日中は暖かいメイ北国
次女の3者面談も無事に終了しましたが・・・
勉強以外の課題も増え・・・悩み多しですε-(o´_`o)ハァ・・

来週はあネエネが学校の研修旅行でアメリカです。
まだまだ忙しい日々は続きそうです(^_^;)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

リンたん1泊お泊りの2日目~

午前2時前に寝入ったリン
翌朝は9時までぐっすり寝てくれました!
しかし私は・・・ハイ、寝不足です_〆(´Д`ll)ハハッ

1日よりも行動範囲も広がり
メイの後について廊下まで出て来ていたのでビックリ(*_*)
とにかく起きている時は元気いっぱい
ジッとしていません

1016-4

まだまだ微妙な距離があるメイとリン

1016-2

でもメイがリンを見つめる眼差しがとっても優しいの(*^-^*)ニコ

1016-5

メイがネエネ達と遊んでいる間に
リンはメイのおもちゃで一人遊び

1016-9

そんなリンをメイがずっとほっとける訳もなく
すぐにリンの所へ

1016-3

メイはリンをどのように可愛がっていいのか分からず
(ずっと一人っ子できたからね。)
リンをペロペロ舐める行為はなかったけど
毛づくろいする時の様にリンの体全体をはぐはぐ

1016-7

メイにとってはすごい愛情表現だったんだと思うの

この行為は2日間で結構してたよん♪
本当に微笑ましかったなぁ

1016-6

おしりがくっ付いてると安心するのかな( *^艸^)プププ

室内でベストショットが撮れたの
やっぱりブラックメイたんより明るくキレイに撮れるのかしら( *´艸`)クスクス

1016-1

リンたんは10月31日のあネエネの誕生日に
お迎えしますo ( ≧ ∇ ≦ ) o

どうぞこれからもよろしくお願いします

しっかりお姉ちゃんをしてくれそうなメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:32  |  リン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと出遅れてしまいましたが・・
はじめまして、リンちゃん!!!
メイちゃんと同じくらい、超かわいい~ヾ(≧∇≦*)〃

メイちゃんが大きく見えるからフシギ~。
2ワンちゃんのほのぼのな様子、ずーーっと見ていたいです☆
メイちゃん、バッチリお姉さんしてますよ~^^
10月31日が待ち遠しいですね。
あのん | 2011.10.21(金) 01:56 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

リンちゃんってお名前なんですね~
可愛い~♪
ちっちゃい天使ですね^^

メイちゃんやっぱり女の子ですね~
すごく母性を感じますもん。
体をペロペロ~なんて男の子ワンちゃんは
たぶんしないと思いますよ。
本当に微笑ましい光景ですね^^

それにしてもリンちゃん、大人しくていい子~
本当にビックリ。汗
うちのまろん、今でもヤンチャですけど
パピーのころはもう恐ろしいほど落ち着きがなくて・・(; ̄ー ̄A
真っ直ぐ歩けないほどアチコチピョンピョン、
クルクル回ったりで大騒動でしたから~。汗

オモチャかみかみしたりして遊んでるリンちゃん♪
心配することもなく、みかりんさんのお家に
慣れてくれてるみたいですね~^^
31日にお迎えなんですね~!!
あと少しですね♪
すごく待ち遠しいですよね^^
なみ | 2011.10.21(金) 10:07 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
みかりんさん、寝不足ですか(^_^;)
そうそう!
パピーちゃん、可愛いけど大変なんですよね。。
レンは、夜なかなか寝ないし・ケージに入れると夜泣きするし・朝早いし・・・
みんな寝不足だったな(-_-;)って思い出しちゃいました!

メイちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね(*^0^*)
お迎えが待ち遠しいですね☆
ミント | 2011.10.21(金) 22:06 | URL | コメント編集

こんばんはー
いろいろバタバタで忙しいんですね
体調には気をつけてくださいね^^

リンちゃん、元気いっぱいだぁ^^
そしてメイちゃん、ほんとお姉さんしていて
えらいなぁ
見ている眼差しがとってもやさしいです^^
おもちゃで遊んでいるリンちゃんかわいいなぁ
そしてハグハグしているメイちゃん
とっても微笑ましいです^^
31日が待ち遠しいですね^^
クレまま | 2011.10.21(金) 23:23 | URL | コメント編集

こんばんは♪

メイちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてる~
微笑ましいわぁ(=´∇`=)
はぁ~・・・羨ましい。。
うちの2ワンはすっごいバトルですよ~^-^;
気の強いみこVSストーカーかりんは
なかなか手強いです(笑)
ハグハグしようものなら、みこにガブリっ。
メイちゃん&リンちゃんは、仲良し姉妹になりそうですね♪
mako | 2011.10.22(土) 20:22 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

メイちゃん、しっかりお姉さんしてますね。
おちりくっつけてる姿なんてもう仲良し姉妹ですね(*^^*)
リンちゃんのお迎えがますます待ち遠しくなりましたね♪

お写真1枚1枚が微笑ましくて可愛くて、パピたんお迎えしたくなっちゃう(o´艸`o)ァハ♪
あっ、うちはもう2わんで精一杯なので夢ですよ☆

そうそう、うちもラテを飼い始めてこんなにも明るくキレイに撮れるんだって
思いました。
これからも、メイちゃん&リンちゃんの可愛いお写真たくさん撮って
いっぱい紹介して下さいね。

すぅ~たん | 2011.10.24(月) 13:43 | URL | コメント編集

●こんにちは~

可愛すぎるぅ~~~~~~~(*^_^*)
10月31日が待ち遠しいね~
メイちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますねe-287
相性もばっちりみたいだし~(^_^)v

うちのクッキー・ブランとも仲良くしてくれるかしら?!
大きくて怖がるかな(^_^;)
yayokoji | 2011.10.24(月) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/207-52bbc613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |