2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年10月08日(土)

いちごハウス復活か!オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援もありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます


三連休の始まりの土曜日はとっても良いお天気のメイ北国でした
ぱぱしゃんも居なくて、あネエネが学校の我が家は
近場の大通り公園に行ってお散歩してきました

そして札幌市内・・それも我が家近辺に出没している熊の親子は
相変わらずウロウロしているみたいです(-_-;)
早く捕獲してくり~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

丁度1年前に買ったメイのイチゴハウス

1008-7

寒い季節にはもってこいのベッド
メイも1年前はイチゴハウスで朝まで寝ていたのよ~

1008-5

しかし・・・
半月も経たない内にメイたんは・・・(ノ◇≦)アチャー

1008-6

上に乗ってハウスを潰して
ベッドの様にして活用し始めたのヾ(゚д゚ll)ォィォィ

ずっと潰した状態で使っていましたが
いつしか一緒に寝るようになったのでイチゴハウスは
おもちゃ入れなどになっていたのですが

つい先日の事
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
なんと!!

1008-1

メイがハウスの中に入ってる!!\(◎o◎)/!

そしてウトウト

1008-2

寝た~!!
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

もう本来の目的で使われないと思っていたイチゴハウス
飼い主みかりん、この状況を見てとっても嬉しかったぁ

にしても・・
買った当初はキレイな形だったのになぁ
今はボロボロだわ( *^艸^)プププ

おまけ

1008-3

立派なおちりでしょ(*^-^*)ニコ

1008-4

あネエネに抱かれて

物を大事にしてくれてる?メイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:08  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(。-∀-)
メイたんのハウスカワ(・∀・)イイ!!
寒くなってきたし、今年は正しい使い方をしてくれるかなぁ?(*´艸`)

うちも同じような素材のぬいぐるみハウスがありますが、アホ犬には
格闘相手にしか見えないようで押し入れにしまったままです(T^T)
なので寒い季節でもマット&毛布で寝ております(笑)

それとおチリ写真、タイガにそっくりなお顔。。。本当に妹みたいな
メイたんです( *^艸^)
yuma | 2011.10.09(日) 23:23 | URL | コメント編集

おはようございます。
メイちゃん、昨冬は見事なのっかり隊でしたもんね~^^
今年も隊員同士ヨロシクね!!
・・と思ったら上手に寝てる?!よかったよかった☆
でも、のっかり隊の隊員が減っちゃう(涙)!?

我が家にも、カタチのゆがんだかまくら型ベッドが2つほど。
上にのぼりたいのは、ワンコもヒトも同じですねー ( *´艸`)
あのん | 2011.10.10(月) 06:04 | URL | コメント編集

こんにちはー
熊騒動、大変ですよね・・・
はやく落ち着きますように!

イチゴベッドかわいい~♪
そっか、メイちゃん上に乗っていたんですね^^
でも中でも寝てくれたんだぁ
よかったですね^^
メイちゃんきもちよさそう~♪
おまけショットのおちりもかわいい~♪
クレまま | 2011.10.10(月) 09:36 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
今日はお天気イマイチでしたね・・・。。
3連休最終日だったのに~(;_;)
クマさん、早く山に帰ってくれるといいんだけどe-346

いちごハウス、かわい~い♪
うちも欲しいけど、レンがボロボロにしちゃいそうだからな(-_-;)
そうそう!
メイちゃん、上に乗ってたよね(*^m^*)
でも、中に入ってくれたんだぁ☆
良かったですね(*^0^*)

おちりショットも可愛い~e-266
ミント | 2011.10.10(月) 20:48 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちはぁ♪

熊のニュース、見ましたよ~
ほんと大きいし、怖いですよね。。
山にいるのは仕方ないにしても
街中をウロウロされると、どこにも行かれませんもんね。涙

メイちゃん、去年はこのベッドは上に乗ってたんですね。笑
今年はキチント中に入ってますね~^^
メイちゃん、ちょっと大人になったのかな?^^
まろんも小さなころは、こういうドーム型のベットとか
入りませんでしたよ~
一人ぼっちになる感じがして、
ちょっと寂しかったのかなって思うんです。
でも大人になるにつれて、一人の時間が大事なようで・・・。
最近は静かに眠りたいときに、スタスタ入って寝てます^^;
私たちが煩いから、とも思うのですが・・・。汗

まるっとしたオチリ、可愛いですね~♪
あネエネちゃんに抱っこされてネンネしてるんだぁ~^^
大人しくていい子ですよね♪
なみ | 2011.10.11(火) 09:44 | URL | コメント編集

●おはようございます~

クマ!!家の近くに出没してるんでしょ!!怖いよね・・・
今は、西区方面に移動してるみたいだけど・・・
メイたんお散歩、気を付けてね・・・

どーむ型のベットって・・・すぐ上に載って潰されちゃうんだよね・・・(>_<)
でも今年はちゃんと使ってくれてるんだね~
メイちゃんも、もうすぐお姉ちゃんだもんね(*^_^*)
このイチゴハウスに2わん~可愛い絵を想像しちゃった~(*^_^*)
yayokoji | 2011.10.11(火) 10:45 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
先日はお祝いのコメントをありがとうございました^^

イチゴハウス☆可愛いですね~!
その中で眠るメイちゃんがまた可愛い(*´д`*)♪
うちもきっと上に乗るんだろうな~と思いますが、
メイちゃん、今年は正しく使っているのですね(*´艸`)
おちりショットにも萌え~♪
ぷっち | 2011.10.11(火) 11:25 | URL | コメント編集

うちも同じ感じのクッション持ってましたが、潰れています壁|ω-o)゚+. ポッ
そうなんですよね~♪
たまに中にもぐって寝てたりもしますけどね♪
イチゴハウス、可愛いな~!
そのなかでうとうとしているメイちゃんは絵になりますね!
めいまま | 2011.10.11(火) 14:30 | URL | コメント編集

おはよ~♪

新しいものってなかなか使ってくれずがっかりするよね~(ノω・、) ウゥ・・・
だから、使ってくれたときはサイコーに嬉しいよね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワァーイ

うちは新しいクッションなんかにおびき寄せるときは、
家族の誰かの服を敷いちゃいます( ´艸`)ムププ
けっこうこれは使えます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お試しを~♪
yazy | 2011.10.12(水) 08:36 | URL | コメント編集

はじめまして!
時々お邪魔しておりました。
メイたん、とーっても可愛いですね☆
いつも癒されております。

実家が札幌なので、滝野や大通りなど懐かしい話題もあって親近感を覚えます♪
妹ちゃんが来るのも楽しみですね!
また遊びに来ます。
☆happyset☆ | 2011.10.14(金) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/204-458888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |